• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月12日

2024/2/10〜2/11 果南ちゃん生誕祭🐬

2024/2/10〜2/11 果南ちゃん生誕祭🐬 おはヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ⛵️
なおっき♪です!!



今回はスカイラインに乗り換えてからの初遠征として2日間、沼津へ行ってきました🚗

というわけで乗り換えてから初めてナビを使ったので慣れないナビ設定(笑)


ナビはAppleのCarPlayか日産純正ナビどちらも使えますが、アクセラに乗っていた僕からしたらCarPlayが物珍しかったので今回はCarPlayで向かいました!

というわけで道中は割愛して(運転してたんで笑)駐車場に朝6時10分頃にあわしまマリンパークさんの駐車場に到着いたしました🥱


このあわしまマリンパークさんはAqoursの聖地でもありますから僕も何回も足を運んでますが今月で閉園されるそうで最後に行っておきたいと思いまして果南ちゃんの生誕祭も兼ねて1番最初に行きました🥲

あまり早く来すぎて近隣の方に迷惑をかけたくない、だからといって駐車場に停めれないという事態は避けたいということで6〜7時着目標で向かってましたが到着後すぐに満車になったみたいでしたので狙い通りと言ったところでしょうかね🥱ネムカッター

そして到着後すぐにチケット売り場の行列へ💨
9時45分からチケット販売開始となってたので凍えそうになりながら3時間弱、並びました🥶

果南ちゃん推しの友達と来てたので途中で休憩がてら列を抜けてパシャリ📷
大混雑!!こんなあわしま見たことない🫢


というわけで無事に入園チケットと果南ちゃんのバースデーポストカードもげっちゅ😘🐬


もう何回も乗った乗り慣れた船であわしまへ⛵️


あわしまマリンパーク到着後は1番、行列の少なかったクレーンゲームやりました笑


なんとかトノサマげっちゅ😘
河津桜とともにパシャッ📷


その後は悔いの残らないようにたくさん見て周りました!

ペン🐧


ペンペン🐧🐧


ペンペンペン🐧🐧🐧


ゲコ🐸


ゲコゲコ🐸🐸


あわしまマリンパークさんは珍しいカエルがたくさん飼育されてるカエル館も見ごたえありましたし、手を伸ばせば触れそうなほどの距離感でペンギンを見ることができたりと貴重な体験もできる素晴らしい場所だと思います😌

もうこの年季の入ったAqoursちゃんも見納めか🥲


トンネルも見納め🥲


あわしまから見る富士山も見納め🥲


ほんとに寂しくなります🥲
でも館長さんは再開を諦めてないと仰ってくれてますからファンとして一途にまた来れることを願います🥲

それに今回は果南ちゃんの生誕祭を兼ねてましたがまた曜ちゃんの生誕祭でも来たいですからね🙏


そんなわけであわしまを離脱しまして友達と何故かラーメン食べたり




プレミアムショップへ行きました😉




可愛い😍


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い🥰


あまりの可愛さに語彙力を失ってました、すいません笑

そしてこの日はそのまま御殿場の宿という名の快活へ行きチェックイーン🚗

もうその日は運転もしないので友達の皆んなと乾杯🍻




皆んなと食べる鍋は美味しい🤤


そして翌日はまずグランマさんへ!!
果南ちゃんのバースデーケーキ美味しかったです🍰🐬








その後はやっとこさ曜ちゃん家へ(*´∇`*)⛵️
スカイラインでは初めての曜ちゃん家です!


宇宙一美味しいハンバーグです🥰


イェーイ!曜ちゃん!ピース✌️ピーーース✌️❤️


ちょっと取り乱しましたが曜ちゃん家の後は案内所へ!!


果南ちゃん!おたおめ〜🎉🐬


キッチンカーも来てたので果南ちゃんのバースデードリンクとポストカードもげっちゅ😘


そしてその後は新幹線で京都へ帰るお友達を沼津駅へお送りして愛知へ帰りました🚗💨


というわけで約1ヶ月ぶりの沼津でしたがこの2日間めっちゃ満喫できました😁

以上でーす♪♪
ブログ一覧
Posted at 2024/02/12 22:57:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

松浦果南ちゃん生誕祭2024!!
samineさん

2度の沼津で推し活!!
らんぼう×BRZさん

あわしまマリンパーク
くろりす@休日ドライバーさん

ひさびさの沼津を堪能(5/2)
Caltan@さん

あわしまマリンパークありがとう
samineさん

聖地巡礼ができなくなる?
らんぼう×BRZさん

この記事へのコメント

2024年2月13日 12:08
推し活してるなおっきさんのブログはやっぱり良いですねぇ。
cx-30もCarPlay対応しているんですが、コマンダーコントロールに慣れているので、こちらは相変わらずマツダのナビ使ってます。
コメントへの返答
2024年2月13日 13:07
せっかく乗り換えましたし、アクセラの時は途中でブログ辞めちゃいましたからこの機会に少し書いていこうかなと思いまして😁

やっぱそうですよね笑
僕も日産に変わってもコマンダーに慣れてしまってるんでブログには書いてないですけど帰りは日産ナビで帰ってきました😆

プロフィール

「憧れのセイコマ🥹」
何シテル?   06/09 22:19
はじめまして! なおっき♪と申します! スカイライン(V37 後期 GT Type SP)に乗っています! 色はカーマインレッドです! 以前はソウルレッドの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Kashimura KW-23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 08:22:15
GTI 専用リアスポイラー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 21:37:10
クーパーグリルを加工してJCWに取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/20 19:21:27

愛車一覧

日産 スカイライン しゅかいらいん (日産 スカイライン)
以前、乗っていたアクセラもそうですが今回も赤いセダンを選択しました🚗 ナンバーの『8 ...
マツダ アクセラセダン Brave Heart Coaster (マツダ アクセラセダン)
訪問ありがとうございますっ! 過去車のマツダ・アクセラセダンになります! 愛称    ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation