• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月22日

2022.12.17-18☆下関&福岡

2022.12.17-18☆下関&福岡 ブログ書けずに、気付けばそろそろ1週間たってしまう😱


土曜日は下関にお出かけ♪


前回5月に唐戸市場いった時は、
4人でこの↓量だったけ


リベンジしたくて🤣



でも実際は、私の寝坊と🤫㊙️
雪予報だったけ、アルファードで行くの諦めて。

MAZDA3をスタッドレスに交換して
空気入れる為にガソスタ8時オープンに合わせて出発🚗³₃




お昼前に着いたけ、唐戸市場は諦めて
やおきってお店😊



並びながらメニュー見よったら
下の子『下にあった丸亀製麺がいい…』って😵




2組に別れて別行動😂
私は上の子とやおき
パパと下の子は丸亀製麺🤣


私は6種の小鉢丼❣️

(今回も写真消えたけ、画像借りました🙇‍♀️)


上の子は福天丼🍤
フグ入っとったって😲






食後はフードコートで合流して、
子供がわらびもちドリンク🥤


クリームが雑すぎて、子供がショック受けとった😅
私だったら、こんな雑なのお客さんに出せん…

『バイト君じゃけ仕方ないよ』て慰めて、次!🤣





行きたいお店、全部パパのLINEに送って
その中から選ばれたとこ❣️

旦過市場のKOKURA堂


いちごパフェ😍
パパはカレーパン売切れだったらしくプリン🍮


美味しかった❣️




食べ終わって移動しよったら
ぱりんこさんから、近くにおるってLINE来てビックリ❣️😲

さっき旦過市場おったし😲😲😲


パパに言ったら、『ちか!🤣会うなら行けるよ?』て言われて
子供も『会いに行きたい😆』て言いよったけど


仲良し4人組のお邪魔はできんけ、また次の機会に😊




我が家はイオンモールへ🚗³₃
本当にスペースワールドなくなっとった…。


特に買い物はせんくて…

あ!水は買った🤣

次の場所に出発🚗³₃




一双ってラーメン屋さん🍜


私と子供はラーメン頼んで
少食のパパは↓セットのご飯🍚と味見程度のラーメン😂






ラーメンのあとはホテル😊





部屋にはYogibo×2

パパ1人だけ大浴場♨
マッサージ機とアイスあったらしい‪🍦‬


旅行はいっつもテーマパークじゃけ
早起きせんといけんけど、
今回は何も予定ない旅行だったけ
平日と変わらん時間に起きれた😆




ここの朝ごはん、めっちゃ良かった❣️

お刺身😍





朝はららぽーと♪

ガンダム撮ってw


だし買ってもらって♪


子供は新しいスマホケース買ってもらいよった♪
2人とも欲しいのが見つかって
やっと交換できて喜んどった😊






次は風の矢😊

わらびもち売切れとったけど、
2回目が15分待てばできるって言われたけ、
店内で待って出来たて買えた❣️








石村萬盛堂


つるのこのこ と 雪ん子スモア❣️




マシュマロと激甘すきな方はぜひ!😆



帰りはIKEA寄って♪


雪予報だったけ早めに出発🚗³₃


途中、雪降ってきてパパがめっちゃのろのろ運転。

家族乗せとるけ、めっちゃ安全運転するじゃん😊
と思っとったら、

視力悪くて、ただ道路が見えてないだけだった🤣
(裸眼の私が見たら、全然みえる🤫笑)




雪で隠れて、クルコンも使えんかったらしい❄



今回は、観光地1個も寄らん
おいしいもの食べるだけの旅行でした🤣

運転も全部してもらった🤭


帰りに99,999と100,000kmGET🎊






ごちそうさまでした😋❣️

https://youtu.be/Pxpy0Bdbjds

https://youtu.be/kLKqcuXtWmA





ブログ一覧
Posted at 2022/12/22 20:37:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023.9.30🎹
ゅきさん

初めていく美容院💈✂️
ゅきさん

北海道~*2023.8.17*
ゅきさん

納車したよ❣️
ゅきさん

北海道~*2023.8.16*
ゅきさん

大人の遠足❣️~prologue~
ゅきさん

この記事へのコメント

2022年12月22日 20:40
こんばんは〜😊

これは美味しいでしょうね〜🥰🫶

私も家族で食べたいです〜😍
コメントへの返答
2022年12月22日 23:18
全部おいしかったです🤩

ぜひご家族でお出かけしてみてください♪
2022年12月22日 20:57
こんばんは~♪

食い倒れツアーいいですね~ヽ(^o^)丿
でも、デザート多めのようなぁ?(笑)
下の娘さんは、丸亀製麺の大ファンなんですね(笑)
福岡に住んでいたことあるんで、
久しぶりに遊びに行きたくなりました!!
おっ!
ゾロ目&キリ番ゲットおめでとうヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2022年12月22日 23:26
食べて→助手席乗って→食べて…ってずっとやってました🤭

下関まで行って丸亀製麺…
近所にもあるのに😂

デザート多めですね🤣
小鉢丼とラーメンだけがまともなご飯かな?笑

あとは全部、甘いやつ😍
2022年12月22日 21:05
うちとおんなじやん(笑)‼️食い倒れツアー👍

まぁうちはガッツリ系ですが(笑)‼️

美味しくて楽しい家族旅行でしたね👍
コメントへの返答
2022年12月22日 23:32
ガッツリ系の食い倒れツアーもいいですよね😊

甘いのいっぱいで、めちゃめちゃ満喫できました♪
2022年12月22日 21:06
ゅき さん

お疲れ様でーす🤗
此れは素晴らしい旅ですね〜👏👏
羨ましい限りです⤴️
その苺🍓パフェ⁉️何ですのん❣️
苺のパダイス〜🍓🍓🍓
唐戸市場のフードはマジ美味しいですよね👍
自分も大好きです👌
しかも、写真のフードが全てヤバ谷園😘
ホテルも豪華で、良いな〜😋
思う存分満喫してくださ〜い🥳

同県民

BLACK ・プ・リ・ウ・ス・GR🚙でした👍

ちゃん ちゃん
コメントへの返答
2022年12月22日 23:35
お疲れ様です😊

唐戸市場、ちゃんと巡ったことないので、
次こそは早めに出発してリベンジしたいです!🙋🏻‍♀️

ホテルもキレイなとこでした🙆‍♀️♪
2022年12月22日 21:08
ゅき さん

すいませんNOWじゃ無かった💦
楽しまれたんですね👍
すいません💦
はやとちり😅
コメントへの返答
2022年12月22日 23:35
全然大丈夫です😆

わざわざありがとうございます♪
2022年12月22日 21:15
福岡グルメツアー♥️

なんかねぇ…うちの娘達がゅきさん家の娘さんぐらいの年頃の時の食事に似てる…
毎食スイーツ(笑)

ただ違うのはゅきさんファミリーとふぅGet'sファミリーの食う量。
誰に似たのかスイーツは恐ろしく食いよる(汗)
そしてそれでも足りないふぅGet'sは夜食にラーメン屋探す旅に(爆)ついてくる家族!!
どんだけ~‼️

コメントへの返答
2022年12月22日 23:39
似とるんだ🤭

スイーツいっぱい食べるの、きっとパパの英才教育ですね😆

いちごパフェ、絶対食べれんと思って子供分2個注文して、分けてもらったんですけど…
本当は1人で全部たべたかったっぽいです😂

夜食にみんなでラーメン屋さんはスゴい!🤣
2022年12月23日 4:58
何と凄い量のイチゴ☆

どれもこれもイイですね☆

嗚呼ぁぁぁガンダムいいな(笑)
コメントへの返答
2022年12月23日 6:00
イチゴ🍓すごいですよね🤩

ガンダム大きかったです😲
Zollyさんはガンダムパーク行かなきゃですね♪
2022年12月23日 12:34
美味しそうな食べものが
たくさん〜(´∀`=)

∑(゚Д゚)ッ!
家族4人で🐖になったらいいのに!
なんてまだ言うてませんから…
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2022年12月23日 16:53
知ってます?

太っても、紳士が『痩せたんちゃう?』て言ってくれるらしいですよ❣️🤩

プロフィール

「@たかたくさん

お誕生日おめでとうございます🎉㊗️

今日はお肉だから
明日は🎂ケーキかなぁ?✨🥹」
何シテル?   06/02 21:40
みんカラずーっと放置しとるケド、 良かったら見て下さい☆(・ω・)ノ♪" 車はVOXYです(*・∀・)ノ 旦那が気に入って購入しました☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

全国オフ参加色情報? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 02:57:09

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の3代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の2代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
VOXYからアルファードに乗り換えました(*^^*)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が家の2代目 煌です☆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation