• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベルメーゼ

「走るほど楽しいトランスミッションとV6エンジン http://cvw.jp/b/2785274/46939546/
何シテル?   05/07 07:27

ハイタッチ!drive

世界最長の吊り橋城(現存天守) 中級あけおめ! 2024ハイドラ社長公共建築100選 中級

マイプロフィール

現住所京都府
誕生日1989年
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行
好きなものゆとりあるセダン
自己紹介ベルメーゼです。よろしくお願いします。
メーカー問わず、回転数を上げずに余力ある走りが好きです!
無言フォロー失礼します

最近クラウン乗り換えました
余力ある走りに魅力を感じてるので3.5Lハイブリッドモデルです
子どもがいて、3席独立エアコンにしたかったので G-Executive になりました

Twitter: @belmayze

【車歴】
2008 三菱  コルト
2010 ホンダ VTR STYLE Ⅱ(バイク)
2011 スバル プレオ LS
2011 ホンダ フリードハイブリッド
2016 トヨタ ヴィッツ ジュエラ 1.0
2017 トヨタ クラウンアスリートハイブリッドS
2019 トヨタ タンク カスタム G-T(保有中)
2022 トヨタ クラウンハイブリッド 3.5 G-Executive(保有中)
    登録日 : 2017年04月20日

愛車紹介

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ タンクカスタム
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド ホンダ VTR250

最新 ブログ

マルチステージハイブリッドに2年乗って (0)
重量級ハイパワーセダン (1)
THS II の仕組みと計算方法(番外編:マルチステージハイブリッド その2) (0)
THS II の仕組みと計算方法(番外編:マルチステージハイブリッド) (0)
THS II の仕組みと計算方法(その3〘最終回〙) (0)
THS II の仕組みと計算方法(その2) (2)
THS II の仕組みと計算方法(その1) (3)
走るほど楽しいトランスミッションとV6エンジン (0)
マルチステージハイブリッドの回転数 (0)
車重とトルクとタイヤ幅 (0)

最新 パーツレビュー

トヨタ(純正) エアバルブキャップ [トヨタ クラウンハイブリッド] (0)
インテリア PTCヒーター [トヨタ クラウンハイブリッド] (0)
KeePer技研 EXキーパー フルメンテナンス [トヨタ クラウンハイブリッド] (0)
トヨタ(純正) タイヤプレッシャモニタ バルブ [トヨタ クラウンハイブリッド] (0)
BRIDGESTONE BLIZZAK VRX3 235/45R18 [トヨタ クラウンハイブリッド] (0)

最新 整備手帳

ドラレコが再起動を繰り返す [トヨタ クラウンハイブリッド] (1)
インジェクタークリーナー [トヨタ クラウンハイブリッド] (0)
手洗い洗車とホイールコーティング [トヨタ クラウンハイブリッド] (0)
TPWSを無効化 [トヨタ クラウンハイブリッド] (0)
半年点検&タイヤ交換 [トヨタ クラウンハイブリッド] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

トヨタ / クラウンハイブリッド
トヨタ / クラウンハイブリッド
トヨタ / クラウンハイブリッド
トヨタ / タンクカスタム
トヨタ / クラウンアスリート ハイブリッド
© LY Corporation