• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

【W124】トリオ・ザ・LTD in Kobe【E500】 

ユーロファイブをガリっちゃってモチベーションは低下してるわけですが、ちょっと前からウィンカーポジションも右片側が接触不良!?で点かない状況に陥ってました。

ウィポジ片側点灯じゃ恥ずかしくて表にも出れません。
モディの中でもウィポジは気に入ってるのでリキさんにちょっと診てもらうことに…。

土曜の夜、仕事を終えてサンシャインワーフで待ち合わせ。
3年前の2月にリキさん、おかじゅんさんと混ぜ会ったのが最初のこの地。
懐かしいぃぃ~~^^





左右のユニットを交換して状況を確認。
調子が悪い方をバラして刺激を与えるもののどうやら不良を起こしてる模様。
片側点灯のままじゃカッコがつかない。
結局、良い方も取り外してウィポジ死亡しました(泣)

換えの新品がもうない為、同等商品でリキさん考えて下さるとのこと。
ほんといつも無理言ってスイマセン。





リキ号のピカピカに塗装されているエンジンカバー









匂いを嗅ぎつけてlanchanさんも遊びに来てくださいました。
お土産ありがとうございました(^^;







ド派手なlanchan号。
Ver.3エアロにこのAMGホイールは似合いすぎ、エロ渋い!



びっくりドンキーで晩御飯を食べてせっかくだから記念撮影にいつもの場所へ






























lanchanさん、結構カッコよく撮れたと思ってたんだけど数枚ピンボケしちゃっててました、、スイマセン。


お二人様にはまた宿題を与えてしまいいつもホント恐縮です。


クマさん、また今度(^^;



ブログ一覧 | 500日記 | 日記
Posted at 2011/02/27 08:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

2005年2月からメルセデスベンツW124 E500LTDに乗ってます。 今現在、モディファイにかける情熱&資金が乏しいため修理&整備のみで維持しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マルチリンク交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 17:54:47
続・・・横浜からの500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 10:07:56
500E 整備その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 06:11:08

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
A180から乗り換えました!
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
W124からW177へ
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
1995年9月~2004年4月 日産セレナ 2004年4月~2005年2月 三菱パジェロ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation