• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月24日

来週食べに行こう♪

来週食べに行こう♪ お腹空いたな~

そうそう、皆さんラーメンお好きですか?

富山県って知らない方も多いのですが、ラーメン屋

が多い地域なんです。

富山で有名なラーメンと言うと『富山ブラック』と

呼ばれる醤油に麺をそのまま浸けたような見た目の

ラーメンがあります。

見た目よりも美味しいですよ♪

富山にお越しの際は、是非食べてみて下さい。

その他にも、いろいろラーメン屋さんがあって結構食べに行くのですが

最近食べたいのが、やっぱり福岡の豚骨ラーメンです!

って事で、今週末に出張します!(^^)V

決してラーメンが食べたいからじゃありませんよ!仕事です!し。ご。と!(^^

でも、ラーメンは食べに行きますよ♪

うひゃ~♪楽しみ♪( ̄▽ ̄
ブログ一覧 | 飲食関係 | 日記
Posted at 2008/05/24 17:17:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

ふくふく福岡😊💕。
regnさん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

今日発売のトミカプレミアム スバル ...
MLpoloさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年5月24日 18:28
富山オフの時に、名物を食べる企画はどう?お昼にラーメンオフとか(・∀・)
コメントへの返答
2008年5月24日 18:50
そうですね♪
それも有りかも!
よし!アイドルと一緒にラーメン屋襲撃しますか♪(^^

ところで、何軒準備したらいいの?(^^;
2008年5月24日 19:52
うちの嫁の田舎が富山っす。富山のコシヒカリは日本一だと勝手にランク付けしとります。。。
コメントへの返答
2008年5月25日 7:44
あら~そんな所に御縁が!(^^

富山はアルプスの恩恵もあり、水、空気がうまいですからね♪
=田舎なんですけど(爆

富山オフには、奥さんも一緒に如何ですか?
2008年5月24日 20:04
その足で、札幌ラーメンも食べに行くんですね!(笑)
コメントへの返答
2008年5月25日 7:48
行きたいな~札幌!

でも、残念!(>_<;)
行けるのはどちらか一方なんだな~(^^;
あ!福岡で札幌ラーメンの店探すか!
2008年5月24日 21:19
黒いラーメン、つい最近テレビで見たばかりで気になってました(>_<)是非案内してくださいるんるん
コメントへの返答
2008年5月25日 7:55
了解!

アイドルからも依頼があったから、富山温泉オフの昼食は、富山ブラックですね!(^^

白いご飯と一緒に食べないと、、、(>_<;)
2008年5月24日 22:43
実は新潟もラーメン激戦区なんですよ。
私はあまり店を知りませんけど(汗)
コメントへの返答
2008年5月25日 7:58
そうみたいですね!
師匠が、基本ラーメン食いに新潟に行く!
って張切ってます!(^^
ラーメン。。。って事は、飲むんだよな~
多分(^^
って事で、近々進撃します!(^^
2008年5月24日 23:07
富山のブラックラーメン食べたいと思っておりました。

最近はラーメン控えめにしてます。


福岡豚骨食べたいですねー。
コメントへの返答
2008年5月25日 7:59
ここにも居られましたか!(^^

ちゃんと昼食に、準備しましょう♪
富山ブラック!
確かAAさんのお店の近くにもありますよ!

私は、その前に福岡豚骨を堪能してきます!(^^
2008年5月25日 1:33
富山ブラック、、、是非食べてみたいです♪

こっちでも売ってないですかね~(^^;
コメントへの返答
2008年5月25日 8:29
以前は、カップラーメンもありましたけど。。。やっぱり本物でないと(^^;;

富山まで、おいで~♪
スーパー鬼が島経由で、追加2時間30分!近い!近い!(^^
オイラも、今年は岡山行こうかと♪
2008年5月25日 3:48
お弁当箱に入ってるラーメン!?
これ見たことありますよ~~

ウマそうですね~~
是非食べてみたいw
コメントへの返答
2008年5月25日 8:32
旨いですよ~♪
出張に行くと、たまに食べたくなります!
そろそろ福岡のお友達とも会いたいので、ラーメンオフでもしようかな~?(^^

お!食べたい?
では、一緒に福岡行きますか!(^^
2008年5月25日 8:39
僕のお奨めラーメンがあります

それは

徳島ラーメンこれ以外といけます

機会があれば食べてみてください
コメントへの返答
2008年5月25日 9:19
徳島ラーメンですか?
食べた事ないな~
是非紹介下さい!
徳島にも、仕事でちょこちょこ行きますから♪(^^
2008年5月25日 12:27
ラーメンは福岡のトンコツが一番ばい!(笑)

っていうほど他県のラーメン食べていませんけどね(汗)
コメントへの返答
2008年5月25日 15:10
いや~本当、福岡のトンコツは旨い!
屋台も最高です!(^^
本気で引越そうかとも思いましたから♪

他県のラーメンも機会があれば、食べてみるのも悪くないですよ♪
2008年5月26日 7:51
最近はつけ麺派になりました(笑
コメントへの返答
2008年5月26日 23:00
つけ麺も旨いですよね~♪

よし!前日は都内でつけ麺だ!(^^
2008年5月26日 14:49
僕も最近食べ始めたのですが

まず「東大」は美味しかったです
コメントへの返答
2008年5月27日 22:34
東大ですか?

どこにあるんです?

やっぱり東京大学とか!?(^^;;
2008年5月28日 0:49
名前の由来はわかりませんが

ネットで通販もやってるのでお試しください

僕は結構好きです

でも

店で食べたほうが面の茹で加減が...
コメントへの返答
2008年5月28日 9:17
ありがとうございます!

早速調べて、行って来ま~す!(^^

こりゃ今週は、ラーメン三昧だな!(爆

プロフィール



気になります🎵😁

新型アウディR8。新クワトロシステム&V10エンジンの実力をテスト
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20160519-20102839-carview/?sid=cv
何シテル?   05/22 13:02
 旅行、ドライブ大好き!嫁さんからの苦情にもめげずに(^^;)Rを改造し続ける駄目ダンナです。(^^; 最近は、我がRにミドルネームとして『荷馬車号』の称号...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

長野長寿1位 食生活の秘訣!!私の”夜遊び”の秘訣は・・?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 20:48:37
二輪、ツーリング人気で活路!!私も二輪は大好きです~?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 21:46:45
やはり、総削り出しは豪華な加工方法なのですよね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 07:41:01

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
足ぐるま〜😁
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
さて、どう仕上げるかな?(o^皿^)\\ニパッ♪
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
Miniからクロスオーバーへ🎶
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
オーバーフェンダーが素敵な、オールロードです。 GTーRとは違い、名前の通りオールラウン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation