• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月20日

土用の前に鰻を食べに(^O^)/

土用の前に鰻を食べに(^O^)/ 連日の暑さにちーとばて気味のこんきちであります^^;

3連休中は祭りの集まりとかで出かけられず、最後の日は鰻くい行くぞ〜と出かけました。
家から1時間ちょい、みん友さんオススメのお店



龍ヶ崎なか川です。



お店の中に大きな鯉






鰻も美味しく、全体的に上品な味付けで美味しく頂いて来ました。

牛久に来たついでに大仏へ、いばらき県民なんですがお初です。






まぁとにかく暑い

ちーと涼みに阿見プレミアムアウトレット
一番近いのにここもお初^^;






体も冷えたんでアウトレットぷらぷら、あじ〜危険な暑さです^^;

暑さ乗り切れるよう鰻も食べたんでまた頑張りましょう(^O^)/
ブログ一覧
Posted at 2015/07/20 19:34:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きれんうりやぶり。
.ξさん

マツバギク満開
THE TALLさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2015年7月20日 20:33
こんばんは。
このうなぎ屋さん、ワタシも1年位前に行きました。
美味しいうなぎ屋さんですね。
コメントへの返答
2015年7月20日 20:38
こんばんは(^O^)/
値段もリーズナブルで美味しく食べられますね、今日残念だったのは、きも焼きが食べられませんでした。
2015年7月20日 20:57
こんばんは(^^)

暑い時は鰻を食べてパワー復活ですね(笑)

こんきちさん、茨城県民で牛久大仏がお初とは

意外な気がしました!
コメントへの返答
2015年7月20日 21:06
こんばんは(^O^)/

美味しい鰻であさってからのやる気が出ました(笑)

意外と近くは行かないかもしれません^^;
県内行ったことない場所が多数あります。
2015年7月21日 4:18
実は鰻が食べれるようになったのは最近なんです(笑)食べず嫌いだったんですね!
でも旨い鰻を食べちゃうと段々それ以上を求めるようになります。
この、なか川はブランド鰻の坂東太郎を使っているのに低価格なのは嬉しいですね!
茨城なら水戸のぬりや、那珂の東條、筑波の三都屋も…でも価格的には、なか川でしょ♪
贅沢するなら常陸大宮(旧御前山)の鰻割烹料亭の満景がお薦めです。
是非、奥様と記念日に如何です?

因みにluckyはグンマーに行ってましたが茨城の涼しさに感動しました。
こんなに違うのかって実感♪
コメントへの返答
2015年7月21日 4:31
おはようございます、luckyさんのオススメ行って来ましたよ、上であの値段良いですね〜
近くにも美味しい所有るみたいですが、ドライブがてら行くのも良しです。

上州の高原以外は暑いでしょう、特にいばらき海沿いは涼しくて住みやすいです。
2015年7月21日 9:16
おはよーございます

何年か前に大仏の中に入りました♪
確か世界一の大きさなんですよね?

そしてoutletのコース。
ココまで来たら行きますよね~?
コメントへの返答
2015年7月21日 9:23
おはようございます、県外の方の方が大仏行ってますね。

確かに側で見るとデカイです、近くにアウトレットあるんでお決まりのコースですね、でも、夏のアウトレットは暑過ぎです、夏は涼しい大洗、ひたちなか辺りにも是非遊びに来てください。
2015年7月21日 19:51
こんばんは。

ここって坂東太郎がいただけるお店ですよね!
私もご近所さんから美味しいと聞いていて狙っているのですが、なかなか機会が・・・。

と、茨城に越して早**年ですが牛久大仏も行った事がありません!

今年も暑い夏になりそうですので、美味しい鰻をいただいて夏バテを退散させないと!

コメントへの返答
2015年7月21日 20:12
こんばんは(^O^)/

値段もリーズナブルで坂東太郎が食べられますよ。
味も上品、鰻もふわふわとても美味しかったです。

同じく県内行ったことない場所がいっぱいあります、意外と県外の方の方がよく知ってますね。

多分遠くでは無いと思いますので、土用の丑の日には鰻を食べて下さい、また行きたいと思います。

プロフィール

「@クロちゃん@ZC33S さん、大量確保ありがとうございます、ネットで一応確保はしました。」
何シテル?   05/26 12:50
☆こんきちと申します、皆さんよろしくお願いしますm(__)m 車の始まりはヨタ車、しかしZCエンジン積みの初代ワンダーシビックSiに乗ってから乗りに乗って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ソリオトミカ塗装完成(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 17:05:02
★ じょっじょ ★さんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 17:39:44
スズキスポーツ フロントロワアーム強化ブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 22:03:23

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
2024.3.17 契約 2024.3.21 Dに車入庫 2024.3.31 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
久しぶりのオープンカー、BMWZ4以来2台目。 コペンセロとGRで迷いましたが、両方試乗 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N wagonからの乗換です。 プレミアム ツアラー ブリティッシュグリーンパール 1月 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2022.11.26契約 2022.12.08日本上陸 2022.12.16ディラーに到 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation