• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月03日

人間計算WEB

人間計算WEB みなさんこんばんは^^

今日は節分ですね~

豆を撒いた人撒かれた人・・・・

人生色々ですね(笑)







今日は多くを語りません!

下のサイトで計算してみてね(は~と)


怜奈ちゃんが書けっていうから~(爆)




↓   ↓   ↓   ↓   ↓



人間計算WEB






相性は良かったんだけどな・・・・
ブログ一覧 | 社会勉強 | 日記
Posted at 2009/02/03 23:20:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

中毒か、信者か
ハルアさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

愛車と出会って1年!
のび~さん

バリバリ⑩。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年2月3日 23:23
次期車両はこれで決まりですかウッシッシ
コメントへの返答
2009年2月3日 23:25
コメント早!!(笑)



いえいえ・・・


これが買える位・・・

怜奈ちゃんに入れ込みました(自爆)
2009年2月3日 23:28
ヤルキトパワーデバリバリススムアタラシイモノヲツネニモトメル!と出ました、あ…当たってるかも~うれしい顔
コメントへの返答
2009年2月3日 23:29
ぎゃははは~^^



みのからさんのは本当に当たってるかも(笑)
2009年2月3日 23:30
ベントレーのことなら何でも聞いてくださいね!
コメントへの返答
2009年2月3日 23:32
は~い♪


本物ハーマン630psの出物があるんですが・・・

どうですかね~??
2009年2月3日 23:41
ベントレーにいくんですか??とてもお似合いですよぉ!!
コメントへの返答
2009年2月3日 23:47
いえいえ・・・(笑)

これくらい投資したおねーちゃんが

いるってことですね(自爆)
2009年2月4日 0:28
大人の関係は割り切ってお互いに接することも重要…

ん~…考えさせられます(爆)
コメントへの返答
2009年2月4日 18:49
まさしく・・・

夜の蝶とのお付き合いは慎重に・・(爆)
2009年2月4日 0:32
ベントレーいいですね~・・・・・

でも、時計だけで我慢です・・・・・・・(爆)
コメントへの返答
2009年2月4日 18:50
ブライトリングフォアベントレーですか~^^

いい時計すよね^^

私は夢の中でいつも運転してます(爆)
2009年2月4日 0:36
ベントレー逝きますかるんるん

にしても大人の世界、実に奥が深そうです台風
コメントへの返答
2009年2月4日 18:51
深すぎますね・・・(笑)

一度・・・がはは~の人に指南してもらってね^^
2009年2月4日 1:18
女性につぎ込むのと、車につぎ込むのと

どちらが正解ですか?
教えてください!!
コメントへの返答
2009年2月4日 18:52
真ん中の足次第ですね(笑)

75度なら・・おねーちゃん

40度以下なら・・車・・(爆)
2009年2月4日 1:58
3300万円でした
コメントへの返答
2009年2月4日 18:52
一生分・・・

いえいえ・・・来世の分まで入れた

生涯賃金ですね・・・(爆)
2009年2月4日 3:06
こんばんわ&お久しぶりです┏○ペコ

ヘントレーに逝かれるのですか?

人間計算。楽しいですね。
ソッチョクデチカラズヨイ
ヨケイナコトハキニセズニ
イッチョクセン って結果でした(笑)

コメントへの返答
2009年2月4日 18:54
お久しぶりっこ^^

いえいえ・・・

単なるネタ写真ですから^^

しかし・・・

おねーちゃんってのは色々知ってるんで・・勉強になります(爆)
2009年2月4日 3:49
おはようございます (^^)

次車はベントレーで決まりなんですか …(稼)

昨日は家族で豆まきをし、私は「鬼は外 …」になり、屋外からブログしてますよ (爆)

人間計算もそうだけど、軍資金を捻出するのに再度人生設計を立てないと <(_ _)> 他のところは欲?立つんですがねぇ (爆笑)

それでw (^_-)-☆

コメントへの返答
2009年2月4日 18:55
お疲れ様~^^

人生設計をやり直すには・・・

年を取りすぎちゃいました(笑)

後は野となれ山となれ・・・(爆)
2009年2月4日 5:09
接待完了exclamation×2げっそり

ビール→焼酎→ブランデー→焼酎→焼酎→焼酎→深入りカフェ冷や汗

一晩に7軒は・・・げっそり

コメントへの返答
2009年2月4日 18:56
朝帰りだあ~~~~~~~

不良!!!!!!!!!(爆)



誘ってね・・(自爆)
2009年2月4日 7:01
おはようございます(^ー^)

BENTLEYいいなぁ♪
意外の官能的なサウンドなんで、見かけると見入っちゃいます(^_^;)
コメントへの返答
2009年2月4日 18:57
お疲れ様です^^

確かに良い車っすよね~

コンチネンタルGT?

フライングスパー?

アルナージ?

悩んじゃいますよね(爆)
2009年2月4日 7:20
ベントレーのコンプリートカーですか!!!
さすがに乗った事無いっす!!

是非!是非!!
コメントへの返答
2009年2月4日 18:58
あんびさん・・・どうですか??

案外お安くしてくれるそうです(笑)

後部座席にお綺麗な奥様!!

絵になるなあ・・・
2009年2月4日 7:42
ベントレー納車されたら見たい見たいでつ♪
コメントへの返答
2009年2月4日 18:59
昨日の夢で納車されました(爆)
2009年2月4日 8:15
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

さっそくやってみました♪( ̄ー ̄)ニヤリ

物事を深く考えないお気楽なタイプだそうです
ズボシかも・・・(ノ∀`)タハー

手先が結構器用だと・・・
コレはハズレかな
(・・。)ゞ テヘ
コメントへの返答
2009年2月4日 19:00
お疲れ様です^^


お気楽なタイプ??

小悪魔って出てませんでした?(爆)

クミさんなら男はほっときませんよね(自爆)
2009年2月4日 9:22
こないだ初めてベントレーの鍵見ましたパスワード
ベントレーはまだ鍵なんですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月4日 19:01
お帰りなさい!!

あ!

遅すぎちゃいましたね・・・・


鍵ですか~

そこが渋いっすね^^
2009年2月4日 9:23
おはようございます♪

ガラスの寸法を

変更しなくては...??

納車式は出席しま~す(^O^)/
コメントへの返答
2009年2月4日 19:02
お疲れ様で~す^^

本当にあのガラスは良く出来てますね~


後部座席に怜奈ちゃんと・・・(爆)
2009年2月4日 9:58
おはようございますわーい(嬉しい顔)

なかなかおもしろい計算でつねww

勘が鋭い!なんてでちゃったけど...
ボケまっしぐらでつ(汗
コメントへの返答
2009年2月4日 19:05
お疲れ様~^^

いえいえ・・・

かおりん姫は今のままで最高っす!


でも案外姫は・・・


「ちょっと!この香水の匂いは何?」

って言いそう・・・(爆)
2009年2月4日 10:22
ベントレーですかぁ!
次の愛車はベントレーですか?
あっ!初コメントっす(^O^)
コメントへの返答
2009年2月4日 19:06
初コメあざ~す♪

いえいえ・・・

ベントレーはネタっすよ^^
2009年2月4日 10:44
相手がいない自分はどうしたらええんでしょうか?・・・
コメントへの返答
2009年2月4日 19:07
カーボン!カーボン

カーボンボン!

ボイン?

巨乳??

あれ?相手いるじゃ~ん(爆)
2009年2月4日 10:50
財力があればつぎ込みたい!(爆)
コメントへの返答
2009年2月4日 19:08
車のお弄りを半分にすれば・・(笑)


んで・・・

最後に袖にされますが・・・

何か?(涙)
2009年2月4日 12:12
(B)の周りの羽が付いて

お金が飛んで行きますね(笑)
コメントへの返答
2009年2月4日 19:09
お金は天下の回り物ですが・・・

全然回ってこないのは何故なんでしょう??(爆)
2009年2月4日 15:58
いいなぁー♪

乗せてください(爆)
コメントへの返答
2009年2月4日 19:09
新居に遊びに行かせてくださいな♪
2009年2月4日 18:08
こんばんは^^

お久です~~
ムフフな方と計算したら とんでもない事がかいてました(笑

微妙です^^
コメントへの返答
2009年2月4日 19:10
お疲れ様~^^

微妙???

相手の浮気を知るとかなんとか・・(自爆)
2009年2月4日 20:04
この計算かなり鋭いとこを突いてきました(笑)

やっぱりもう弁当箱を新調しますか?(爆)
コメントへの返答
2009年2月4日 20:07
人生・・・金を使ってなんぼですよね(笑)


しか~し・・・

金の使い方を誤ってるみたいっす(爆)
2009年2月4日 22:06
先日はお疲れ様でした!!
もしかしてBいっちゃいます?^^
コメントへの返答
2009年2月5日 14:41
すいません返信おそくなりました

こちらこそ久しぶりにお顔を拝見できて嬉しかったですよ^^

B行く時は・・・相談させてくださいね^^
2009年2月5日 17:30
こんばんゎ(^o^)

お互いの欠点に寛大である事って出ました(笑)
コメントへの返答
2009年2月6日 11:57
遅い返信ごめんちゃい!

寛大!

ひろにゃんらしいね~^^

私はリーダー気質ってでました(爆)
2009年2月24日 13:07
人間計算WEBって、マヂ当ってるかも…(;゚Д゚)アワワ
コメントへの返答
2009年2月24日 13:23
案外当たるよね(笑)
2009年2月24日 13:07
【祝】30キリ番ゲット…ウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2009年2月24日 13:23
ここにも・・・・(笑)

キリ番おめでとうでつ^^

プロフィール

「ぼちぼち・・・・・??」
何シテル?   08/25 15:10
こんにちは^^黒い車が大好きな親父です。 みんカラ初心者ですので勉強させて下さい。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

v-vision 
カテゴリ:ショップ
2007/09/14 18:28:43
 
レクサスタイムス 
カテゴリ:レクサス
2007/09/08 21:19:39
 

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
平成22年3月21日納車 LS600hl 直ぐに弄ります(爆)
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
平成22年3月19日納車 20マジェGタイプ 車庫の飾り用(爆)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
過去の車 嫁の車です。プリウスだけでも3台変えました(笑)次の新型が出たら変えろとうる ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
過去に得意先周りに使っていた車^^燃費もよく小回りがきいたなー(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation