• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月19日

バイパス開通した🚗³₃

バイパス開通した🚗³₃ 今日は少食パパも一緒に きんぐ🍖




焼き係してくれたけ、ずーっと食べられた🤭


下の子はお肉より韓国海苔ばっかり…
家にも韓国海苔ありますけど…😅



家では1パックしかもらえんけぇか
何回もオーダーして、
合計10パック食べたらしい😂










食後は子供に家から追い出されたけw
パパと一緒に無駄にドライブ🚗³₃😂





行ったことないトヨペット行ってみたり~
(我が家ただ今、営業マン難民でいい出会い探し中😂)




自転車屋さんも🚲




マツダにも寄って😊
(私は車から降りんかったけど)






帰りは17:30開通のバイパス通って♪
ここ走りたい為に、コンビニで時間調整して🤭


(なんで日曜日の17:30開通なんかは謎…🤔)












無駄ドライブ終了~😆

2人とも親がおらん有意義なお留守番時間すごせたみたい🤣


ブログ一覧
Posted at 2023/03/19 20:13:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

7/19(火曜日)暑かったです🌚
ひみつのあっこさん

フィガロ
mx5ミアータさん

無事帰国&帰宅
環菜たんさん

下手こいたぁ・・・
ボヤの字さん

平日はいつものセブン‼️
ワタヒロさん

韓国料理 徐家
エムケイさん

この記事へのコメント

2023年3月19日 20:25
ゅきさん…
お疲れ様です…
東広島バイパスでハイタッチできたんよ!(⁠^⁠^⁠)

でもゅきさんは出来てないみたいねぇ…😭

トンネルの出たところだったんでハイタッチ感知してないのかな?

でも、アルファードわかったよ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

クラクション鳴らしたけど、ショボイ音で気が付かなかったかな?😂
コメントへの返答
2023年3月19日 20:35
クラクションまで😢💕

最初から最後までずっと写真とってたのと
窓も閉めてたから気付きませんでした😢

トンネル出たとこだったんですね!
近い🤩と思ってトンネルの中で必死に探してました🙃(←遅い)

夫には『え!もうちょっと早く言ってくれたら、手振ったのに』て言われました😅
2023年3月19日 20:55
ふつーにお肉デート❤️やん!
(´∀`=)

∑(゚Д゚)ッ!
ドライブデート❤️までしてるし!
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2023年3月19日 20:59
お肉は家族で行きました❣️🤭

食後は、デートとは言えない時間つぶしドライブ🤣
2023年3月19日 21:10
新しい道が出来たら通りたくなりますよね(笑)

何で良い子供達なんだ(笑)

お陰ででぃと出来ましたね☆
コメントへの返答
2023年3月19日 21:18
親いなかったら、LINE好きな時に使えるからだと…😂
2023年3月19日 21:19
こんばんは~♪

家族で焼肉に行くと・・・
おいらも焼く係になるので
忙しいんですよね~(笑)
おっ!
東広島バイパスが開通したんですね!!
広島のコストコに行きやすくなる(笑)
コメントへの返答
2023年3月19日 23:24
焼く係なんだ😊優しい❣️

岡山県民は…使う時あるかなぁ?🤭
2023年3月19日 21:43
イヤイヤ❗️お陰で夫婦水入らず🤙
親孝行です♪(´ε` )
コメントへの返答
2023年3月19日 23:24
確かに、最近2人でお出かけすること増えました🤭
2023年3月19日 22:50
はっ!バイパス開通したんだね!11月に通ったときガソリン空に近いのにまだ工事中で国道2号線とはいえ山の中に降ろされて泣きながら西条インター目指しましたよ(笑)
あの道が繋がったのね🎵


コメントへの返答
2023年3月19日 23:28
なつかしの龍明丸🦪🤩

ガソリン少なくて泣いてたんだ😆
もう途中で降ろされないから安心して通ってください❣️

プロフィール

「@たかたくさん

音楽専用にしてるんですね😆
私は子供📱探す専用🤭

パパが【写真キレイに撮らせてあげたい】て言って変えてました💡
たかたくさんも気になる機能とかもしあるなら、近いうち📱変わってるかな?😆」
何シテル?   05/13 07:24
みんカラずーっと放置しとるケド、 良かったら見て下さい☆(・ω・)ノ♪" 車はVOXYです(*・∀・)ノ 旦那が気に入って購入しました☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

全国オフ参加色情報? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 02:57:09

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の3代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の2代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
VOXYからアルファードに乗り換えました(*^^*)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が家の2代目 煌です☆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation