• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月03日

中毒・・・イギリス

中毒・・・イギリス もうコレで最終回にしま~す(日本編は割愛)

あんまり評判良くないし

結局中毒は治らないし…(爆

じゃ いきます^^


【JohnGalliano】(ジョン ガリアーノ)

以下、FashionPressより

1985年、ジョン・ガリアーノは自身の名を冠したブランドでロンドンコレクションデビュー
デビューこそ華々しかったが、その後資金難で生地が買えないという時期もあった
何とか苦難を乗り越え、90年代半ばにいよいよ転機を迎えることになる
95年 ジバンシーが1995-96A/Wオートクチュールコレクションを最後に自身のブランドを引退 後任として、ガリアーノが1996S/Sからジバンシーのデザイナーに大抜擢される
LVMHが大抜擢したのだが、この抜擢は始め大きな波紋を呼んだ
96年、ジャンフランコ・フェレの後を継いで、クリスチャン・ディオールのデザイナーに就任 ガリアーノによるジバンシーは1996S/Sと1996A/Wシーズンの2回のみ
ガリアーノの活躍もありディオールのプレタポルテ部門の売上げは驚異的に伸びている
現在は、「Christian Dior」と、自身のブランド「John Galliano」、「John Galliano homme」を手掛けている

・・・・・って事で、ディオールとガリアーノは一緒だとすると、自分の名前冠にしているガリアーノはお買い得?
ニュースペーパー柄が有名です^^
ストレッチ素材で肌触りもよく、かなりお気に入り^^
白いのがもう一枚欲しいっす(爆



続いては、誰もが知る

【BURBERRY】(バーバリー)





あまりにも有名なので、今回はラインの紹介のみで(笑

以下、FashionPressより


バーバリー主に、バーバリープローサム、バーバリーロンドン、バーバリーブルーレーベル、バーバリーブラックレーベルと存在している。ロンドンはバーバリーの定番商品を取り扱ったイメージが強いが、ブルーレーベル、ブラックレーベルなどはプローサムの影響を受けトレンド色が強い。

バーバリープローサムは最も高級なラインで、クリストファー・ベイリーがデザインしている。ファッションのメンズ、レディースともにトレンドに強く影響力を持つブランド。クリストファー・ベイリーはミリタリー系の要素を取り入れることが多い。

バーバリーブラックレーベルは三陽商会が始めたものでライセンス商品にあたる。メンズラインで若者向け。スーツなど若手のビジネスマンなどに人気だったが、2000年代半ばにはお兄系の定番ブランドとなる。

バーバリーブルーレーベルも三陽商会が始めたものでライセンス商品にあたる。オードリー・ヘップバーンが若い頃ならなにを選ぶかというイメージがコンセプトの三陽商会が展開している10代後半から20代の女性向けのデザインが中心。メンズラインも展開しており、メンズでは、ブラックレーベルよりカジュアルで若者向けなイメージ。

バーバリーロンドンは紳士向けの落ち着いたファッションが特徴で、バーバリーの定番的なライン。日本では、過去、バーバリーはおじ様向けのブランドというイメージが強く、たいていはバーバリー・ロンドンのラインを指していたが、現在はよりモダンな雰囲気となっている。



はぁ~。。。。。     おしまい!(チュウドクハツヅク)(核爆



ブログ一覧 | ブランド | ショッピング
Posted at 2009/07/03 17:43:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年7月3日 18:00
こんにちは。
最近のバーバリーはダメ、
昔の方が良かった♪
コメントへの返答
2009年7月3日 18:25
こんにちは^^
女子高生がマフラー付け出してから一気に若者ブランドになりましたね~
最近は日本の商品が多いです^^
2009年7月3日 18:36
Burberryレーベル物って日本のライセンス商品なんだっ!?

しかし、なんで、ああも肩幅せっまい、腕ほっそい服ばっかなんでしょ?

俺は店員に言ってやったね。

(`◇´)ゞ
俺が着れるもん、持ってこ~っい!!
コメントへの返答
2009年7月3日 18:41
だから3Lなんだってば!(笑

ドルガバのシャツなんか胴が入ったら「殿中でごじゃる~」のシャツ版になります(爆
2009年7月3日 18:39
バーバリーも海外でないとサイズがないです冷や汗
コメントへの返答
2009年7月3日 18:42
僕も最近ツライっす(爆
2009年7月3日 19:40
オイラ、バーバリーの物もってません!
(ネクタイはあったかな?
アクアスキュータム派です。
コメントへの返答
2009年7月3日 20:54
僕がよく行く横浜そごうでは隣り合わせになってます^^
そう言えば・・・・・
僕トレンチコート持ってなかったな~ww
2009年7月3日 21:54
ありゃ!?

シリーズ最後ですか?

ってか題名が始めとかなり変わってる…。

全8シリーズお疲れ様でした♪

で次回は?(笑)
コメントへの返答
2009年7月3日 22:10
日本の登載予定だったのはガハハのシト御用達のEVISU 
それと通りがかると買ってしまうINTERMEZZO
あとSHIP’S辺りでしたが、やっと気付いた事が・・・
「ファショコン通信」とか「FashionPress」紹介すれば一発で済んだんですね!(爆
2009年7月3日 22:07
こんばんは。

最終回ですか?(>_<)
お疲れ様でした。
私は、とても楽しめました。

ますます、お買い物に拍車がかかりそうですね~。
これからも、お買い物楽しんでください♪


コメントへの返答
2009年7月3日 22:14
こんばんは^^

長い間お付合いありがとうございました^^
実は自分が一番勉強になってたりするんです(笑

益々お買いもの・・・・・

誰か!僕を止めて~~~(爆
2009年7月3日 22:24
バーバリーかぁ・・・・・・・・・・・・・・・

「バーバリースーツもよろしくっ!!」

ってCMなかったでしたっけ?

長島さんだったかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2009年7月3日 23:32
な~んとなく記憶が・・・

調べてみたら75年1月からのCM

テレビ見ずにレコードばっか聞いてた頃だにゃあ^^

2009年7月3日 23:15
高校生の時にニセバーバリーのマフラーをしてました(≧∇≦)

なので本物バーバリー持ってません(p・Д・;)

どこの国のものなのか全然知らなかったのでいい勉強になりました(*^-^*)

品物増えたらまた載せて下さい(爆)
コメントへの返答
2009年7月3日 23:37
ひょえ~!

ものほんのあの高校生!?

安室奈美恵に憧れてたとか??

おっそろし~(爆
2009年7月3日 23:24
兄貴!



お洒落過ぎます!



ボクもセールシーズンに突入したので、服を調達しに行ってきます♪
コメントへの返答
2009年7月3日 23:41
あひゃひゃ^^

カジュアルもプレタポルテもなんもかもごちゃ混ぜですんまそん(笑

本当はこのメタボ解消しなければ何着ても似合わないんっすけどね~(爆
2009年7月4日 0:05
私はアムラー世代ですぞΨ( ̄∀ ̄)Ψウケケ

アムロちゃ~んになりたくて10センチの厚底ブーツ履きまくってました(^∇^*)

今そんなん履いたらコケます(;´Д`●)ノぁゎゎ
コメントへの返答
2009年7月4日 0:24
僕も厚底のアミサン履いてましたよ~



35年位前(核爆

プロフィール

「禁断の荒業w http://cvw.jp/b/279207/44578148/
何シテル?   11/16 15:16
酒 タバコを止めて以来、再び(40年ぶり)カスタマ病を再発してしまった始末の悪いオヤジです。車イジリしても「何で?」って言う質問をしない友達が欲しくて登録しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Bクラス] リアブレーキパッド交換 パーキングブレーキ解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 12:35:29
車貧乏 
カテゴリ:旧ベンツ・アメ車
2007/04/19 15:51:11
 

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
パーツレビュー・整備手帳基本D.I.Y.派です。2017/7月車、LCI以前の車両なので ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
ダウンサイジング、下位グレードの車。 目指すグレードが有り、弄り甲斐は有りそうなので、 ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
菌色^^ 珍しいっしょー♪ こっちは弄らないよう努力します(笑
レクサス GS レクサス GS
本当にイイ車でした。 ここまで愛せる『愛車』は今後現れるのだろうか。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation