• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月21日

がんばれ!東京♪

がんばれ!東京♪ 東京都は、都内でオリンピックをする為に

精力的に頑張ってますね~

一番コンパクトなオリンピックって事らし

いけど、本当にできるのかな?

築地市場の移転問題もあるし。。。(^^;

でも、東京でオリンピックが開催されたら

観に行っちゃうだろうな~♪(^^
ブログ一覧 | 東京オリンピック | 日記
Posted at 2008/06/21 17:43:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

避難指示も、
138タワー観光さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年6月21日 17:55
画像が綺麗~♪
コメントへの返答
2008年6月22日 9:45
たまには、綺麗な画像もね!(^^
2008年6月21日 18:03
その時は泊まってってくださいわーい(嬉しい顔)目の前ですからウッシッシ
コメントへの返答
2008年6月22日 9:47
ありがとうごうざいます!

え!Σ( ̄◇ ̄;)!

目の前。。。。

是非お願いします!(^^
2008年6月21日 18:11
微妙でしょうね

東京でやるより北海道、九州、四国でやって欲しいのだが

インフラ整備の十分できてない所でやったら発展する気がする
コメントへの返答
2008年6月22日 9:49
インフラ整備の不十分ば場所で行うのも、確かにアリかも(^^
でも、東京、名古屋以外は何処も財政難でしょうから。。。難しいでしょうね~
2008年6月21日 18:41
昨日はその予定地でオフしてました(笑
コメントへの返答
2008年6月22日 9:50
オフには、最高の場所でしょうからね!(^^

全国オフも、今度は東京か!(^^
2008年6月21日 21:32
景気回復を願って、開催して欲しい派でするんるん
コメントへの返答
2008年6月22日 9:52
これを切欠に、日本も景気回復してくれたら最高なんですけどね!(^^
2008年6月21日 22:25
今日も東京ですか?

オリンピック開催されたら、私も見に行くだろうナァ^^;
コメントへの返答
2008年6月22日 9:55
えへ(^^;
今日は、大人しく地元です。
が!来週早々に東京だったりします!
そうそう、福岡も( ̄▽ ̄ニヤリ

オリンピックが東京で!
本当に開催されたら、楽しいだろうな~♪
2008年6月22日 2:24
東京でオリンピック開催なら見に行きたいですねムード

電車使っても二時間あれば行けますし、交通機関も充実して便利ですもんねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年6月22日 10:00
都内でオリンピックを楽しめるなら、最高ですよね!
ついでに、観光やショッピングもできるし♪(^^

交通機関も充実してる!
あ!クルマは駄目かもしれませんね~(^^;
夜の運動会が好きなのに、、、(==;
2008年6月22日 8:54
そしたら私も行っちゃうかも(^O^)東京タワーきれいだなぁ(o^-^o)
コメントへの返答
2008年6月22日 10:07
行きますよね~♪

やっぱりお祭りですから、みんなで楽しまないと!(^^
2008年6月23日 9:08
東京開催なら、その時期だけ
実家に住もう(爆
コメントへの返答
2008年6月23日 20:51
実家!いいな~!
都内ですか?
オイラも、みなさんの家を転戦しようかな~(爆

プロフィール



気になります🎵😁

新型アウディR8。新クワトロシステム&V10エンジンの実力をテスト
http://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20160519-20102839-carview/?sid=cv
何シテル?   05/22 13:02
 旅行、ドライブ大好き!嫁さんからの苦情にもめげずに(^^;)Rを改造し続ける駄目ダンナです。(^^; 最近は、我がRにミドルネームとして『荷馬車号』の称号...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

長野長寿1位 食生活の秘訣!!私の”夜遊び”の秘訣は・・?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 20:48:37
二輪、ツーリング人気で活路!!私も二輪は大好きです~?!(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 21:46:45
やはり、総削り出しは豪華な加工方法なのですよね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 07:41:01

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
足ぐるま〜😁
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
さて、どう仕上げるかな?(o^皿^)\\ニパッ♪
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
Miniからクロスオーバーへ🎶
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
オーバーフェンダーが素敵な、オールロードです。 GTーRとは違い、名前の通りオールラウン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation