• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月22日

新メニュー発表会

新メニュー発表会 仕事が終わった後に旦那様から松戸市にある
中華料理店の新作メニュー発表会へ誘われましたので
ウキウキとお洒落して行ってきました♪









本日のメニューはこちら。


コース料理だったのですが、中華独特の油っぽさもなく
イタリアン?!と思ってしまうような色彩。
若いシェフ達がもてる技術と知識を最大限に発揮した
味付け&組み合わせがとっても新鮮ですばらしく、
松戸でこんなにおいしい中華のコースを
出せるお店があるのだと、とても感動しました!



もう、最後までは食べきれずに旦那様に
手伝ってもらう形にはなりましたが、大満足でした!
でも、最後のデザートは別腹・・・
スイカの二層のゼリーがたまらなく美味でした。

旦那様の仕事のお付き合いでもこんなのだったら
毎回喜んで着いて行く~(*´ェ`*)ポッ
ブログ一覧 | まなつの食事 | 日記
Posted at 2009/05/24 23:42:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2009年5月25日 0:05
うわーー美味しそう♪
中華のコースなんて しばらく
ご無沙汰・・・(;;)

バーミヤンだな 笑

うらやましいな~

デザートも凝ってて なんか幸せですねん
コメントへの返答
2009年5月25日 23:55
久々の中華のコースめちゃ美味しかったです~♪
デザートもびっくりするくらい美味しかったです☆
2009年5月25日 0:13
こんばんは(゚▽゚)/

美味しそうウッシッシヨダレが…
コメントへの返答
2009年5月25日 23:55
美味しかったです(*v.v)
2009年5月25日 7:00
ラヴラヴ~(*^。^*)♪

ステキなコース料理~♪
どれも、美味しそう。。
よだれ・・でます(>_<)

ヤシマ~見てる~♪
連れてって~(^^)v
コメントへの返答
2009年5月25日 23:56
ラブラブというかなんというか(^^;)

ヤッシー~!見てる~!?
連れて行ってあげて~(笑)
2009年5月25日 10:06
朝からお腹が空いてきました(笑)

丁寧なしごとしてそうで美味そう^^
コメントへの返答
2009年5月25日 23:57
発表会ってことで、シェフ達は毎回張り切ってるそうです(^^;)
ここのシェフはみんな若くて勉強熱心なんですよ!
2009年5月25日 12:28
おいしそうですね~。
目でも楽しめる中華って珍しいですよね。
コメントへの返答
2009年5月25日 23:58
中華は油で野菜の彩り照りを・・っていうのが多いのですが、今回は全然違った感じで新鮮でした~!
2009年5月25日 14:46
新作メニュー発表会なんて凄いですね~

こんな素敵な食事が出来るなんて!!

羨ましいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
コメントへの返答
2009年5月25日 23:58
今回は美味しいところだったので、ラッキーですが、いつもいつも美味しいところとは限らないのがつらいところでもあったり(^▽^;)
でも今回は当たりでした♪
2009年5月25日 17:23
いいなぁ~るんるん
おいしそううまい!
私も付いていきた~いw
コメントへの返答
2009年5月25日 23:59
じゃあ次回はついてきますか?!(笑)
いつも美味しいお店とは限らないですが・・( ̄ー+ ̄)

プロフィール

「明日ね!( ´艸`)@laulea 」
何シテル?   05/12 14:36
MINI CooperS Convertible(R57)乗りです♪ 念願のコンバチデビューで舞い上がってます(≧m≦) 2009年7月27日 納車♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
待ちに待った念願のコンバチ☆ 7月25日午後納車予定です♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
MINIちゃんに乗り換える前の車です。 中身もオレンジのレザーシートにして お気に入り ...
ミニ MINI ミニ MINI
2009年5月1日に下取りされて行きました・・。 寂しい(>_<) BMW MINI ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation