• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月17日

あの方からの贈り物(レカロカロ仕様補強バー)

あの方からの贈り物(レカロカロ仕様補強バー) 今日は突然ビビッチさんが突撃してくれました♪

レカロにして、外してたフロアバー改良バージョンを持ってきた上に取り付けまで・・・・(泣)  いつもすんません!!

で、今回のははっきりいってやばいっす。
ほとんどワンオフのプロです・・・・これはパネエ☆


ビビさん、今日は忙しく時間無くてゆっくり出来ませんでしたけど今度はぜひみんなとまったりいきましょう!d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/17 21:35:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

⭐️Lap Timeメルヘン街道ツ ...
TOKUーLEVOさん

滑り込みセーフ!!
☆アッキィ☆さん

レトロ復活
バーバンさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2008年8月17日 22:20
て事は、全開走行できますね猫2
時間なくて行けなそうです涙
コメントへの返答
2008年8月17日 22:29
ビビさんもすごい気にしてました(^^)

みんなモンちゃーんにあいたイッス☆
2008年8月17日 22:23
いいなぁ(*´Д`*)ハァハァ

そういや最近えすちまばっかで
ヴィヴィオにかまってあげてないなぁ。
コメントへの返答
2008年8月17日 22:31
あざーす!

またまたグレードUPっす!!

ぜひ、英国Ver.・・・・で。
2008年8月17日 23:12
どんくらいパネェのか見てみたいww(笑)

お盆休み終わっちゃいますねぇ・・・
コメントへの返答
2008年8月17日 23:24
彼氏とお食事がてら、みにきてけさいん。
2008年8月17日 23:57
いつもお世話になりすぎてるのに、これくらいの事しか出来なくて・・・すんませんですうれしい顔帰りにはお土産においしそうなパンまでいただいてしまい、ホントあざぁす涙次回は是非マッタリっすねウッシッシ
コメントへの返答
2008年8月18日 0:05
いえいえ、こちらこそ。

自分のVIVIO LIFEは

ビビさんなしでは語れません☆

ぜひ、まったりで・・・(^^)
2008年8月18日 21:30
こんばんわ~

同じ時期に同じような内容で♪

老体には効きますよねぇ☆ミ
コメントへの返答
2008年8月18日 21:50
あざーす。

腰がしゃっきりします。

付けたときは体感するんですが・・・

すぐ慣れっちゃうんですよね(笑)
2008年8月19日 0:46
うちもブツ拝見しました☆
すばらしい一品でしたね。
俺も真似したいけど,難しいですよ(>-<)
コメントへの返答
2008年8月19日 16:35
新車の乗り心地楽しそうに語ってましたよ♪

これは、ちょっとやそっとじゃできないと思います。   感謝です☆

プロフィール

このたびの東日本大震災により宮城に住んでいる自分はまさに復興ムード満タンでうごいております! みんカラにはカスタムをするために参加しておりましたが維持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LUCKY 及川の気分はミディアムレア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/27 18:39:40
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
羊の皮をかぶった狼を略して【ひつじの皮】と銘々メエーo@(^-^)@
スズキ スイフト ひつじNANA (スズキ スイフト)
バリ、新車です。 軽自動車とはまったく違う質感!! 元気に通勤  ヒュィーン
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオを愛する3児のパパです。こずかいでチョコチョコ弄ってます。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ゆうくんの自己満ダンクで~す↑↑結構目立つから見かけたら仲良くしてねぇ@(^-^)@

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation