• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月26日

ウインカーミラー取付、ついに完結(笑)

ウインカーミラー取付、ついに完結(笑) 今日の朝、イヌの散歩終了後に昨日の続きを終わしちゃいました!

整備手帳も後編をもって、ついに完結です。

ただ、カーテシランプはドア4枚が目標なので続きがありますが・・・(^_^;)


本当に疲れた・・・(汗)
ブログ一覧 | クルマ関係(パーツ) | 日記
Posted at 2008/05/26 16:21:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

ほっともっとさんの旨塩豚カルビ弁当
ボンビーやんさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

この記事へのコメント

2008年5月26日 16:30
お疲れ様でした。
でも苦労した分の価値はありますよね。
リアのカーテシーも頑張って下さい。
コメントへの返答
2008年5月26日 16:39
ありがとうございます!
メールで頂いたアドバイス等が大変参考になりました。

実はカーテシもニコ爺さんのパクリだったりします(笑)
2008年5月26日 19:17
お疲れです。
オフ会でじっくり拝見させていただきます!!
僕にもやり方おしえてくださいね。
コメントへの返答
2008年5月26日 20:05
こんばんは!
オフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます!

取付方法については私の場合イレギュラーな方法なので参考程度に・・・(笑)
2008年5月26日 21:05
乙です~

うちもLEDテープの到着待ちで
今週中に届けば、カーテシ装着にチャレンジします~♪
コメントへの返答
2008年5月26日 21:20
どもです!

到着待ちですか、楽しみですね!

リアが2枚残ってますが、またドアと車内を繋ぐゴムパイプを通さなければいけないのかと思うとゲンナリです(^_^;)
2008年5月26日 22:41
お疲れさまでした。
デッドニングしようと思っていましたがカーテシランプが先ですね。
コメントへの返答
2008年5月27日 5:49
おはようございます!
すみません、早々と寝てしまいコメが遅くなってしましました(^_^;)

デッドニングも興味ありますね~!
でも、ミーハーは私は視覚効果のほうを先に行っちゃいました(笑)

プロフィール

「黄昏てます」
何シテル?   05/08 08:11
愛車ストリームのバージョンアップもそろそろギブアップ (*´д`*) あとは小物をちょこちょこイジって行こうかと思ってます。 更新は怠慢なんで不定期ですが気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2006年9月からストリームオーナーです。 皆さんのストリームを見てとても刺激を受け、大 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation