• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月19日

ゴールドぢゃなかった・・・。

てっきり次は金だと思ってたのに・・・

そうぢゃないみたい・・・どんっ(衝撃)

講習区分~ 違反者講習
講習時間~ 2時間程度

更新後の有効期間等は 3年 青色だって・・・雨

まぢ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック なんですけど雷

『絶対間違っと~やろっ』って思いながら

ハガキを手に詳しく読んでみると

※誕生日の40日前を起算日とし 過去5年間の違反等の有無や
免許継続期間により 講習区分等が決まります

って書いてた鉛筆

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

そ~いえば

前回の更新の直前に

一発免停くらったような・・・冷や汗
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2009/11/19 23:02:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年11月19日 23:17
一発免停exclamation×2

極悪人だ~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年11月22日 21:25
遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

いやいや冷や汗
アイスマンさんほどではないですから~台風
2009年11月19日 23:19
お上はお見通し(笑
コメントへの返答
2009年11月22日 21:26
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
やっぱ悪いことは出来ませんね冷や汗
2009年11月19日 23:41
御無沙汰しとります。
久々来たのでカキコ!

免許更新は・・・。
確か平成17年にしました。
次回は平成22年・・・。

青の5年らしいです。

過去5年間・・・。国家の犬とお話や、青や赤などのラブレターも頂いてませんねぇ・・・。
と、言う事は・・・。

完全に無駄な時間を過ごすのが今現在では最速でいいような状態。
法律って難しいですな!
コメントへの返答
2009年11月22日 21:31
おそくなってごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

17年で22年
一緒じゃないですか~

けど
次は青3年・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

そのラブレター
二度と頂きたくないですねぇ~
正確にいうとzの場合は
三度と頂きたくないですねぇ~
だったり・・・冷や汗
2009年11月19日 23:50
警察庁(公安委員会かな)のサーバーはどこにあるんだろう?
自然災害の影響が少ない場所に独立したデータセンターを設置しているだろうけど、
それがブッ壊れたりしたらどうなるのかな?

隠れたベストセラーをもらいに行ったんですね。
お疲れ様でした。でも、行く前はダルダルとか思ってもいざ行ったらあっという間だったりしません?
意外とビデオに観入ったりして。

オイラもこの夏には更新だー。同じく違反者講習。
だけど!現時点で無事故無違反4年が経過、次の次は夢の金ライセンス!
コメントへの返答
2009年11月22日 21:36
おそくなって
ごめんちゃいm( __ __ )m

そんなこと考えたこともなかったですよ冷や汗
そ~ですよね
それに年金問題のように
データ入力ミスとか・・・
イカ自粛・・・雷

あっ
ぢつはまだ行ってませんよ台風
ハガキが届いただけです
来年の1月までだから
早く終わらせるか
来年にするか考え中車(RV)
2009年11月20日 7:52
そそ

更新から
過去五年遡るんですよねげっそり
ちなみに
オイラも次回も青で三年確定げっそり
今年青切符貰い
国に寄附しましたからバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今だに免許取って
ゴールドは未経験です泣き顔
コメントへの返答
2009年11月22日 21:38
おそくなってヾ(^-^;) ゴメンナサイ

そ~だったんですね
全く知らなかったですよ冷や汗

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
次は
金の仲間を目指しましょうムード
2009年11月20日 8:25
一発免停・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私は更新した3ヶ月後にやりました(^ ^;
お陰で、次回の更新は確実に青です(T T)

自動車保険の保険料が下がらないってのが、何よりも悲しいって思う私はダメ人間ですか?(汗)

コメントへの返答
2009年11月22日 21:42
遅くなって(^∧^) ゴメンナサイ

aoitori39さんの場合は
ネ申様のイタズラなので
どうしよ~もないっすねウッシッシ

あ~金だったら下がるってやつですね
まったく頭になかったですよ冷や汗
2009年11月20日 17:04
想定、 確定、 u(r)免停☆ ※鉾先はK英孝さんにオネガイシマス

交付前、ヴァレー強調やスン足らずのスカートでオフィサーに(^_-)したらキンになったかもネ~♪  え!? already doneすか 


コメントへの返答
2009年11月22日 21:47
遅くなってごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

50TAですねぴかぴか(新しい)
その歌詞に是非メロディをつけて
頂きたいですムード

おぉひらめき
いいアイディアを・・・
ってそんな事する訳ないやないか~いバー
2009年11月20日 17:38
お疲れ!
危険人物には金はあげないヨ(b^-‘)
欲しけりゃオイラのあげるゼ!
コメントへの返答
2009年11月22日 21:49
遅くなってm(。≧Д≦。)mスマーソーン!!

......\( ><)シぎょぇぇぇ
ん?金は金でもドル袋なら大歓迎ウッシッシ
2009年11月20日 21:28
一発免停になるぐらいぶっ飛ばす人なんですね(笑)
違反者講習の2時間は長いですよね~。
お疲れ様でした♪

ちなみに僕も次回更新は3年後です・・・(涙)
お互い3年間無事故無違反で頑張りましょう。
コメントへの返答
2009年11月22日 21:51
遅くなって(ToT)ゞ スンマセン

いやいや勘違いしないでくださいよ~
ぶっ飛ばしたりはしないですから~
ただちょっとだけ・・・冷や汗
反省してます台風
更新はまだ行ってないんです冷や汗
なので2時間覚悟して望みます


プロフィール

「クラゲに刺された・・・雷
何シテル?   09/06 22:27
車ネタよりもアイスやお菓子ネタの方が多くなってます ↑ニキビがすぐ出来ちゃうので食べ過ぎてるようだったら気軽に注意しちゃってくださいね サーフィン(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
初めてのボードですわーい(嬉しい顔) 楽しみながら練習してますムード
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成12年式のレガシーワゴン GT-B E-tuneです。 コレに乗り換えて3年になりま ...
その他 その他 その他 その他
デジカメ画像保管庫です お気軽にお立ち寄り下さいウッシッシ
ホンダ その他 ホンダ その他
初めて手に入れたマシン・・・ホンダの『スーパーディオ』exclamation×2 私がまだ10代だった頃 あっ雷 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation