• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月13日

シリコンカバー入手。

ムスメの新しいケータイを見たりしたせいかもしれないですが、最近、目立って傷が目に付くようになってきた自分のスマホ。


こんな表面の割れや擦り傷がボディの至るところに。

とはいえ割賦割の関係で来年の2月までは機種変できませんから、なんとか対策ができないかと思っていました。

普段はあまり行かないヤマダ電機(立地的にもう一件の方が行きやすいし店舗が大きい)にふらりと立ち寄って安売りのワゴンを物色していたら、発見してしまいました。



シリコンケース100円!!

パッケージが汚れていたり潰れていたりしてる上、003SHも世代遅れのスマホになりますから在庫処分なんでしょうけど。
俺得すぎます。
見つけてすぐにレジに持って行っちゃいました(笑)。



パッケージが多少潰れていても、こんな柔らかいシリコンケースなので全く問題なし。



液晶シートも同梱でしたが、キズだらけのシートから貼りかえたら光沢がイヤな感じだったので剥がしました。
またシートも安いのを見つけて買えればいいですね。

まぁ、別にシート無しでも過ごせると思います…(笑)。
ブログ一覧 | GALAPAGOS 003SH | 日記
Posted at 2012/06/13 23:30:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年6月13日 23:35
せっかくの赤色が・・・・

買っていきなりダイノック貼りまくったんで、素のiPhone見かけると新鮮ですw
コメントへの返答
2012年6月13日 23:41
この黒さが見た目新鮮なのと、
保護シートを剥がして液晶が綺麗になったので
ちょっとしたイメチェンに成功した気分です。

いろんな色のケース集めちゃうかも…(汗)。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/280082/47794108/
何シテル?   06/21 19:41
ボチボチいきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
1617181920 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

備忘録 ラパンHE21S ホイールナットのトルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 08:49:30
カウルトップの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 15:12:36
GE8 RS 後期用 Fサスペンション交換 Part-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 15:04:57

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2009.4.26 納車。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2011.2.12 納車。 走行14,000kmあまりの中古車。
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
2000.5.17 納車。 EuroRがまもなく登場…という時期に、5ナンバースポーツ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
サーキットにはまっていた友人が、インテRに乗り換える際に、 「知らない人に売り飛ばされて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation