• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月26日

(_´Д`)…。

(_´Д`)…。 何時に帰れるんやろぉ台風
ブログ一覧 | お仕事 | モブログ
Posted at 2009/03/26 22:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよならスイフト
avot-kunさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2009年3月26日 22:53
サボってたから、居残りかえexclamation&question
コメントへの返答
2009年3月27日 2:21
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
サボってる暇なんてないっすよ台風
なんせ人手が足りないもんで雷
けどちゃっかり休憩はとってますウッシッシ
2009年3月26日 23:00
早く~るんるんオイラはもう帰っちゃうよ(笑)
コメントへの返答
2009年3月27日 2:22
~~~~~(/´□`)/マッテェー!!
2時前に無事帰宅できました雷
2009年3月26日 23:05
居残りですか?
昼間、寝てるからですよ(爆)
コメントへの返答
2009年3月27日 2:25
∑(_□_;)ii サカサガビーン!!
ある意味居残り・・・冷や汗
忙しすぎて
仕事が全く追いついてないんですよどんっ(衝撃)
2009年3月26日 23:07
ほんまですよ
二時間もサービス残業してきました。がく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2009年3月27日 2:27
サービス残業反~対~exclamation×2
今日は会社に
16時間半以上居ました・・・げっそり
2009年3月26日 23:15
お疲れ様です!

僕は昨日0時30分上がりでした涙
今日はまったりしてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月27日 2:29
疲れました・・・ふらふら

さやゆうパパさんも
お疲れ様でしたexclamation×2
zも明日は休みなので
爆睡しますので
起こさないで下さい冷や汗
exclamation&question日本語オカシイですかねぇ台風
2009年3月26日 23:41
タバコと飲み物のアングル、おっさんやな(笑

これじゃ「規則正しい生活」なんて・・・だね
頑張れZ!
コメントへの返答
2009年3月27日 2:35
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
確かに否定できない・・・冷や汗
けどマックとタバコのおかげで
戦闘能力がUPしましたよん台風

あっ以前UPした悠香のお茶石鹸
zには合ってるみたいですぴかぴか(新しい)
ニキビも少し落ち着いてきたしわーい(嬉しい顔)
2009年3月27日 5:36
オハヨ!
人気者は辛いネ(@^-^)b
コメントへの返答
2009年3月28日 22:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
人気なんて・・・バッド(下向き矢印)
皆が嫌がる仕事だったり・・・ふらふら

プロフィール

「クラゲに刺された・・・雷
何シテル?   09/06 22:27
車ネタよりもアイスやお菓子ネタの方が多くなってます ↑ニキビがすぐ出来ちゃうので食べ過ぎてるようだったら気軽に注意しちゃってくださいね サーフィン(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
初めてのボードですわーい(嬉しい顔) 楽しみながら練習してますムード
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成12年式のレガシーワゴン GT-B E-tuneです。 コレに乗り換えて3年になりま ...
その他 その他 その他 その他
デジカメ画像保管庫です お気軽にお立ち寄り下さいウッシッシ
ホンダ その他 ホンダ その他
初めて手に入れたマシン・・・ホンダの『スーパーディオ』exclamation×2 私がまだ10代だった頃 あっ雷 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation