• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月23日

痛フェスin東北 レポート 復路篇&事後報告篇

09年9月21日(月)
痛フェスin東北 レポート 復路篇&事後篇
気がつけばあの遠征から1ヶ月ようやくレポートは完結へ

昨夜の楽しい宴からホテルへ戻りシャワーを浴びて即死。
起床は、たしか6時過ぎ。

一通りの荷物を抱えて萌keiに積み込み朝食は無料のバイキング。

家族連れなどで混雑して満席でした。
大半のメンバーは既に朝食は済ませてありました。

朝食をとりチェックアウトして帰り方向が同じ人はカルガモで帰ることに。
出発際でコペンのマサさんカギを紛失事件。
探し回った結果、結局手持ちの荷物の中でしたw
出発メンバーが揃ったと思って出発、皆で給油をしていざ東北道へ
(実はこぴるさんが財布を紛失して探していたらしいのに気がつかず置いてけぼり事件。)
ごめんなさい。

走行車線を法定速度で航行。
やはり追い越し車線は痛車見物渋滞が少し発生しましたw
メンバー(敬称略) 自分,マサ,ぽんす,沼っち
1時間おきにPAやSAでトイレ休憩を挟みつつ事故渋滞なんぞに巻き込まれて

那須高原PAでお昼

その後、会社に用事があるために、
北関東自動車道へ分かれるところまで仙台より約200キロをカルガモ走行しました。

東北道の事故渋滞で全ての予定が後に押し始めて、料金と都合で北関東経由で常磐道へ
シルバーウィークのUターン渋滞にも巻き込まれ
下道でも利根川を渡るのに渋滞回避して…
帰るまでに約12時間500キロかかりました。



事後報告篇
惨劇の様子が公共放送に盗撮される。
痛者TVに写る

ソース発見 犯行:東北放送


オフレポリンク
痛フェスin東北 レポート 往路篇
痛フェスin東北 レポート イベント篇
痛フェスin東北 レポート 打ち上げ篇
痛フェスin東北 レポート 復路篇&事後報告篇
ブログ一覧 | イベント・OFFレポート | 日記
Posted at 2009/10/23 16:50:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

もうすぐ出国
giantc2さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ガンプラ三昧
M2さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年10月23日 17:46
レポートお疲れ様でしたm(__)m

シャワー浴びた後、即死とは…(;゚ω゚)宴会が地獄以上の戦場だったんですねw

私たちもカルガモするんで、教訓として受け取りますm(__)m
考えてみたら、高速で痛車見たさの渋滞って、怖いですね…。

時間がかかっても無事に帰れれば、めっけもんだと思いますよ♪体に負担がかかりますが…(´~`;)

はろーさんのテレビ出演見たかったなぁwこちらでは、放映されてなかったもんで…(^_^;)
撮影するなら、一言ぐらい断ってからやってもらいたいですね。
コメントへの返答
2009年10月23日 17:58
やっと書けました。
もう1ヶ月も前なんですよね~。

痛車カルガモは別に悪いことはしていないのに自動的に渋滞が始まります。

萌ミの復路では10数台規模でカルガモをしていたら後ろ5~6キロの渋滞をひきおこしてしまいました。
カルガモの一番後ろの人はものすごく煽られたり危険な事になってくるんです。
無いとは思いますが
運転手もわき見運転して前車に追突やらなんかしたらあっという間に玉突き事故です汗
楽しいけど考え物なんですよ。
(カルガモ隊長をよくやるので良くわかります)

惨劇の動画はリンクをたどっていただければ見ることができますよ?
2009年10月23日 19:20
早いもので痛フェスin東北から一ヶ月経ってるんですね~

また開催されるようであれば是非お越しくださいw

25日にミーティングが開催されるんですが、そのときカルガモやることになってるので何事も起こらなければいいなと願ってます(^_^;)
コメントへの返答
2009年10月23日 19:27
そうなんですよ!
あの時から1ヶ月早いものです。

次回も開催されればいいですね~
カルガモは車間距離を開けて常識の範囲内の速度で走っていれば問題ないかと、(渋滞は除いて)
2009年10月24日 1:59
遠征は大変ですね~

お金もかかりますしねw
でも、それ以上に面白いからいいのかなw

紛失事件?!あれどっかで直面したような~USB…(笑
コメントへの返答
2009年10月24日 8:59
大変ですが面白かったです。

紛失事件?
なんのことかな?大汗w

プロフィール

「軽快な走り新車のMT http://cvw.jp/b/280302/46043942/
何シテル?   04/22 12:12
初音ミクで一線を越えて痛車(者)になってしまった模様。 全日本VOCALOID痛車連合の代表をしております。 ご興味ありましたらよろしくどうぞ~ http...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヤリス YARISのみやよいこ (トヨタ ヤリス)
2021年9月契約、2022年2月20日納車
ダイハツ ムーヴ 肉いムーブ (ダイハツ ムーヴ)
2021年9月に黒デミを廃車にしてしまい、トヨタで新車契約。 保険による代車は1ヶ月で終 ...
マツダ デミオ 黒デミ (マツダ デミオ)
DE前期デミオ 通称黒デミ 初年度登録2009年11月 家族が増えるので2020年10月 ...
スズキ アルトバン みくみくアルト (スズキ アルトバン)
ALTO バン (日常使用) 通称みくみくアルト 初年度登録H24年4月 HA23Vに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation