• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月04日

1年ぶりの大阪😃

1年ぶりの大阪😃 今年もピアノのコンクールとゆう名の大阪旅行♪🤭
下の子が大阪に行く口実つくってくれました🤩笑

今年は16:00の出番だったけ7:00出発🚗³₃

まずはずっと行きたかった日本一のだがし売場❣️
(当日0時に整理券とったけど…
4番だったけあんまり多くないんかな?🤔)



9:00に到着♪



何買ったらいいんか分からんくらいお菓子いっぱい😆







お菓子の後は大阪に向けて出発♪

都会の道路❣️
去年は下から写真撮ったけど
今年は本線から😆



今回は全部パパが運転してくれて、
ランチの まぐろ食堂に到着❣️

まぐろいっぱい🤩


全部のせ頼んだ🤭


美味しかったぁ😊




お昼たべたら早めに会場♪

パパには🎹弾いとるとこ見て欲しくない(笑)下の子と
お出かけしたい上の子…

て事で、コンクール中は2人であべのハルカス行ってきたって😂


パパがおらんけ、練習会場までの地図が読めんくて
ドレス着とる下の子をムダに歩かせてしまった…😱
(練習場所、そもそも建物が違ったらしく
しかも道路渡らんといけんとこだった…🙇‍♀️)


でも本番は自分の演奏できたらしく笑顔で戻ってきた❣️



そのあとは、お待ちかねのホテルに出発😆



18:30にら♪ら♪ら♪ラチ♪される予定だったけ
それまで買い物&家族はマックで夜ごはん🍔 🍟


マックにおったら到着メッセージきたけ
外に出てラチられ完了❣️🤣


3人でBISTRO309♪






私はハンバーグとおばけパン❣️


お腹そんなにすいてないけど、パン取ってしまった😆

しかも、ぱりんこさんの奢り😵🙇‍♀️
ごちそうさまでした❣️




食後は駐車場に♪



貼られる瞬間🤭激写❣️





3台あいとるとこ見つけてくれたけ、みんなで移動♪


風月さんが職人ライト出してきてくれた😲


ホイール*ライトアップ😆



いつも見んナンバー❣️😆








🤭





こちらも現行犯です👮🏻笑

関西こわーい🤣





本当はまだまだ一緒に遊びたかったけど、
次の日も早起きせんといけんかったけバイバイ👋😭

地上(?)まで送ってもらって。


お土産もいっぱいもらって❣️
子供とパパ用にも準備してもらって、
ありがとうございます🙇‍♀️

2人とも優しすぎる😢




アルファードのステッカーとキーホルダー😲❣️




ホテルに戻ったら、子供が起きとってパパだけ爆睡😴笑




次の日はご褒美ユニバ❣️


今年は人数制限なしだったけ、めちゃめちゃ多かったけど
子供は楽しんでました😊






駄菓子屋さんで買ったやつと
SAで買ったシャインマスカット🍇



今、家に小さいお店が開けそうなくらい
お菓子が大量にある🤣
子供もお菓子が大量で嬉しそうそう❣️

当分ダイエットできんわ😂


2人とも、ぱりんこさんにもらったの貼りよった😃






帰ったら5000km過ぎとった😱



昨日は洗濯物ぜんぶ終わらせて寝て
朝もいつも通りに起きて…
毎回、パパより遅寝 早起きじゃけ
『いつ寝とるん?』て言われる🤣

今日はお昼にガッツリ寝ました🤫笑






来年も大阪行けたらいいな♪

もし行けたら、また遊んでくださいねー💕






ブログ一覧
Posted at 2022/10/04 21:29:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023.9.30🎹
ゅきさん

初めていく美容院💈✂️
ゅきさん

ぱふゅ❣️~おとなの遠足~2日目
ゅきさん

おかえりー❣️(*´∀`*)
ゅきさん

北海道~*2023.8.17*
ゅきさん

大人の遠足❣️~prologue~
ゅきさん

この記事へのコメント

2022年10月4日 21:53
まぐろ!!鶴橋やん(笑)
近くで仕事しててその店に行こうと思ってるんやけどその店行く手前にワンコインのまぐろ丼屋さんがあるのよ(笑)ついつい…
ユニバもいい天気で楽しめて良かったね!!
ら♪ら♪ら♪ラチ(笑)からので♪で♪で♪ディナー♪
そして撮影会とても楽しかった♥️
ふぅGet'sのヨミではぱりんこさんお菓子たくさんって予想してたからお菓子少な目で正解🎵駄菓子屋さん寄るとは思ってなかったから尚!!
また来年娘ちゃまにピアノコンクール頑張ってもらってユニバと大阪観光の2泊で♥️
あ、京都も入れたら3泊(笑)
よろしくね🎵

コメントへの返答
2022年10月5日 0:03
まぐろ食堂 知ってるんだ😆
さすがいろんな所でランチ食べてる風月さん♪
検索して『これ食べたい』で連れてってもらったので鶴橋かは分かりません🤣

ワンコインでマグロ丼とか…日常だったら絶対そっち行くでしょ🤭

ぱりんこさんがお菓子持ってくるの予想できるとか✨
やっぱり仲良し❣️

京都観光する時は、風月さん宅も入ってますよね?🤣
場所みれたので、行こうと思ったら行けちゃいますよ😎笑
2022年10月4日 22:12
密会お疲れ様です‼️

娘さんもいい演奏出来たんでしょうね👍

コンクールからのディナー。車好きが集まれば撮影会‼️

楽しいですよね。

自分もまた京都にふぅさん達に会いに行きたいんですが。
貧乏暇無し(笑)‼️
仕事の予定が!・・・・
コメントへの返答
2022年10月5日 0:13
密会たのしかったです😊

仕事、忙しいんですね😣

そうゆう時は、風月さんの奥様が『ここのカフェ行きたい』て高知のカフェを検索してくれれば風月さんにも会えるはず🤭笑
2022年10月4日 22:15
こんばんは~♪

おっ!岡山途中下車(笑)
言ってくれれば、
キットカット大量に持って行ったのに~(爆)

大阪旅行、楽しまれてよかったですね!!
まぐろ丼、メチャおいしそうヽ(^o^)丿
食べたいよ~(笑)

次の計画は・・・栃木では?(笑)
コメントへの返答
2022年10月5日 0:17
え!連絡したらKitKatさんがKitKat持ってきてくれたんですか?!✨😆

次は岡山いくとき連絡しますね🙋🏻‍♀️


栃木も行きたい!😆
でも、子供がぷよぷよやってるの最近みない気が…
パパのぷよぷよならよく見てます。
見る専門になったんかな…?🤔
2022年10月5日 6:28
楽しいお食事とプチオフありがとうございました!
(´∀`=)

1年前の偶然の出会いがあり
今年は必然の出会いだったと感じてます!

来年はきっと当然の出会いになるのかな?
(´∀`=)

今年もみなさんのやさしい笑顔に会えて
幸せなひとときでした!
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2022年10月5日 17:28
当然の出会いになれたらいいなぁ😊

来年も楽しみにしときます❣️😆
2022年10月10日 12:13
エェッ💦
いつの間に来てたんっ‼️😱💦💦💦
知ってたら私も馬の被り物を渡しに行ってたのに〜👉👈💧😭🌀(笑)
ぱりんこっちも ふぅちゃんも教えてくれたら良かったのに…👉👈💧
コメントへの返答
2022年10月10日 13:39
馬の被り物🤣笑

オフ会いつも楽しそうだなって思って見てるんですけど、
私かなりの人見知りだから混ざれる気がしません…😂

来年はZIMAさんにも会えるかな?😆

プロフィール

「@ふぅGetsさん

手荒い洗車って言うらしいですよ🤭

パパの代車を手荒い洗車したんですけど、
早朝洗車専門だったから
あまりの楽さに2人で感動して別の日に2回目通しちゃいました🥹✨笑」
何シテル?   05/21 15:50
みんカラずーっと放置しとるケド、 良かったら見て下さい☆(・ω・)ノ♪" 車はVOXYです(*・∀・)ノ 旦那が気に入って購入しました☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

全国オフ参加色情報? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 02:57:09

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の3代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の2代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
VOXYからアルファードに乗り換えました(*^^*)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が家の2代目 煌です☆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation