• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月15日

痛フェスin東北 レポート 打ち上げ篇

09年9月20日(日)
痛フェスin東北 レポート 打ち上げ篇

閉会後は打ち上げとして
コート・ダジュール仙台泉店(カラオケ)にて
宴会コースを予約しておきました。

会場撤収の関係で打ち合わせもソコソコに撤収の都合から早々追い出されました。
珍しくカルガモのケツ持ちをして、恒例の痛車渋滞w
宿泊先のホテルへ一旦集合して、小休憩ののち、
うぐぅさんと、沼っちさんの車両へ相乗りしてカラオケへ
予約の19時30分にギリギリ入室してみるとステージもあるお部屋でした。
恒例のカンパイ&自己紹介タイムなど
みくみくにしてあげるの合唱で歌い始めてボカロ曲、アニソン!
あとは飲めや歌えやでとても楽しく過ごせました。
ただ宴会メニューなので料理はちょっと少なかったかも。
3時間熱唱のち帰宅組みと泊まり組みで分かれてホテルに戻りました。

参加者(敬称略) 9名
自分,マサ,みぞちゃん,沼っち,こぴる
ぼんす,NekoFusion ,うぐぅ,gsxr1100j

満足コース 11品+3時間飲み放題 部屋代付
早期予約の4,500円


熱唱リスト 3時間 35曲
みくみくにしてあげる♪ ika_mo feat.初音ミク
恋は戦争 supercell
卑怯戦隊うろたんだー シンP feat.KAITO、MEIKO、初音ミク
誰がために 成田賢/こおろぎ'73
夢見るドリー HOLLY DOLLY
恋スルVOC@LOID OSTER project feat.初音ミク
メロスのように -LONELY WAY- AIR MAIL from NAGASAKI
星空に願いを込めて -Good Night- tomoP feat.初音ミク
ルパン三世 その2 チャーリー・コーセイ
WAY Re:nG feat.初音ミク
God knows... 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
Don't say“lazy” 桜高軽音部
ハト 秦野P feat.初音ミク
夢想歌 Suara
ココロ トラボルタ feat.鏡音リン
地球へ… ダ・カーポ
MASSIVE WONDERS 水樹奈々
星間飛行《アニメカラオケ》 ランカ・リー=中島愛
無条件幸福 互助会 feat.初音ミク
ロミオとシンデレラ doriko
夕日坂 doriko
空からこぼれたStory ダ・カーポ
Holy Star おっさんP feat.初音ミク
FortuneDiver シンP feat.MEIKO、初音ミク、鏡音レン
Happy!? Sorry!! 桜高軽音部
ダブルラリアット アゴアニキ
桜ノ雨〈standard edit〉 absorb
ワールドイズマイン supercell
それが僕らのJustice! シンP feat.MEIKO
イクぜ!パワートリップ!! 草尾毅
歌に形はないけれど doriko
ブラック★ロックシューター supercell
メルト supercell
レッツゴー!陰陽師 矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ
みくみくにしてあげる♪ ika_mo feat.初音ミク

オフレポリンク
痛フェスin東北 レポート 往路篇
痛フェスin東北 レポート イベント篇
痛フェスin東北 レポート 打ち上げ篇
痛フェスin東北 レポート 復路篇&事後報告篇
ブログ一覧 | イベント・OFFレポート | 日記
Posted at 2009/10/15 23:44:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2009年10月16日 1:05
「誰がために」を歌うとは流石、わかってらっしゃる
コメントへの返答
2009年10月16日 21:09
歪みねぇボカロメンバーの一人が歌ってくれました!
2009年10月16日 13:27
はろーさん、仙台でも大暴れですねw料理が11品は、ちょっと少ない感じがします(^_^;)

全部ボカロの曲ですか?みっくみくしか分からなかったです…(´・ω・)
コメントへの返答
2009年10月16日 21:12
何処でも機会があればいきますよ!
飲み会用メニューなのでちょっと少なかったです。

で、みっくみくしかわかんないとは…
問題っす
早急にニコ動でお勉強してくださいw
10万再生以上いってる曲が大半ですよ汗
2009年10月16日 21:34
連続コメント失礼します。
青森なら、おいしい飲み屋なら知っていますので、いくらでも紹介いたしますよwチームボーカロイドの皆様、お待ちしておりますm(__)mww

いやぁ、お恥ずかしい限りです…(´~`;∩゛ほとんど洋楽ロックしか聞かないもんで…(^_^;)

ニコ動やようつべ見て勉強しなおします…。
コメントへの返答
2009年10月16日 21:36
本州の最北端をめざしてみたいな~とはおもっています。

いつか行きますので紹介してください!
二コ動で再生順にしてみるとリストの曲がたくさん出てきますので一目瞭然ですよ~
2009年10月16日 21:48
さらに失礼致します。

その時があれば、是非w青森の銘酒をたしなみながら、本州最北端で大暴れしてください(´ω`)ww

先ほど、携帯でようつべで検索しましたが、凄い再生数でびっくりしました(^_^;)
じっくり聞いて、勉強致します(´・ω・)
コメントへの返答
2009年10月16日 22:09
何かの機会でふらっっといくかもしれないのでそのときはよろしくです!!

ミク曲は2年を越えた今、メジャーデビューもしていますし深いですよ~

プロフィール

「軽快な走り新車のMT http://cvw.jp/b/280302/46043942/
何シテル?   04/22 12:12
初音ミクで一線を越えて痛車(者)になってしまった模様。 全日本VOCALOID痛車連合の代表をしております。 ご興味ありましたらよろしくどうぞ~ http...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヤリス YARISのみやよいこ (トヨタ ヤリス)
2021年9月契約、2022年2月20日納車
ダイハツ ムーヴ 肉いムーブ (ダイハツ ムーヴ)
2021年9月に黒デミを廃車にしてしまい、トヨタで新車契約。 保険による代車は1ヶ月で終 ...
マツダ デミオ 黒デミ (マツダ デミオ)
DE前期デミオ 通称黒デミ 初年度登録2009年11月 家族が増えるので2020年10月 ...
スズキ アルトバン みくみくアルト (スズキ アルトバン)
ALTO バン (日常使用) 通称みくみくアルト 初年度登録H24年4月 HA23Vに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation