サーフィンと車中泊用にハイエースを買いました。 ロングボードが余裕で車内積み出来る快適な車。 ガソリン・4WD・ワイドボディのダークプライムⅡです。 2人とワンコしか乗らないので、後ろは常にフラットで、普段使い出来る車中泊仕様として弄っていきます。 45年間の車歴で初のトヨタ車です。 車弄り ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年05月10日
2016サバーバンに乗っています。 1枚目の写真は輸出前に現地USAから送られて来たもの。 残りは納車後のものです。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年05月07日
NA6CEロードスターM2-1002(100台限定生産)からの乗り換えです。 https://minkara.carview.co.jp/userid/2788607/car/3001468/profile.aspx
所有形態:現在所有(サブ)
2020年02月24日
ダッジマグナムに乗っています。 以前から所有していたのですが、みんカラに投稿していなかったので改めて。 クライスラー300Cの兄弟車で、ステーションワゴンです。 2007年ダイムラークライスラーの時代(現在はFCA)の車種なのでメルセデスベンツとシャシーを共有。 ATのシフトパターンも当時のメルセ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年07月25日
25年所有していたロードスターM2-1002です。 アバルト124スパイダーの購入を機に手放しました。 その後は譲渡先の浜松の某ファクトリーでレストア中です。(次誰かに乗ってもらえるのかな?) 100台目の受注で生産を終了した、M2の第2弾。 シリアルナンバーは「071」でした。 M2-10 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月07日
2008年キャデラックエスカレードESV 2007年タホからの乗り換えです。 前車のタホと同じGMT900プラットフォームの車体なので基本的な運転感覚はほぼ同じです。 ただし音が静かなタホに比べて排気音が大きく、V8サウンドを撒き散らして走ります。 何か味付けの違いなのでしょうか。 排気量は ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月19日
2007年モデルシボレータホLT3(実質2006年) 2003年タホZ71から乗り換えました。 2006年1月にアメリカで発売開始された、2007年モデルのタホですが、4月に並行輸入で新車購入。 日本に最初に並行輸入された数台の中の1台です。 GMの新プラットフォームGMT900はシャシーが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月18日
2003年タホZ71 オフロード仕様のZ71モデルです。 通常のタホと異なり、オールブラックアウトでクロームパーツは無し。 オフロードサスペンション オフロードジャンパーバンパー 大容量エアークリーナー Z71バッジ ドライバーインフォメーションセンター 6枚ディスクCDチェンジャー ボーズ9 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月18日
多少欠点があるもののカスタムで改善できると思うし、社外パーツが豊富でイジリ甲斐があります。
2021年05月10日
サバーバンでは大きすぎる場所へ、ある程度の積載物を積んでいけるので、セカンドカーとして重宝しています。
2020年07月25日