• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

気分転換

先週は色々有りすぎて疲れ果て週末はほぼ寝てました
そんな閉じこもり状態で空見ると!ぴーかんの晴れ!
誘ってやがる(笑)
ちょっと屋根開けて散歩に行ってくるか?
で!来たのがいつものメタセコイアの公園
綺麗に色付きイイ感じでしたが
何でこんなに混んでる?



1番端っこ(泣)
いつもなら数台しか居ない静かな所なのに
で!紅葉は


鳥の声聴きながらコーヒー飲む時間が好きだが、騒がし過ぎで早々に退散!
その後、何も無いど田舎なのに何処行っても人、車が多い!
何しに来るやら
ブログ一覧
Posted at 2023/12/03 13:22:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

帰還しました(´・ω・)
waiqueureさん

閉館ですか~(温活通算98)
いなぴょんさん

7月 猫3兄妹
ケイ-にいななさん

マグロ定食
Nicolas Kenjiさん

未完のトンネル
akkanbeeさん

45年間登ったけど、一度も桜の時季 ...
ラスト サンバーさん

この記事へのコメント

2023年12月5日 9:17
めちゃめちゃ混んでますね!!(´⊙ω⊙`)
ダム湖で何かのイベントでもあったんでしょうかね??🤔 紅葉狩り客??
コメントへの返答
2023年12月5日 12:02
多分、紅葉狩り目当ての人達だと思います
たいした紅葉は見れないのにね!

プロフィール

「@y402 さん
でもポルシェってカッコいいよね!
所有出来る所得が無いから思いっきり負け惜しみだけど(泣)」
何シテル?   05/06 07:06
爺sanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チラ裏 : みんカラ、強制Yahoo! JP ID連携(期限:来年春頃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 07:47:45

愛車一覧

ホンダ ビート ソラ007 ガルフビート (ホンダ ビート)
2023/10/8に嫁いで来た、通称ソラ007 ガルフビート! 旧規格軽オープン2台 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のオープン 手直ししながら永く乗るつもりです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation