• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月14日

冬支度(^^)v



土曜日、23に冬支度というかスノアタの準備でスタッドレス装着しました~♪


日曜は仕事

で、月曜・・・、
昼過ぎに降り始め、、、、


予定外の大雪になってます(汗)



犬は雪降ると元気ですね(^^;
この状態で走り回っておりましたwwww



ということで、、、

今週末、19-20日でスノアタに行きます(^^)

場所は群馬県某所、(いつものトコとも言う)

参加は隼人のぱぱさん、ベルグさん、後輩 I くんの4人4台

ちょっと心持たないので作業員募集します(笑)

土曜参加・日曜参加どちらでもOK

待ち合わせは関越道・月夜野IC先のコンビニです(詳細は希望者にメッセします)


どうでしょう(^^)??

追記 : 装備は防寒着、長靴、タイヤチェーン(出来れば4輪分、2輪分でもOK)
スタック脱出道具(牽引ロープ、スコップ等)
昼御飯、おやつ、飲物等


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/01/15 07:29:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

花巻の有名人
アコさん

通行止め解除
THE TALLさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2013年1月15日 7:34
うち、チル持ってく?(^^;;
コメントへの返答
2013年1月15日 11:35
装備は最大限でよろしくです♪

一応ウチもチルは持って行きます!

11で来るの?
2013年1月15日 9:22
土曜は仕事(*_*)
コメントへの返答
2013年1月15日 11:37
では日曜日お待ちしてます(笑)

群馬のお方は土曜に来るかと(o^^o)
2013年1月15日 13:51
結構降りましたね~

グッドタイミングですね!


でもうりさんは、シャフト持っていかないと・・・(笑
コメントへの返答
2013年1月15日 14:15
よく降りましたwww

同じ千葉でも市内の方は対したことはないみたいですが、、。
でも、このくらいで大騒ぎになるってのもどうなんでしょう^^;

シャフト持ってない・・・(汗)
大人しく後ろ走れば問題なし(^ ^)

で、来ないの(笑?
2013年1月15日 16:11
白で行くの?( ・∇・)

また1つ勲章が(爆)
コメントへの返答
2013年1月15日 21:49
いや、だって、、
赤いのエンジンどっか逝ったままだしwww

大丈夫です。
だって隼人のパパの23が走るんだから( ^ω^ )


でも、去年は・・・・・・(汗)
2013年1月15日 17:37
このまま、今週は 寒いみたいなんで
良い雪のまま アタックできそうですね!

こちらも 場所によっては 30センチ超え。
楽しそうw
コメントへの返答
2013年1月15日 21:53
いつも2月とか3月に行ってたんで今回はちょっと期待があったりします(^O^)


で、来るんでしょ(誤爆?
2013年1月15日 18:27
がんばってください。車がまだオーバーヒート気味なので

直したら行きたいです。

次回ですね。
コメントへの返答
2013年1月15日 22:09
完治はまだでしたか、、、(淋)

次回までにウチも11治ってというか帰ってきて欲しいもんです、、、(涙)

では二回目考えないとf^_^;)
2013年1月15日 19:00
チルは、いらないね!

土曜日に、行きます。

詳細、はよ送れ(^O^)/
コメントへの返答
2013年1月15日 22:14
チルはいらないからウインチと予備シャフト持参よろしくです(笑)

詳細は特にないんですが、、、(汗)

一応後でメッセしますf^_^;)
2013年1月15日 19:27
お言葉ありがとうございます♬

何か見せてもらえる!? うりさんにお会いしたいのですが、
20日に季節はずれの親戚の結婚式が・・・



でも・・・

ホントに・・・

後ろで我慢できますか!? (*^^)v
コメントへの返答
2013年1月15日 23:15
はて、特に何かした覚えはありませんが(笑)

19日も遊んでるんで23ズでお待ちしてます(嘘)

後ろ〉大丈夫です!
前半は率先して前走るんで(笑)

で、キツくなるころに↑か↓の方に(*☻-☻*)
2013年1月15日 19:27
ラヂャ!了解で有ります。

11式でおま!( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2013年1月15日 23:20
東屋までは頑張るんでその先はよろしくです(笑)

33でもオケデスよ( ̄▽ ̄)
2013年1月15日 19:52
寒くなってるんで
だいぶ積ってそう!!
多過ぎも困るし、雪は
運次第やネ。
コメントへの返答
2013年1月15日 23:26
場所は毎年行ってるとこなんですが1月は初なんで期待してたりします(⌒▽⌒)

以前、降り過ぎで困ったこともありますがwww

運は大丈夫です!
行いはいいので(^^;;
2013年1月15日 20:15
えぇ~っと…

とりあえず欠席で(^-^)v笑

23朽ちてくの見たいなぁ♪爆
コメントへの返答
2013年1月15日 23:32
参加ってことですね(爆)

スノアタは得意の踏み契りがありなんでオススメですよ( ̄▽ ̄)

23は美車保存会に入っているので朽ちませんから!!



11が早く復活すればですがwww(汗)
2013年1月15日 21:07
綺麗な23ですね~♪

ええな~(^.^)

今ならこちらより積雪多いかもしれません(笑

お気を付けて~^^;
コメントへの返答
2013年1月15日 23:41
ちょっと間違いがあってドアにちょっと凹みがありますがそれ以外は綺麗なんです!!

軽い雪を巻き上げて走る♪
そんなの期待はしてるんですが、、、、

いつも行くとこなんですが、
北斜面の積雪量が問題ですwww

連年骨折は嫌だな、、、(汗)
2013年1月15日 22:36
場所がワカランから迎えに来てくれ~

南港まで・・・(笑)
コメントへの返答
2013年1月15日 23:47
南港までだと仕事の都合上行けないから海ホタルのPAで手を打ってくれ(ーー;)

三月の雪は重いぞ、、、。
2013年1月16日 12:57
え~~っと行きたいのですが、場所?と

チェーンがなくてMTたいや

なので迷惑かけるから、ダメですよね(笑)
コメントへの返答
2013年1月16日 13:12
来ますか(笑?
場所は群馬県でございます!
MTは問題は無いんですがチェーンは、、
ランクル用のあるけどデカ過ぎかな(^^;;

メッセしますね(笑)
2013年1月16日 18:47
帰りはもん吉ラーメンですか?
コメントへの返答
2013年1月17日 9:45
そういえばあったね(^ ^)
まぁ、いつもの如く思ってます思いたったとこで(笑)

今回は初日から頑張ろうかと思ってます!
峠目指しますよ♪

プロフィール

「@隼人のぱぱ お疲れ様でした_| ̄|○」
何シテル?   03/17 18:56
千葉の遠征好きのうりさんと申します(^^) おっさん化を防ぐためチャリ通勤してます(^^)(最寄りの駅までですが(笑)) ・JB23W>  Ⅰ型(銀)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2週続けて同じ場所でソロ?野営😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/14 05:51:35
自作 スズキ純正ファイナルギア 5.125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/14 05:48:21
GW 5日目(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 18:04:17

愛車一覧

スズキ ジムニー パンダ号 (スズキ ジムニー)
1型からの買替え!! すでにあちこち手が入ってます♪ あとは乗り手がついていけるかが ...
スズキ ジムニー 赤うり号 (消防車) (スズキ ジムニー)
3台目のジムニー!! お仲間のトコから嫁いで参りました! 突撃仕様だったのであちこち凹 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ファミリー号 普段は嫁さんの通勤車 こちらは基本的にノーマルの形を残したまま軽くイジっ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
本当は嫁号として購入 実態は林道突撃用 この車のおかげでジムニーの楽しさを知りました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation