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アリスタントの愛車 [スズキ アドレスV125S]

整備手帳

作業日:2016年4月3日

アラームイモビライザー取り付け(その2)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
アラームイモビライザーのユニット本体のブラケットを作ったが本体自体がフロントレッグシールドに干渉した。
これを干渉しないようブラケット・レギュレータを加工した。
2
レギュレータの角をカットして、
3
ブラケットの下部をカット、取り付け穴も追加し
4
車両に取り付け直す。
5
ユニット位置が30㎜程度下がった。
本来の狙った位置に両面テープで貼り付けした。
6
添付のピエゾサイレンの負荷電流が125mA@12V。
純正のアラームユニットの純正サイレンの負荷電流が710mA@12Vでピエゾサイレンの6倍程度の差がある為純正サイレンを共用化することは断念した。
7
フロントレッグシールド取り付けることが可能になった。
開口隙間からアラームイモビライザーの本体ユニットが見える。
若干の干渉は残ったが取り付けに問題なし。

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