• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月24日

韓国料理 徐家

韓国料理 徐家 昨日は息子が帰ってきたので、食事に出かけました。
前回行ったけど、やっていなかった韓国料理の店に行きました。
以前食べた、韓国料理の店と同系列の店らしいんだけど、どうでしょう。

今回は予約したので、確実にやってます^^

韓国料理 徐家(そうけ)です。長泉町のJR下土狩駅の近くにあります。
店の前の駐車場には3台くらいしか停められませんが、今回はそこに停めることができました^^

まずはビール、それとキムチ&ナムル

ナムルは前行った店の方が美味しく感じられたけど^^


目の前に大きめの画面があって

ひたすらK-POP。かみさんと息子がちょっと詳しい^^

今回はコースで

このチジミはホント美味かった♪

トッポギ

普通に美味しい^^

名前忘れましたが、海苔巻き

はいコレも普通に美味しい。

サムギョプサルは店の人が焼いてくれます。

やっぱり前行った店と同系列の店と見てよいようです^^

チーズダッカルビ

コレもいけます。
チャプジェです。

ちょっと焼きそばみたいな香りもしたかな^^

ほどよい満腹感です。一人2000円なら、かなり安いかと思います^^
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2023/11/24 05:11:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

サムギョプサルなど
エムケイさん

国境の地で2024初カツ丼!
黒スケ(くろすけ)さん

シンデレラクロワッサン
muchachoさん

無事帰国&帰宅
環菜たんさん

大阪コリアタウン …の巻 2023 ...
HITOTSUYAさん

この記事へのコメント

2023年11月24日 20:16
エムケイさん、こんばんは( ^ω^ )
これまた全部美味しそう❣️
韓国料理のコチュジャンを使った甘辛い味、大好きなんですよ〜(*≧∀≦*)海苔巻きはキンパですね🤗
婆婆も昨日は吉祥寺で一人焼肉♪石焼きビビンバセットを頼みましたが油っぽくてお焦げが無いのが残念でした(^_^;)
拝見して次回は本格韓国料理屋さんに行ってみたいと思いま〜す🤗
コメントへの返答
2023年11月24日 22:25
こんばんは^^
全部美味しかったですよ♪
このような料理、お好きなんですね^^
自分は前回、韓国料理の店に行った時、予想以上に美味しくて、その店の系列のお店ということで、今回行ってみました^^
前回のお店は韓国人がやっているお店ですが、今回のお店は、日本人でした^^
そうそう、写真にはとらなかったけど、チャンジャも美味かったです。
日常的にはいかないかと思いますが、たまに行きたくなるような、いいお店でした^^

プロフィール

「使われなかったクーポン http://cvw.jp/b/172916/47763254/
何シテル?   06/05 05:19
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation