• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月07日

でっぴんどっつ

でっぴんどっつ 今週も何だかんだでドタバタ続き。
疲れた~。

そんな疲れた体にはやっぱり甘いもの!!

とゆーわけでこんな物を買ってみました。

小粒の雛あられ・・・・・ってなわけはなく。

何かというと、、、ディッピンドッツという「アイスクリーム」です♪

以前、地元のショッピングセンターにお店があったのですが、
閉店してしまい、知っている中で一番近いのは静岡清水にある
ドリームプラザの店内ぐらいになっちゃいました。
そのせいでなかなか食べる機会がなかったのですけど、
今日たまたま帰りにコンビニに寄ったら、発見!

思わず買っちゃいました♪

味もお店で食べるのと一緒☆ん~この食感がたまらない☆

癒されました♪

さて、週末は何しようかなぁv
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/03/07 22:43:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

またまた、、
アライグマ42さん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

🏯城攻略〜常陸国 笠間城、土浦城 ...
TT-romanさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年3月7日 23:44
ワタシも本日、コイツを発見しました!
ミニストップで・・・。

昔、マイカル桑名にもお店が有ったんですが、スグ姿を消しました。
結構、高いんですよ・・・。

週末は天気もいいみたいなので、イチゴ狩りに行って下さ~い!
もちろん、彼女と!!
コメントへの返答
2008年3月8日 23:49
ボクはファミリーマートでした。
じゃあ、色んなコンビニで売っているんですね。

値段は確かに少し張りますね~

イチゴ狩りいいですね。。。
連れて行ける彼女が居ればもっといいんですが。
2008年3月8日 12:08
これおいしいですよね!
私も食べたことあります
あの溶ける瞬間が好き笑
コメントへの返答
2008年3月8日 23:49
ですよね^^
あの食感、クセになりますv
2008年3月8日 17:29
なんじゃこりゃ~!?

アタシも食べたい(人´∀`*)どんなお味~?


今週末はメッセでイベントやってるけど
るまさんは興味なし?^^
コメントへの返答
2008年3月8日 23:51
味は普通にストロベリーアイスです(笑)
他にもラムネ味とかありますけど。
食感をお楽しむアイスです♪

うーん。。。規模がしょぼいので(^_^;)
カメコもうざいし。。。
2008年3月8日 20:39
なんじゃこりゃ~!?

   ↑
マネしてみました(笑
今度ミニストップ探してみま~す。

そんでもって、多分ソフトクリーム食べるんだろうなぁ(笑
コメントへの返答
2008年3月8日 23:52
アイスじゃ~~~(笑)

図書館の近くのファミマで見つけました♪

ミニストップであるかな???
探したら報告を(笑)
2008年3月9日 0:00
▽゚*)

なんじゃこりゃ~が広まろうとしてるぅ((●≧艸≦)


決めたべ♪
退院したら一番に探してこれ食ってやるヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2008年3月9日 0:04
ほほほ。
早く出てこないとなくなるぢょ~

プロフィール

スペックよりも外見優先! だって、走るのは仕事だけでお腹一杯♪ 乗用車ならぬ常用車ですから。 乗りにくいのは嫌い。 レプリカ車は卒業。 WRXと ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
FDの維持が難しくなったため、 もう少し維持費の安い車へ乗り換え・・・ でも、インパクト ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
プレッソを手放して、 友人には一切話さず突如乗り換え(笑) 周りはドン引き?でした。 こ ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
最初の愛車。 外見いじりは既にここから(笑) マツダスピード フルコンプリートw 2年半 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
誕生以来、我が家に奉公15年 体力の限界に達したため 実家へ出戻りました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation