• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月31日

ストフリゲット!

ストフリゲット!
昨日再販日だったRGストフリ・・・

大きな店に行って、空振りだったのですが

さっき、昼休みに近くのイオンの中の店に行ったら

1個有ったので、無事ゲット!!

再販日って出荷日でも有るので

その日に店頭に並ぶかは微妙な所なんですよね?

まぁ~無事ゲット出来て良かった!

とは言え、いつものごとくいつ作るかは全くを持って未定ですが・・・

先月のフリーダムもゲット出来たし、ここまで来たら

来月はストライクの再販が有るから狙ってみようかな?

(^_^;)


最近、バンダイさんも頑張ってて、欲しいガンプラが

比較的手にはいり易くなって来ましたが・・・

次に狙うは8月の、RGの78のVer.2.0

コイツは、間違いなく争奪戦になるだろうけど

かなりの数、出荷して来るだろうし

初回出荷でゲット出来なくても、立て続けに連続出荷

して来るだろうから、そこまで焦る必要も無いだろうけど

出来れば、初回出荷でゲットしたいなぁ~・・・

(^_^;)
ブログ一覧 | ガンダム | 日記
Posted at 2024/05/31 13:13:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

再販、3連勝!
V-テッ君♂さん

ムダ足
V-テッ君♂さん

自由だ!
V-テッ君♂さん

ガチャの沼
V-テッ君♂さん

時間が有ったので・・・
V-テッ君♂さん

HGマイティー・ストライク・フリー ...
シャアザクmk-Ⅱさん

この記事へのコメント

2024年5月31日 13:49
こんにちは!
おおっ、無事にGETできたんですね!良かったです。

1/144とはいえストライクフリーダムはボリュームがあるので、同シリーズと並べても存在感は格別ですね(^^)。

RX-78-2のRG Ver.2.0は私も欲しいです!
初期PGに匹敵する内容ですよね〜。
コメントへの返答
2024年5月31日 14:26
こんにちは!
何とか無事ゲット出来ました!
(^^♪
RGストフリは2013発売なので
既に10年以上前のキットになるんですよね・・・
可動域等、気になる所ですが
自分はあまりポーズを取らせたりとかせず
組立てを楽しんでいるので
その辺は気にせず、存在感を
楽しみたいと思います!
78のVer.2.0のプロモ画像見ると
まさにPG(1/60)サイズに
感じてしまいますが
1/144サイズなんですよね!
部品の大きさ錯覚しちゃってます・・・
実際の大きさ、老眼には・・・
(-"-)
2024年5月31日 19:38
無事にストフリ買えて良かったです。

やはりイオンの中の模型屋は定番ですね。
ジョ○フルも意外な穴場みたい、でも土日の入荷だと朝一で行かないと厳しい感じですね。
コメントへの返答
2024年6月1日 11:29
ジョイフルに関しては
ヤスリやパテ、その他のグッズが
その辺の模型店より揃ってるので
プラモ本体もですが
かなりの利用価値が有ります!!
(^^ゞ
2024年5月31日 19:49
コンバンワです
もうすでに転売ヤーが
騒いでいるのでしょうか(困)、

物価高騰中ですから
店頭やネットで定価で
(できれば割引価格で・笑)
購入したいですよね♪
コメントへの返答
2024年6月1日 11:33
話題の新商品等には
未だに群がって来ますね!

ただかなりの数出荷されたり
すぐに再出荷があったりで
ユーザーももう転売相手にする必要
無いの解って来てると思いますが
ただ、それでもまだ取引されてる様なんですよね・・・
バンダイ公式の通販(プレバン)
は定価+送料が入りますが
まぁ~それはしょうがないとして
やはり実店舗は定価よりは割引してるので
出来れば実店舗で買えるのが理想ですね!
2024年5月31日 21:44
RG、老眼にはキツいですヨネ(ーー;)
コメントへの返答
2024年6月1日 11:34
拡大鏡無しには作れません・・・
まぁ~MGクラスも拡大鏡使ってますけどね
(^_^;)
2024年6月1日 0:18
ストフリがゲットできて
良かったですね(^^)
メーカーさんの対策で
手に入りやすくなって
いるようですが、
早く欲しいですよね(^^)
コメントへの返答
2024年6月1日 11:42
新作に関しては、かなりの数出してくれるので
かなり手に入り易くなって来てますが
再販品しかも古いキットは、そこまで数は出ないし
再販も時々なので、入手出来ないと
次いつ手に入るか解らないので
今回無事ゲット出来て良かったです
(^_^;)

プロフィール

「誤字脱字、画像抜け、何か所か修正・・・ 
(^_^;)」
何シテル?   10/19 13:12
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation