• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月03日

ボンスポが出来るまで(^^)



無理だと思っていたあの逸品を、ゲット出来ることに😊



エアロの達人、しおたくさん😊



シイタケさんのボンスポを拝借しながら、これまた加工する26後期ボンネットを拝借しながら、イメージを膨らませつつ、要望を伝えて帰宅😊



月日は流れて、しおたくさんから作成始めたよと写真付きLINEが😊
この時点で大興奮❤️



おお!良い感じの形に(^^)
もう、色々妄想しちゃう❤️



仮合わせに行く予定でしたが、形が出来上がった時にたまたま26後期の方が遊びにきたみたいで、仮合わせ終わったよと連絡が笑



ほぼ、完成形に😊



エンボスの位置も決めて😊



いよいよ完成間近‼️



しおたくさんから『出来たよ』と連絡があり、コストコで買ったループパワーショット【ワイスピ版】を入れて、工房へ😊



しおたくさんのミニカーコレクション
これ、マジで精密すぎてビックリ‼️😳



そしていよいよ仮置き😳
おいて感動‼️長年憧れた逸品が自分のモノに😊




昼は美味しい味噌ラーメンを食べながら、しおたくさんの話を聞き😊



そして、ステッカーもゲット😊



貼り付けて、夕方自宅へ🏠



あとはコレを見せに遠征だけだね✨
ブログ一覧
Posted at 2024/04/03 14:55:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キリ番ゲット('∇^d)
ESQUIRE6318さん

キリ番 [140,000km]
西風χさん

超暇人の成せる技???・・・
RUN.さん

ストフリゲット!
V-テッ君♂さん

ラジコン タイレルP34
ひろ54さん

テールランプ最終変更❗️
幸福丸さん

この記事へのコメント

2024年4月3日 15:17
匠のボンスポ最高ですよね!

とよさんのボンスポ早く見に行かないと〜

なかなか距離がね💦
コメントへの返答
2024年4月3日 16:39
さすが匠‼️って感じ(^^)
大変気に入っております(^^)

是非、早く見に来て〜❤️
じゃないと見せに行くよ😁
2024年4月3日 19:40
こんばんは(´﹃`)
ワンオフいいなー
(´﹃`)
憧れます
( ✧﹃✧)
コメントへの返答
2024年4月5日 8:04
おはようございます♪

ありがとうございます😊
自分、このワンオフは手に入らないと思っていたので、嬉しかった〜😊

是非見てくださいね(^^)
2024年4月3日 21:01
お疲れさまです♪

長いこと夢見た逸品が装着されましたね😆
自分だけのオリジナルって最高だよね
コメントへの返答
2024年4月5日 8:06
お疲れちゃんです♪

夢で終わると思っていた逸品が手に入り、触ってニヤニヤしてます笑
やっぱりオリジナルはいい!
2024年4月4日 12:18
お疲れ様です👮

もう製作の段階からテンション上がりますよね〜🤩

匠のボンスポ、憧れます✨
コメントへの返答
2024年4月5日 8:08
お疲れ様です♪

制作途中の写真が見れるのって、特別だし安心しますよね(^^)
もう写真はお宝です😊

是非今度見てやってくださいな(^^)
2024年4月4日 12:41
次は、ボンネット加工か、
バンパーにダクト入れちゃう?(笑)
楽しみにしてま~す( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2024年4月5日 8:10
お疲れちゃんです(^^)

ボンネットですか⁉️😳
あれは凄いですよね😳

いやあ、おとなしく乗ります笑
2024年4月4日 21:18
これはホントに羨ましいです😁

世界に1つのオリジナルボンスポ、最高ですね👍️😆
コメントへの返答
2024年4月5日 8:12
自分もコレが手に入って、最高です(^^)

是非今度、見てやって(^^)

プロフィール

「@tacoma@ひさし さん(^^)

交換お疲れ様でした(^^)
確かに、作業に没頭した方が早い笑」
何シテル?   06/16 08:06
とよはるなおです。よろしくお願いします。 中古ですけど、気に入ってます(^^) これからコツコツイジっていこうかと。もちろん小遣いの範囲で(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド せれーなごう号 (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナハイブリッドに乗っています。 ◯クステージのレンタアップ車を2017年3月に ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
なかなか良い車でした。 10年間、我が家の変化を一番見てきた車でした。
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
爺さんに突っ込まれ、暫くの愛車(^^) 最新技術は凄いね‼️😳
ホンダ N-BOX 愛車代行(^^) (ホンダ N-BOX)
愛車代行(^^) 短い期間だけど、よろしくね😊
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation