• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月28日

初体験物語。

初体験物語。 昨日・今日と宮城のど田舎に出張に行ってきました。
そしてそのど田舎では只今村初の大型ショッピングセンターができるということで、遠くからたくさんの業者が来て、大工事中。それはいいのだが、なんと地元のホテル・旅館がすべてその業者たちにより満室。そして結局私は社長の知り合いが経営をしているという「love hotel」に泊まりました、しかも孤独に・・・(もち特別よ)
しかしたまには孤独にラブホもいいですね、ジャグジー風呂やらムード満点のライトアップ・・・癒されました。もう体験できないでしょうなぁ・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/28 22:02:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

この記事へのコメント

2007年9月29日 1:55
たしかに、一人で入るには充分過ぎるお風呂ですな(笑)
コメントへの返答
2007年9月30日 22:02
でしょ?一生の思い出ですよ(笑)我が家よりもくつろげるかも。
2007年9月29日 9:11
なかなかレアな体験ですねぇ
さすがに自分はまだ未経験です(笑
コメントへの返答
2007年9月30日 22:03
自分の周りにもこんな体験者は皆無でしょう。
ぜひ機会あればやってみてください、お勧めです(笑)

プロフィール

神奈川県厚木という山、川、海が近所にあるんで、ドライブにはなかなか良い場所に住む一児のパパである。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation