• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月14日

切っちゃいました・・・。

切っちゃいました・・・。 サイズ 波腿~腰 30人オーバー車(RV)車(RV)車(RV)

この日の1本目のテイクオフの際に
ワックス塗ってないレールの部分に手をついてしまい
滑って失敗
さらにボードが脳天直撃・・・雷
フィンぢゃなくてよかった台風



波の後は前日に予約してた美容院へ車(RV)

お風呂上りのドライヤーと朝のセットに時間が掛かってしまうので冷や汗


↑こんなかんじだったのが









200909092312000
↑ここまで短くしてみたわーい(嬉しい顔)
カットのついでにカラーもムード
うちの会社最近髪の色にも厳しくなってきたので
ぎりぎりの7番にひらめき

あっ画像はzじゃないですから・・・晴れ
ブログ一覧 | W&S | 日記
Posted at 2009/09/15 23:30:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

夜は二人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

さよならスイフト
avot-kunさん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年9月16日 1:42
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
コメントへの返答
2009年9月17日 23:05
オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε
2009年9月16日 1:43
きたねぇ~るんるん
コメントへの返答
2009年9月17日 23:07
( ̄ー☆キラリーン
きましたよ~ぴかぴか(新しい)
2009年9月16日 1:44
いつもの1号るんるん
コメントへの返答
2009年9月17日 23:07
Σ( ̄ε ̄;|||・・・
2009年9月16日 1:45
こういう風呂具じゃないと…(笑)
コメントへの返答
2009年9月17日 23:08
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
車(RV)ネタが乏しいから・・・台風
2009年9月16日 5:38
おはよ!
ノリピ-に似てるなぁ・・・
麻薬には気を付けて!
甘いモノにもネ(^^:
コメントへの返答
2009年9月17日 23:09
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
薬物の心配は一切ないですが
甘いものはちょっと・・・
誘惑に負けてばかりのzです冷や汗
2009年9月16日 9:44
顔を公開したのかと思ったアヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年9月17日 23:10
( ̄∇+ ̄)vキラーン
公開なんて絶対しない
後悔するからさ台風
2009年9月16日 9:53
どっちのスタイルもばっちりお似合いって

ことは そうとうビジンさん ですねー

(*^_^*)
コメントへの返答
2009年9月17日 23:12
似合ってるかどうかは・・・冷や汗

モデルさんは確かに美人さんですひらめき
2009年9月16日 18:13
Zさん!見たい見たい見たいよ~~~!

だいぶ前にも話したけど、写メ交換しまひょ~よ~^^;
なんちって・・・

でも結構思い切って切りましたよね!?
何かありましたか!?
コメントへの返答
2009年9月17日 23:15
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

無理無理無理exclamation絶対無理exclamation×2です台風
お許しくださいませ冷や汗

ただ単に
ドライヤーと朝のセットが
面倒になっただけですよダッシュ(走り出すさま)
シャンプーもコンディショナーも
それにかかる時間も
全て半分になりましたムード

プロフィール

「クラゲに刺された・・・雷
何シテル?   09/06 22:27
車ネタよりもアイスやお菓子ネタの方が多くなってます ↑ニキビがすぐ出来ちゃうので食べ過ぎてるようだったら気軽に注意しちゃってくださいね サーフィン(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
初めてのボードですわーい(嬉しい顔) 楽しみながら練習してますムード
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成12年式のレガシーワゴン GT-B E-tuneです。 コレに乗り換えて3年になりま ...
その他 その他 その他 その他
デジカメ画像保管庫です お気軽にお立ち寄り下さいウッシッシ
ホンダ その他 ホンダ その他
初めて手に入れたマシン・・・ホンダの『スーパーディオ』exclamation×2 私がまだ10代だった頃 あっ雷 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation