• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月10日

MiTo君パワーウィンドウ修理♪

前回書いたように先週土曜日に海に行った

彼女と息子はバタンキューで

私はパワーウィンドウの部品が届いているという事で

Dらーさんへ・・・♪


当日は再現されませんでしたが前回持って行った時に
確認済みだったんですんなりピットへ直行(汗)

ゴムの干渉やモーターの音ではなかったのですが
一通り全部交換だと!<ふとっぱら(笑)

よくよく聞いてみるとここはアッシー交換になるようで
パワーウィンドウの不具合の場合は全交換となるようです。

補償外になった時が怖い・・・(滝汗)

約2時間くらいの作業でしたが素敵なクルマ達に囲まれて
退屈しませんでした♪

交換作業中の写真はありませんがこれで勘弁して下さい♪











アバルト500のコクピット周りです。

なんてかわゆいんでしょう♪

これが走ると豹変するのが信じがたい・・・

まさに羊の皮を被った狼マシンですね♪

試乗しようかと思いましたが、お客さんが多くて
試乗待ちの方まで・・・(汗)<人気なんですね♪


またゆっくりした時にでも遊ばせてもらいます♪


ピットから戻ってきたMiTo君は洗車されてピカピカに

そして本日まで異音とはおさらば状態です(嬉)

また一つ部品が新品になりました(爆)
ブログ一覧 | アルファロメオ ミト | クルマ
Posted at 2012/08/10 19:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤…
nobunobu33さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年8月10日 19:27
いやいや丸ごと交換ですか!
すごい大雑把な修理ですねぇ。
さすが細かいこと気にしないイタリアン。
ほんと保証が切れてなったら請求が怖いッス!

アバルト良いですね~
なんでこんなにセンス良いのか・・・
ニホンジンはあと100年経たないと追いつかない感じですね。
コメントへの返答
2012年8月10日 19:58
こんばんは~
はい!ドア内装をはがされパワーウィンドウ関連部品は全部撤去されてました(笑)
保証期間様様ですね(怖)

センスいいですよねぇ~
特に女性受けは抜群ですね♪
日本にも現行車山ほどあれどこんなクルマ1台もないですね・・・(悲)
がんばれニッポン♪
2012年8月10日 20:08
なんと、Assy交換ですか(^^;
ディーラーが太っ腹なのか、はたまた単品での修理はハナっから想定していないのか…。
いずれにせよ、イタ車らしいですw

アバルトってセンス抜群ですよね。しかも速いし。
学生時代、プントアバルトに乗ってた同級生の女の子がいましたが、なかなかの快走っぷりでした。日本車もスポーティかつお洒落なグレードを車種の中に一つ設定してくれればいいんですけどねぇ。ミニバンばかりに力を入れるのもどうかと思う今日この頃です(^^;
コメントへの返答
2012年8月16日 11:10
おはようございます♪
あははっどちらにせよ違和感ないですよね(爆)

アバルトいいですよね♪
おぉ~そんな男前な女子がいたのですね♪
今話題はN-BOXですからね(汗)
クルマはいいクルマだと思いますがそっちばっかだとですね・・・(悲)
2012年8月10日 21:11
日本のフィアットやアルファの対応良さそうですね。
こっちは未だにワーストから抜けきってないんですよね…
アバルト500、良いなぁ…
今の日本車でこういうの作らないだろうなぁ、コスト云々と言う理由で。
いつから、日本車って車から移動手段に成り下がったんだろう…(;´Д`)
コメントへの返答
2012年8月16日 17:36
こんにちは☆
あっ!そうなんですね・・・(悲)
Dらーの対応はいいですよぉ~
今のところ見事な感じです♪

前記事でHeeroさんが言ってた360の復活の話が実現すると対抗できるんですけどね・・・(汗)
2012年8月10日 23:05
こんばんは( ロ_ロ)ゞ

わ…わらしべ長者((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2012年8月16日 17:37
こんにちは~

あははっ!
最後はフェラーリーになりますかね(爆)
2012年8月12日 16:05
ステキ>O<)お疲れ様です!

日本の車の内装も、外装の色をもっと入れて欲しいものです^^)おしゃれーーー
コメントへの返答
2012年8月16日 17:44
こんにちは~
こう言うセンスのクルマはないですねぇ~
ぜひ頑張ってほしいですよね♪
2012年8月13日 13:56
パワーウインドウで全交換ってある意味スゴいですね!保証が切れた頃の中古を買ったらちょっと怖そうです。しかし見るからにドライバーをヤル気にさせてくれそうな感じがするコクピットですね!
コメントへの返答
2012年8月16日 17:48
こんにちは~
ですよね♪
保証切れのインポートはよほど素性がはっきりしてるかお店が信用できないと勇気がいるかもですね・・・(怖)
その分踏まえた予算組みなら安心でしょうけど(汗)
アバルト500はハイセンスですね♪
男性より女性の反応がいいのに驚いてました(笑)

プロフィール

この歳でまた1から子育てとは思いもせず びっくり生活満喫中!! 家族も仕事もクルマもギターもめーいっぱい 楽しんでます♪ 人生!悔いなく楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ ミト (アルファロメオ MiTo)
まさかのアルファロメオ!♪ かわゆいマシンであります。 1.4TCTのSprint!
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ロータリーいっちゃいました(笑) 更なる経験をさせてもらえそうな 予感。。。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
結構楽しめたクルマです。
ポルシェ 928 ポルシェ 928
89年式S4 非常に美しい車でした。 5リッターV8 すごかった チャンスがあればまた乗 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation