• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月21日

宮島⛩

宮島⛩ 土曜日は、朝7:40に家出発して、
宮島のフェリー乗り場で義両親と待ち合わせ⚓
桟橋とか建物(開いてなかったけど💦)が
キレイになってました✩.*˚



大鳥居は工事中~。


下の子が『鹿のフンがあるけ行きたくない』て言うけ
『水族館までタクシーで行こ?』て提案して
何とか宮島行く気にさせとったけど、
当日行ったら、人も鹿も全然おらんくて(*○o○)

結局水族館まで歩いて行けました☆*。



1回目のアシカライブに間に合って、
商店街とかには全然人おらんかったけど、
アシカライブは、密にならんように工夫されとる席の
8割くらい埋まってました。






アシカライブ終わったあとは、魚みて、
どうぶつの森に出てくる魚が何種類かおって☆*。
子供は知っとる魚がおると嬉しいみたいで、
今までで1番水族館たのしんでました(*^^*)




その後は今回の1番の目的、
じいちゃん・ばあちゃんに
誕生日プレゼント買ってもらってました♪*゚


水族館でたあとは、人も増えてきとって、

お昼ご飯をみんな軽く食べて~
上の子はかき氷買ってもらって
私は焼き牡蠣♡
我が家誰も牡蠣たべんけ、
久々に牡蠣たべれて美味しかった~(*´ч`*)♡


と、宮島来たら食べたくなる揚げもみじ♡

(中身撮るの忘れた💦笑)

下の子はリラックマ🐻





あとは杓子(裏)に名前書いてもらったり…



いろいろ買ってもらいましたヾ(●´∇`●)ノ



宮島のあとは、ゆめタウン→実家✩




ホタルいっぱい見れて
4匹捕まえてました(*´︶`*)✩.*˚







今日の子供のおやつ↓↓(*´艸`)w

自分で作るやつ💡
本当にお寿司みたいー(*^^*)


午後はVOXYの車高調カチカチ回されて
1番やおく(?)されたけ、
走ったらめっちゃフワフワて感じになりました(๑°o°๑)
今までが1番硬かったらしく、それに慣れとったけ
めちゃめちゃ違和感…( ´ㅁ` ;)

でも毎日乗るけ、すぐ慣れるんかな(*´・д・)?
ブログ一覧
Posted at 2020/06/21 23:52:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

栃木県早朝洗車オフ
Suzuki ファンさん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ふぅGetsさん

手荒い洗車って言うらしいですよ🤭

パパの代車を手荒い洗車したんですけど、
早朝洗車専門だったから
あまりの楽さに2人で感動して別の日に2回目通しちゃいました🥹✨笑」
何シテル?   05/21 15:50
みんカラずーっと放置しとるケド、 良かったら見て下さい☆(・ω・)ノ♪" 車はVOXYです(*・∀・)ノ 旦那が気に入って購入しました☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

全国オフ参加色情報? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 02:57:09

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の3代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の2代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
VOXYからアルファードに乗り換えました(*^^*)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が家の2代目 煌です☆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation