
昨日の曇天とは打って変わって快晴となった梅雨入り前の東海地方。
どうやら今年の梅雨入りは中旬以降になりそうですな。
そんな今日は初夏の日差しを浴びに久しぶりの林道へ。
強風吹き荒れ、気温も若干低めとなりましたがこれくらいが過ごしやすくてイイ(^^)
晴れ渡る空 気持ちいいですなぁ~
雲の流れが以上に速かった

ここのところ自宅周辺では大雨が降ったりしていたので、濁りが入ってるのではと
心配しましたが、まったくもってきれいな水です。
林道も水たまりなどは意外と少なかったので、この周辺はあまり降ってないのかも?
ま、とにかく気持ちいいです^^
ここは川原まで下りられるし、ちょうどいい具合に日影もあるので
のんびり過ごすには最高です!
弁当食べてのんびり昼寝もしました(^^)
日差しは強いが、時折吹く冷たい風が心地良いですな
じめじめしたところはヒルに用心(・_・;)
ここへ来たらば、お約束です!
ここもまたお約束!
いや~清々しいですな~
新緑と川のせせらぎを十分堪能できたので、そろそろ帰路へ。
鈴鹿スカイラインを走行。今年初走行ですな。
いい眺めです。
というわけで、おしまい!
PENTAX K-3 MarkⅢ
HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR
Posted at 2022/06/12 23:23:29 | |
トラックバック(0) | 日記