• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月28日

それからの出来事

ちょこちょことエンジン掛けてましたが極寒の日が続き時期的に仕事もワタワタし始め、さてと思って車に近づくもライトも点かずあ~間違いなくあがっていると確信。
ハンドル握ってもキー触っても一切反応なし。
去年に引き続きやってしまったわけですが今回は反応がないのでちとびっくりです。
まあ、自分が悪いのだから仕方がないなと・・・・・・。

そんなわけで2,3日経ってからエンジンを掛けようと思ったのでしたが、
すまーときーで開かないわけですからキーのみでさしてドアを開けボンネットをあけて
リードしたのですが、
+つなげ-つなげた瞬間にいきなりパーンパーンと鳴り始めてかなり引いた私です・・・。
あわてて離すと音はとまり安心。
車内はというとウイーンウイーンとサイレンっぽい音が鳴ったままです。
スマートキー操作しても止まらず、おっ止まったとおもいきやまた鳴るのくり返しも5,6回繰り返したところで放電したようで止まりました。
仕方なくとよたに電話。
今日はやめようと終了です。

まさかココまで大ごとになるとは・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/02/28 17:49:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

君、誰?
ベイサさん

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

おつかい🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お久しです。うちも年末に水漏れが発生し風呂釜の交換と言われ幸いにも部品があり7万円弱の見積もり。直しました。」
何シテル?   03/21 12:11
かつろう@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アンテナ交換 四苦八苦作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 10:08:25
タイヤ交換(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/21 13:22:05

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
いまさらですが、踏んだ時の黒煙は申し訳なく思います
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
再びランドクルーザーに乗っています。
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
H2年頃中古で購入。 AE86と同じ4AGを搭載したエンジンが気に入って乗ってましたがエ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation