• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月17日

('-'*)オヒサ♪・・・。

('-'*)オヒサ♪・・・。 皆様いかかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)
久しぶりにブログUPしま~す鉛筆

実は先日社員旅行(in韓国)があって
ソレのお土産を頂いちゃいましたひらめき
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

お土産とゆうだけあってzは不参加だったり・・・冷や汗
去年(in北海道)も一昨年(in大分)も不参加だったり・・・冷や汗冷や汗
ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

美容家のIKKOさんが紹介してから火がついた?
『BBクリーム』ですぴかぴか(新しい)


普段お化粧をチャチャっと済ませるzにとって
BBクリームとはあ~なんか聞いた事ある~位のかんじでして冷や汗冷や汗冷や汗
韓国化粧品でかなり有名だったんですね・・・台風 知らなかった(;´▽`A``

箱&チューブにはもちろん韓国語&英語
日本語は一切なしって思ってたら
ご丁寧に公式サイトをヤホーからそのままプリントしたであろう
紙が一枚はいっておりましたどんっ(衝撃)

しかもコレ紫外線UVカットみたいぴかぴか(新しい)
zにもってこいだムード






あれっ・・・
BBクリームって色んなメーカーから出てるんですね冷や汗
このメーカーのBBクリームをIKKOさんが紹介したかどうかは定かではありません・・・台風
ブログ一覧 | 韓国名物 | 日記
Posted at 2009/10/17 23:51:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

加賀百万石 2
バーバンさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

前歯が抜けた
a-m-pさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

この記事へのコメント

2009年10月18日 0:18
こんばんはわーい(嬉しい顔)

使用前&使用後の写メキボンヌ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2009年10月20日 22:59
( ゚▽゚)/コンバンハ

耳耳きこえないなぁ台風
2009年10月18日 0:58
こんばんは!

意外にIKKO並みに焼けちゃったりして(笑)
コメントへの返答
2009年10月20日 23:00
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

最近夏でもないのに
焼けた?って言われてます・・・exclamation
どんだけぇ~
って古いか・・・・冷や汗
2009年10月18日 16:03
お疲れ!
コレで無敵だネ(b^-^)
手抜き工事はイケないけどサ( ̄ー ̄)「
コメントへの返答
2009年10月20日 23:02
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

いっつも手抜きばっかりです冷や汗
2009年10月18日 23:09
こんばんは~♪

おォ!!コレが有名なBBクリーム!!!

実はダヤン・・・知らない(^^;;

ホントにオンナか私(汗)
コメントへの返答
2009年10月20日 23:04
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

そ~なんですよムード
てかzもちらっと聞いたことがある
程度だったんですよ冷や汗
食べることには
興味大なんですけどねぇ台風
2009年10月19日 13:54
就寝中の問題、イビキ、徘徊、おねしょ
等のある社員と、おやつ300イェンを
守れない社員を社員旅行に参加させな
い御社の姿勢、感服ツカマツリマス

(^^)/
コメントへの返答
2009年10月20日 23:06
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

後者には心当たりあります・・・冷や汗
こっちでも買って現地でも買って
さらにはお土産も買ったり・・・ブタ
2009年10月22日 2:50
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

うちのママンがやっぱり韓国土産で
IKKO推薦のファンデもらってたけど、
塗ったら白過ぎで大変な事になってた(・∀・)

俺なら、クリームよりも海苔がほしいな♪
コメントへの返答
2009年10月23日 23:30
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

やっぱ韓国といえば海苔ですよねぇウッシッシ
食べだしたら止まりません冷や汗

コレはそ~でもなかったですよ
zには丁度よい色でした~
ちょいと香料がキツイきもしますが冷や汗

プロフィール

「クラゲに刺された・・・雷
何シテル?   09/06 22:27
車ネタよりもアイスやお菓子ネタの方が多くなってます ↑ニキビがすぐ出来ちゃうので食べ過ぎてるようだったら気軽に注意しちゃってくださいね サーフィン(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
初めてのボードですわーい(嬉しい顔) 楽しみながら練習してますムード
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成12年式のレガシーワゴン GT-B E-tuneです。 コレに乗り換えて3年になりま ...
その他 その他 その他 その他
デジカメ画像保管庫です お気軽にお立ち寄り下さいウッシッシ
ホンダ その他 ホンダ その他
初めて手に入れたマシン・・・ホンダの『スーパーディオ』exclamation×2 私がまだ10代だった頃 あっ雷 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation