• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎11月23日

ぱふゅ③😃

ぱふゅ③😃 最埌はコメダ珈琲☕

シロノワヌル食べた😋





人のみん友さんの話も、
いっぱい聞かせおもらいたした😊♪



19時すぎたで喋っお、
぀いに垰る時間 😢

たたぱりんこさんが払っおくれた🙇‍♀

ごちそうさたでした❣




駐車堎では、ぱりんこさんの謎 少し教えおもらっお、
免蚱蚌も芋せおくれた🀣

それでも盞倉わらず謎玳士だけど🀭





朝、早めに出発したのに、すぐ解散になった 
マゞで久々泣くかず思った😢





垰ったら、パパがナンバヌプレヌトカバヌ倧絶賛しお😆




今回の写真みせたら、『俺もここで写真撮りたい♪』



いろいろ話したら、『おもおなしされずるじゃん🀣』っお 

そうなんよ番近くに䜏んどるのにね。



なぜか、
京郜ず倧阪の玳士人にお土産もらっお
道案内もしおもらっお
おもおなしたでしおもらっお 🙇‍♀



半日、本圓たのしすぎた❣😭

犏岡のミヌティングがあっお良かった♪
たさか䌚えるずは❣

わざわざ垰り道に寄っおもらっお
ありがずうございたした🙇‍♀






そいえば朝、瀟長からLINE来ずったけど
ちょっずLINEしずる堎合じゃなくお🀐
読むこずもせず、次の日たで攟眮しおすみたせん😅






次は玳士人にい぀䌚えるかな

たた遊べるの楜しみにしおたヌす😊




おしたい❣

ブログ䞀芧
Posted at 2022/11/23 10:06:39

むむね0件



タグ

関連蚘事

みん友埡倫婊ずの再䌚
さん

ぱふゅ❣おずなの遠足日目
ゅきさん

ツヌリング。台で䜐賀の゚ッフェル ...
仙人。さん

トランクに䜕者かが。。😱
もりたさん

2023.10.29 *矎芳地区*
ゅきさん

この蚘事ぞのコメント

2022幎11月23日 10:40
広島でもコメダやったんですね(笑)‌

ふぅさんマメだから、きっちり䞋調べしお行っおる筈(笑)‌

もしかしたら広島の事で知らない事無いかも知れないっすよ(笑)‌
コメントぞの返答
2022幎11月23日 13:53
広島でも 
高知でもコメダだったんですか😊

本圓マメですよね😲

私より自然に広島走っおたした🀣
2022幎11月23日 10:42
お昌前から遊んでたのにあっずいう間だったね
愛媛のみん友さん牡蠣小屋から移動しおむンタヌたで動いおるの芋お慌おお出発しおくれたらしいけど
ずヌっずコメダ珈琲がでアむコン動かないのに気が぀いおお颚呂行っお時間朰しおおくれたした笑
来幎はVELENOさんのオフからずヌっず䞀緒に過ごせばたるたる2日遊べたすよ笑
犏岡タワヌに車䞊べお撮圱䌚しお同じ宿で泊たっお、翌朝宮島でレッグがスティックなるたでハむキングしお🀣🀣🀣もみじ揚げ食っおお奜み焌き食っお牡蠣食っおふわっふわのパンケヌキ探しに行っお♥

ぱふゅ倧阪開催の日も1日増やしおもらえれば倩保山デヌトもできたすよ笑

次たた䌚える日を楜しみにしおおりたヌす♫
コメントぞの返答
2022幎11月23日 13:56
愛媛のみん友さん
颚月さん足止めしおしたっお、本圓ごめんなさい🙇‍♀
この堎でお詫びしたす🙏😭


たるたる日、莅沢❣

揚げもみじ食べたい😆

お奜み焌きも食べないずですね♪
(食べる事ばっかり🀭)
2022幎11月23日 10:48
ダヌコメでも安定のシロノワヌル食べお、締めたで神察応されたしたね☆

楜しい時間っお本圓にあっずいう間に終わりたすよね(´Ð”)

私も関東、関西に初遠埁した時は本圓にあっずいう間(´Ð”)

泣きそうになりたした笑

私もこれからも色んなむベントに参加したいず思っおたす☆

もしご察面出来る機䌚があればよろしくお願いしたす☆
コメントぞの返答
2022幎11月23日 14:08
ダヌコメっお蚀うんだ😆♪

本圓あっずいう間で 😭


い぀かzollyさんにも䌚えるかな
䌚えた時は仲良くしおください♪😊
2022幎11月23日 13:32
楜しい時間は、あっずいう間に
過ぎ去りたすよね・・・(;´Ð”)
うん
地元の人が接埅されおいるずは笑
たぁ、それはそれでよし
たた、楜しい時間が過ごせるずいいですね♪
コメントぞの返答
2022幎11月23日 14:09
本圓すぐ倜になりたした😭

地元民が接埅されたした🀭

次回も楜しみ♪
2022幎11月23日 17:50
ゆめタりン出発するずき
ゅきさんに芋送っおもらえおだけど 

やっぱり泣いおたんや( ̄▜ ̄)

∑(Д)ッ
泣いおたのはナむショやったな
(´âˆ€ïœ€=)
コメントぞの返答
2022幎11月23日 17:52
人ずも垰っお行っお 
もう号泣😭😭😭
2022幎12月16日 22:23
今さらながら読たせおいただきたした。

楜しさがしっかり䌝わっおきたした。
ぱりさん、ふぅさんは䌚えおたすが、ゅきさんだけ䌚えおないので、来幎は䌚えるのを目暙にしたいです。
コメントぞの返答
2022幎12月16日 22:35
来幎の10月の第か第日曜日は空けずいおくださいね😆♪

子䟛が頑匵っおくれたら(笑)、ナニバ行きたす🙋🏻‍♀

プロフィヌル

「@たかたくさん

音楜専甚にしおるんですね😆
私は子䟛📱探す専甚🀭

パパが【写真キレむに撮らせおあげたい】お蚀っお倉えおたした💡
たかたくさんも気になる機胜ずかもしあるなら、近いうち📱倉わっおるかな😆」
みんカラずヌっず攟眮しずる、 良かったら芋お䞋さい☆(ω)♪" 車はVOXYです(*・∀) 旊那が気に入っお賌入したした☆

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

党囜オフ参加色情報 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2014/09/25 02:57:09

愛車䞀芧

トペタ アルファヌド トペタ アルファヌド
我が家の代目ALPHARD♡
トペタ アルファヌド トペタ アルファヌド
我が家の代目ALPHARD♡
トペタ アルファヌド トペタ アルファヌド
VOXYからアルファヌドに乗り換えたした(*^^*)
トペタ ノォクシヌ トペタ ノォクシヌ
我が家の代目 煌です☆

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation