• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

みらいクルーズ~筑波山に紅葉を見に行く編

みらいクルーズ~筑波山に紅葉を見に行く編 本日はみらいクルーズ~筑波山に行って来ました😊


集合はちと早めの6時25分に谷田部東PA~
今日も多くのスペシャルなお車が参加です😆🎵🎵
※参加者多数のため、オーナー名、車種名、画像一部省略



930ターボ~かずピーさん


365GT/4BB~ROSSO1970さん


02ターボ~ちぺおさん


マカン~ポンピリオさん


GT3RS~●やまちゃん●さん


GTR




ロータス~養老派さん


M3


速そうなお車勢揃い😲

車列は常磐道土浦北インターまでカルガモにて移動~🚙🚙🚙~👻
第二集合場所のセブンイレブンで仲間と合流しました☺
わたくしの【何してる】を見てみん友のsyabiさんが、どた参してくれました😆~syabiさんありがとうございました😉👍🎶


車列はフルーツラインを通り、朝日峠を目指します👍


皆様~快音出しまくりの移動~です😆🎵🎵

朝日峠Pが工事封鎖中のため、車列は一気に子授け地蔵までワインディングを堪能しながら移動~😊



皆さんで紅葉狩り&車談義となりました😆




ここでsyabiさんのC43
365とのツーショット写真~👻





こちらのお車も~👻
NSXです😆🎵🎵


わたくしのM3


車談義の後は下山しまして、銀杏並木まで移動~ギンナン狩り&愛車の撮影会~😊









青空にイチョウ~👻


C43の前の白いクーペは~Shiroo~さんのCL550ですね😊


金八ジネッタさんの愛車ジネッタも~👻






ギンナン狩り~👻
ゆったりまったりですね😊






本日は秋晴れのなか、紅葉を楽しめるルート、コースでしたね😆
金八ジネッタさん~ありがとうございました😉👍🎶

参加された皆様~大変お疲れ様でした😊


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/12 17:17:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

佇まい…
porschevikiさん

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

シャトレーゼ炭焼き珈琲ゼリー☝️美 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年11月12日 17:30
ガンメタのラパンSSで参加してた者です。

今日は快晴の天気で最高のドライブ日和でした(  ̄▽ ̄),

色んな方々に会えて、有意義な休日を過ごせたのでとてもよかったです。

短い時間でしたがお疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年11月12日 23:24
本日はお疲れ様でした🙇
朝は冷えましたが、晴れてドライブ🎶🚗💨🎶日和でしたね😊
また、宜しくお願い致します👍
2017年11月12日 17:39
お疲れ様でした🎵

快晴の筑波は、最高でしたね~(^o^)

また、来年ご一緒できる日を楽しみしています😀
コメントへの返答
2017年11月12日 23:26
迫力のエグゾーストノート、いいですね~😂
またご一緒させて頂ければ幸いです😊
2017年11月12日 18:43
カーボン´sとは違った凄さが有りますね😅

どのお車も展示場に飾っておきたいような名車ばかりです🎵
コメントへの返答
2017年11月12日 23:27
こんばんは😃🌃
なかなかお目にかかれないお車見れましたよ👌
天気も良くて最高でした😆
2017年11月12日 18:49
まあちゃさん、こんばんは(^^)/

普通では見ることのできない車と一緒に走れたのは貴重な体験でした!

また、宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2017年11月12日 23:30
お疲れ様です😆🎵🎵
ご出席頂き、まことにありがとうございます👋😆✨☀
銀杏並木通りのフォトも保存致しました☺
厚く御礼申し上げます😊
2017年11月12日 19:00
今日は気持ちの良い天気でしたね!
オースチンイエローが朝日で輝いてました♪
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月12日 23:32
先月に続き、天候に恵まれましたね😆
秋晴れの筑波山良かったです😆🎵🎵
また、次回も宜しくお願い申し上げます👍
2017年11月12日 19:27
こんばんは、m(_ _)m

青空のもと色鮮やかなマシン達と
お山の紅葉が映えますねぇ~(^o^)/
コメントへの返答
2017年11月12日 23:38
シマゾーさん
スイーツはなかったです😅
朝は冷えてきまして、きつくなってきましたが、今少しツーリング頑張ります☺
今後ともどうぞ宜しくお願い致します👍

2017年11月12日 21:14
こんばんは(^^)

いやぁ、毎週のようにTRGしてますね〜*\(^o^)/*

本当に車が大好きなんですね‼︎

そして今日は滅多にお目にかからない貴重な車ばかりで驚きました(゚o゚;;

さてさて今週末はどちらに行くんでしょうかね⁈

そして来月はよろしくでーす(^o^)/
コメントへの返答
2017年11月12日 23:40
すいまぁさん
来月のコースメニューに期待大です😆🎵🎵
いつもありがとうございます☀😃❗
次回ツーリングは今日のように晴れるといいですね~😂
2017年11月12日 22:09
やっぱり、まあちゃさんだった!!

今日朝、常磐道でお見かけしました!笑


僕もツーリングに向かってる最中で、もしやと思って追い抜いたのですが、出口で降りられたのでご挨拶できませんでした(T-T)
コメントへの返答
2017年11月12日 23:43
高橋高橋さん
お疲れ様です☺
確かにブラックのいかついアウディにぶち抜かれました😲
あれが高橋高橋ですね😊
完全復活されたみたいですね🚙🙌
嬬恋TTTT(暗号化してますよ・・)宜しくお願い致します👍
2017年11月13日 12:36
こんにちは、お疲れ様でした。
そして、シェアをありがとうございました!
おかげさまで、一層賑やかになりましたね。

銀杏並木も気に入って頂けたようで、なりより。落ち葉掃除がされていない時ときたら、それはそれは、見事ですから、今度、行ってみて下さいね。
コメントへの返答
2017年11月13日 19:52
金八ジネッタさん
お疲れ様でした😆
銀杏並木通り、いいですね~😂
絶好な撮影スポットでした❗

ツーリングも景色を楽しみながら、快走出来ました😆
引き続き、みらいクルーズの発展を祈念しております👍
2017年11月13日 21:13
美しい紅葉と魅力的なクルマ達〜
まさに最高のコラボですね(^o^)。

そしてイエローカラーのボディに銀杏の
黄色い紅葉がこれまた素敵です。
天気にも恵まれ最高のドライブでしたと
思います^^
コメントへの返答
2017年11月13日 21:30
Bianco Cygnusさん
ありがとうございました😆
つくばは走るところがたくさんあり、羨ましい限りです😆🎵🎵
また、タイミング見ておはポンからのペニーレイン行きます👍
どうぞ宜しくお願い致します😊
2017年11月13日 23:03
お疲れ様でした~
昨日の峠コースは一般車両もかなり多かったですね、路線バスも走っていたのには驚きました。

来月もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月14日 6:28
お疲れ様でした☺
確かにバスとすれ違いましたね😅
モーニングもお疲れ様でした😆
嬬恋でお会いしましょう👌
2017年11月13日 23:38
お疲れ様でした!

天気も良くて気持ちよかったですね。
お山に登ったおかげでいろんな不具合発見できたので少しずつ直していきます(^_^;)

また次回かおはポンでよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2017年11月14日 6:31
ちぺおさん
マルニ存在感ありましたね❗
なかなか見れませんよ☺

是非是非、新旧BMWモータースポーツ~でお願い申し上げます😊
2017年11月15日 1:23
おばんで~す🌃😄

帰国しました🇸🇬💦😅
から~の1日から台湾です🇹🇼😆

まあちゃさん、本当に早朝❔🤔深夜❔🤔から活動的ですねー💃
私だったら絶対、体が付いていけませんよ☠️
M3の魔力に完全に取り憑かれたかもですね👻(笑)

そう言えば例の打ち合わせいつにしましょーか❔🙄
適当にご連絡くださいまし🙋
コメントへの返答
2017年11月15日 7:11
PAYAさん~シンガポール、エンジョイされたみたいですね😆
日程はメールしますね❗
平日、例の場所に行きますよ👌

プロフィール

「@福田屋 さん
早く帰らないと福田屋さんちの上空、雲行き怪しいですよ~(笑)」
何シテル?   06/09 14:12
まあちゃ55です。よろしくお願いします。 愛車はベンツS400h(w222)、街乗りにBMW M3セダン~★ 最近はオーナーズクラブのモータリングやみん友さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ランチドライブ&紅葉狩り:PART2・・・・・(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 05:59:51
紅葉求めて奥只見へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 05:46:12
桜🌸と愛車🚗(長野編③) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 05:22:36

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
メルセデス・ベンツ Sクラスに乗っています。
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
G80へ箱替え〜 F80M3セダン(オースチン号)の後継機となります!
BMW 2シリーズ クーペ スーパーサブ (BMW 2シリーズ クーペ)
M240i~長女の車ですが、ツーリングのサブとして、わたくしもフル活用します! 運転中は ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
我が家のセカンドカーです! 「駆け抜ける歓び」を体感してます☺
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation