• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月28日

ここ絶対たかいやつー😵&これ絶対カワイイやつー😆

ここ絶対たかいやつー😵&これ絶対カワイイやつー😆 先週、入口で車預かってくれるお店つれてってもらいました😮




【あ…。ここお高いとこだ…】



もう、入る前から私でも分かる😱










入ったら、やっぱり😮✨なお店❣️



個室に専属の店員さん来てくれた✨



いただきまーす😆






店員さんがしゃぶしゃぶして、取り分けまでしてくれて😆

お肉ヤバかった🥹✨




お腹いっぱいすぎて、雑炊はナシにしてもらって😂

スープは私には美味しさが分からん大人な味でした🤭笑


写真撮り忘れたけど、デザートは柿🎶




帰るときも車まで
いっぱいの店員さんがお見送りしてくれて😆





帰りにドリミネーションも見れた✨


















で、月曜日は職場にパン屋さん🚗³₃



最近はほぼ全時間に作業予約が入っとって。

忙しすぎて社員さんはパン選びに行けんけぇ
独断で🤭どれ選ばれても良いように、
私が食べたいと思うパンをまとめて購入✨


で、事務所内で代行パン屋さん🤣笑







『このパン可愛くないですか?🥹』て自慢したら




『かわいいけど食べるんじゃろ?🤣』

『残酷じゃね🤣』

て言われて…😱




確かに…😛笑






はい。かわいいけど…食べました🤣




中身チョコで美味しかった😋




カワイイの買って
しっかり食べちゃうタイプです🙋🏻‍♀️笑










ごちそうさまでした❣️
ブログ一覧
Posted at 2023/11/30 08:53:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ずんちゃんパン
ねこねこねさん

三田 ランチ
muchachoさん

ウェイクでいつものパン屋さん & ...
モトノアさん

珍しい自販機
パパンダさん

海辺で朝食
フレンドリー182さん

この記事へのコメント

2023年11月30日 12:18
大きな器に少ないお料理…

∑(゚Д゚)ッ!
お高いお店あるあるやし!
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2023年12月1日 20:08
確かに…

【これだけじゃ足らない…】みたいな盛り付け方のお店ですよね?🤣
2023年11月30日 12:19
そう言うお店って行き慣れて無いから、お見送りとかスッゴク照れる(笑)!

後、繊細な味がわかる舌も持って無いから素材の味を生かし過ぎた料理もわからなくて申し訳無くなる(笑)!
コメントへの返答
2023年12月1日 20:27
私も、

行き慣れてない
&バカ舌
&味は濃いめが好きです❣️🤭
2023年11月30日 13:13
おぉ!!
さりげなくふぐ刺しがぁ~(笑)
しゃぶしゃぶのお肉も
見ただけで美味しさが伝わってきますよ!!
羨ましいなぁ~ヽ(^o^)丿

かわいいパンは美味しく頂くのが
礼儀ですよね~(笑)
コメントへの返答
2023年12月1日 20:53
何年ぶり?のふぐ刺しでした✨

かわいくても、パンだから食べないとですよね?🤭❣️
2023年11月30日 23:46
広島、イルミネーション始まってるんですね
明日から2ヵ月ぶりくらいに広島に帰ります
渋滞に巻き込まれないようにしなくては😅
下道で帰ると3時間くらいかかりそうです
大変です
コメントへの返答
2023年12月1日 20:55
今日からもう12月ですよ✨
イルミネーションの季節ですよね😆

下道で帰るんですね😵
お気を付けて😉🚗³₃

プロフィール

「@KitKatさん

野菜室は野菜室で、お米に占領されてます🤣

すいか🍉今日半分たべて、冷蔵庫広くしますΨ( 'ω'* )🎶」
何シテル?   07/23 19:03
みんカラずーっと放置しとるケド、 良かったら見て下さい☆(・ω・)ノ♪" 車はVOXYです(*・∀・)ノ 旦那が気に入って購入しました☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

全国オフ参加色情報? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 02:57:09

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の3代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
我が家の2代目ALPHARD♡
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
VOXYからアルファードに乗り換えました(*^^*)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
我が家の2代目 煌です☆

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation