• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月04日

旧車に魅せられて💦(((* ☆∀☆)"¨♪




昨日💦

以前から御誘いして頂いてました
♪o(^-^o)(o^-^)o♪



ツーリングにお邪魔する事に
なりました💦((o(^∇^)o))


当日"¨¨¨
朝8時から地区の草刈りが行われた為💦


間に合うだろうか…(´д`|||)=ззз


9時草刈り終了💦…εεε=(^。^*:;)))

ドタバタ用意を終らせ"¨¨¨((汗)))💧💧💧



先日💦購入したDVDをBGMに"¨¨¨♪♪♪
出💦発💦~🚗〰💨💨💨



…急ぎだったので



…道中〰処にも寄らずに
阿蘇入り💦🚗💨💨💨


少々"¨余裕があったので"¨¨¨



絶景スポットでパノラマ撮影💦👀📷✨









阿蘇外輪山を見渡せる路上脇"¨¨¨
ススキ野原が綺麗です(*´∀`)♪




…移動💦
待ち合わせ場所は¨¨¨
すぐ目の前です💦(*´∀`)♪





道の駅💦阿蘇に到着💦🚗〰💨💨💨
…すでにコーイチさんが到着して
おりましたo(^-^o)(o^-^)o♪



今年💦何度も訪れた阿蘇🗻
見処は¨まだまだ沢山ありそうです♪



そうそうしていると…♪
続々と参加者さんが
集まりだしました💦(*´∀`)♪


まず¨御誘いして頂いた💦
♪o(^-^o)(o^-^)o♪



nobuさん💦


今年は何度となく御一緒して頂いた
o(^-^o)(o^-^)o♪



コーイチさん💦


前回のツーでもお会いした
o(^-^o)(o^-^)o♪



R君💦
今回はミニで来られていました♪


初にお会いした
o(^-^o)(o^-^)o♪



THE 昭和さん💦


こちらも初にお会いした
o(^-^o)(o^-^)o♪



ポンコツ自動車協会さん
o(^-^o)(o^-^)o♪


またまた¨こちらもお初の



AE70さん💦o(^-^o)(o^-^)o♪



…道中💦
はぐれちゃた様でした(((" 〃▽〃)



tenbinさん💦o(^-^o)(o^-^)o♪





…と¨¨¨



紅葉🍁と240ZG💘


Iさんが来られました💦♪

前回"¨Z-Freak合同ツーの時に
偶然お会いしたIさん💦♪o(^-^o)(o^-^)o♪
お声掛けして良かった(*´∀`)♪



到着後💦すぐに…
皆さん興味深々♪o(^-^o)(o^-^)o♪
雑談中の皆さんを盗撮💦( *^-゜)¶♪


…THE 昭和さん💦
今回"¨参加出来なかった¨らきあさんに
お土産を頂きました💦(*´∀`)♪
有難うございました💦o(^-^o)(o^-^)o♪










nobuさんを先頭に出発💦🚗〰💨
草千里を目指します💦♪






程なくして到着💦🚗〰💨



皆さんと昼飯を頂く事に💦(^w^)♪



…ショボーン💦〰((( ;:´・ω・`)"¨¨¨
しばし待ち状態💦f(^_^":;"¨¨¨





少々"¨¨¨欲張り過ぎたかな💦



阿蘇よかばい定食💦(*´ω`*)))



名産*の馬刺と辛子蓮根が乗っかってます💦
(*´∀`)))♪

…皆さんお待たせしました¨¨¨(^^":;ゞ…



以前"¨訪れた時に頂いた💦(^w^)))
赤牛丼も張り付けちゃいます(*´∀`)♪
R君が頂いてました💦






食事を済ませ💦



絶景のロケーションで"¨¨¨♪



皆さん💦談話♪o(^-^o)(o^-^)o♪
…こちらも以前撮影したものです💦




ジャーン🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗



勢揃い💦( v^-゜)♪






28改さん💦こちらで合流o(^-^o)(o^-^)o♪


コーイチさんのお友達の"¨¨¨♪



DR30さんも合流💦(*´∀`)♪



Iさんの240ZGとツーショット💦



♪o(^-^o)(o^-^)o♪



ダックテール🐦の"¨¨¨♪



スリーショット✨👀📷✨



…皆さん色々な角度で撮影されてました💦♪


THE 昭和さんの足元💦
キラリ💦(((*☆∀☆)"¨✨💍✨



綺麗にされています💦(*´ω`*)♪


しばし…会話を楽しみ💦
撤💦収〰💦🚗💨💨💨



またまた以前"¨¨¨



撮影した画像ですが…f(^_^*:;"¨¨¨♪
ペタリ💦✨🚗📷✨



…道中💦



盗撮💦( v^-゜)♪













nobuさん💦¨R君💦¨給油中です♪






…後ろは"¨¨¨♪



28改さん💦爆音コンビ💦🚗〰🚗💨((爆)))






途中"¨¨¨♪



Iさん💦コーイチさんとお別れです💦
(*^ー^)ノ♪








コンビニ🏪で御トイレ休憩💦☕😃🚬

この後"¨¨
皆さんとお別れ💦
皆さんお疲れ様でした(*´∀`)♪
また御一緒しましょう💦
♪o(^-^o)(o^-^)o♪






道の駅英彦山でお土産を買って
帰る事に💦"¨¨¨♪



久々の地元です💦(*´∀`)♪









こちらで"¨¨¨♪



何やら色々と酒のツマミを購入💦♪

…ん💦"¨¨¨



チラシ発見💦


…イルミネーションseason✨❇✨
あの場所もやってるかな💦…!!…!?



外に出ると真っ暗(((*///∇///))



場違いな一台の貴婦人さん💦…f(^^":;"¨¨¨









ズラーリ💦長(車)…の列💦🐍~>゜)ーーー



道の駅大任💦(*´∀`)♪



やはり毎年の様にイルミ祭💦✨❇🎪✨
やってました( v^-゜)♪



それにしても…!!(゜ロ゜ノ)ノ"¨¨¨♪
凄い数の人💦人💦人💦



パノラマ撮影💦✨❇🎪✨



凄い賑わいです💦(*´∀`)♪








…こちらで"¨¨¨♪



串焼きと焼そばを購入💦♪
先程のお土産は翌日"¨¨¨
頂く事にしました💦(^w^)))♪

…フォトギャラにも"¨¨¨♪
こちらで撮影✨👀📷✨した
画像をUPしてますので💦( v^-゜)♪
ご覧下さい(*´∀`)♪



…一台の目を引くキンパツ美人さん
発見💦✨🚗❇✨



御近所さん!!のエレノアちゃん💦✨👱✨
何度かお見掛けしたの覚えてるかな💦…!?


街路樹も綺麗に✨



飾られています💦(*´∀`)♪


田舎の夜空💦🌃



満月🌕が綺麗でした💦(*´∀`)♪



迂回路でパシャリ💦✨🚗🎪❇✨



イルミ✨❇✨と貴婦人💦✨👸✨




失敗作💦…f(^_^":;"¨¨¨



¨¨¨と…
楽しい休日を過ごして
参りまました💦(*´∀`)♪

…ではでは~👋"¨

長々と御観覧頂き有難うございます♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/04 17:39:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

自由研究 3rd
VANさん

この記事へのコメント

2017年12月4日 18:02
こんばんは(^o^)

昨日はお疲れ様でした、飛び入り参加でも
楽しかったです。
また一緒にツーリング行きましょうね、 爆音コンビで(笑)!
コメントへの返答
2017年12月5日 7:11
おはようございますo(^o^)o

夜勤入り前"¨
バタバタUPしたので…f(^_^":;"¨
コメント遅くなりました(((^_^;)

まさか"¨
食事を終え駐車場にいくと
姿が見えたので…!!
ビックリ💦(゜ロ゜;ノ)ノ"¨
でした💦(*´∀`)♪

前回ツー以来*ご無沙汰して
おりました( ^∀^)"¨♪

是非*また爆"々"コンビ(笑)"¨( v^-゜)♪
…で御一緒しましょうo(^-^o)(o^-^)o
2017年12月4日 21:19
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした(^^;
最近はちょくちょくお会いしますね(笑)

今日焼豚ラーメンご馳走になりましたm(._.)m

またお会いしましょー♪
コメントへの返答
2017年12月5日 7:23
おはようございますo(^o^)o
夜勤明けで朝から失礼します💦

こちらこそ(^^*ゞ
今年*当初から遠方"¨富士💦( v^-゜)♪
何度もお会いでき嬉しく
思いますo(^-^o)(o^-^)o♪

¨共通みん友さんの
お陰も有りtenbinさんと
お会いできたのかな💦o(^-^o)(o^-^)o♪
…と感じておりますo(^o^)o

じゃんけん大会の景品☆(内緒)…(笑)
…ですよ💦f(^^":;"¨!!

次回*合同ツーも是非御一緒しましょう
((o(^∇^)o))

2017年12月4日 23:10
こんばんは、昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
焼豚ラーメンありがとうございました。
道の駅から数台後ろを走り、一人で排気音にしびれておりました👍
よかばい定食豪華だったんですね、こりゃー時間かかるはずだ(内緒?)
イルミ綺麗ですね、スーパームーンもきれいでしたね✨
またよろしくお願いします(^.^)/~~~
コメントへの返答
2017年12月5日 7:46
おはようございますo(^o^)o

今週は夜勤週なもので…f(^^*:;"¨
朝から失礼します💦

こちらこそ💦(^^ゞ
お疲れ様でした(*´∀`)♪

THE 昭和さんに頂いたお土産も
良いミニチュアコレクションに
なりました( v^-゜)♪
自分には手強い度数ですが…(爆)💦
また趣味が1つ増えそうです…f(^^*:;"¨

…走行中にベタ踏みすると
皆さんに御迷惑お掛けするのでは¨¨¨
と思い手加減して走っておりました
(((///ω///)"¨♪

¨やはりサバク✂のに"¨¨¨
少々時間が掛かったんですかね💦(笑)

イルミは初めて見に行った所存です
…f(^^*:;"¨
1人で行くにはカップルや
御家族連れが多く(((;:" 〃▽〃)"¨♪
写真のみ撮って退散しました…(汗)

田舎の夜空の星空と満月は
やはり¨綺麗ですね✨
時期を追って¨また
田舎に帰ってみようと感じました♪

次回*また御一緒出来れば
こちらこそ(^^ゞ"¨♪
よろしくお願いします
2017年12月5日 9:01
おはようございます(^.^)

遅ればせながら先日はお疲れさまでした。
お世話になりました。

久々にアイ・カワ(笑)さんにもお会い出来て、連絡ありがとうございました。

写真も色々と撮ってくれてたみたいでありがとね~(^^)/

また次回宇佐合同かな・・?
途中合流して行きましょうかね?(^.^)

あと草千里をバックにしての画像・・このショット撮りたかったんだけど、撮り忘れてた・・(>_<)
ちょい拝借させて下さい。
使わせて頂きますね~。
コメントへの返答
2017年12月5日 9:25
おはようございますo(^o^)o

こちらこそ(^^ゞ
御誘い頂き有難うございました💦
♪o(^-^o)(o^-^)o♪


…いえいえf(^^*:;"¨♪

nobuさん繋がりのI・カワさんと
御一緒出来たのかな💦((o(^∇^)o))♪
と感じております💦( v^-゜)♪

残念ながら"¨
正面からのスリーショットは
果たせませんでした…無念💦…(涙)

¨¨¨次回*御一緒出来れば幸い☆☆☆
…ですが"¨¨¨!!¨!?
勤務上にも寄り蹴りです…(汗)💧💧💧
共通みん友さんに相談して
調整させていただければ"¨
有り難いです( v^-゜)♪

…どうぞ😆👍➰
もぅちょい正面からのshotを
撮れれば良かったのですが…f(^^":;"¨
使われて下さい💦(*´∀`)♪
2017年12月5日 12:31
こんにちは!

先日はお疲れ様でした。
焼き豚ラーメンどうもでした。

別れた後にも色々立ち寄ったみたいですね。
またの際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月6日 8:45
おはようございますo(^o^)o

お返事💦
遅くなりました(^^":;ゞ"¨

こちらこそ*お疲れ様でした(*´∀`)♪
定番カップ麺でしたが…f(^^":;
お昼のおやつにでも
召し上がられて下さい💦( v^-゜)♪

¨皆様と別れた後💦
ブログネタになるかな…と
思い色々と立ち寄って帰りました♪

…門司のイベントで"¨
お車は拝見させて頂いてたのですがf(^^*;"¨
今回*お会い出来💦
嬉しく思います💦( v^-゜)♪

次回*またお会い出来れば
よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o♪
2017年12月5日 17:26
 こんにちは(^_-)-☆先日はお疲れ様でした!お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m大好きな焼き豚ラーメンもご馳走になりました!帰りの車内でも、息子が「帰ったら絶対食べる!」と喜んでました(笑)。

 歴代のZを始め、数々の名車と共演させていただき、本当に光栄です!最近車に興味を持ちだした?息子を、初めてイベントに連れ出しましたが、道中ずっと「スゴイ!カッコいい!」と言ってました(*^-^*)。

 皆さんが帰る間際に限って草千里ケ浜の方に走って行ったため、ご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。またお会いできるのを楽しみにしております!今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m 
コメントへの返答
2017年12月6日 9:08
おはようございますo(^o^)o

お返事遅くなりました(^^":;ゞ"¨

カップ麺🍜息子さん💦
喜ばれた様で嬉しく思います💦( v^-゜)♪
息子さんも来られるとの
報告でしたので♪o(^-^o)(o^-^)o♪

何かミニカーでもお土産に
持って行こうかと思ったのですが"¨♪
ドタバタして用意出来なく残念です💦
…((((。>д<)"¨♪

次回*お会いする際は¨
息子さんの喜ばれそうな
ミニカー持参しますね💦(*^▽^)/★*☆♪

AE70さんの息子さんと
同年代の子供さんには¨¨¨♪
よく¨あの車🚗格好いいとか¨
スゲーとか言われ嬉しく思います💦
(ノ´∀`*)))"¨♪

¨こちらこそ(^^*ゞ
自分から挨拶も出来ず
申し訳無く思います💦…人( ̄ω ̄":;)))
…m(。≧Д≦。)m

またイベント等でお会いした際は
よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o♪

また御一緒しましょう( v^-゜)♪
2017年12月8日 15:52
こんにちは。初めまして。

わたしは53歳になります、栃木県在住のDR30乗りです。
私は23歳から、31歳手前まで、福岡県北九州市に住んでおりました。
今でも、九州の地は大好きなんです。
このツーリングにDRで何時か参加する事が私の夢なんです。

こんな私ですが、今後とも宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年12月9日 8:12
おはようございますo(^o^)o

お返事遅くなりました(^^*ゞ
こちらこそ"¨初コメ有難うございます♪

¨大先輩ですね💦(ノ´∀`*)"¨♪
お恥ずかしながら自分は…f(^_^":;"¨
愛車と見た目からは"¨
よく20代後半~30代に間違われてしまう(汗)

アラフォーアンちゃんです💦"¨f(^^*:;
嬉しい事なのですが…( v^-゜)♪
会話をすると歳相応に観られます💦

¨北九に居られたとは…!!
当時"¨自分は23歳~30歳まで
R33GT-Rに乗っておりました💦♪
後…どちらかで画像はUPさせて
貰おうかと考えております💦
…(^_^":;)v

¨北九『♡"』とは¨有り難いお言葉です
♪o(^-^o)(o^-^)o♪

是非*機会があれば
御一緒出来れば幸いに思います♪

こちらこそ(^^*ゞ
よろしくお願いいたします

プロフィール

「偶然にもお会い出来ました
♪o(^-^o)(o^-^)o♪」
何シテル?   10/03 21:45
NISMO-ZG(サイドネーム)です。 よろしくお願いします。 仕事の勤務状あまりスマホいじれません(。>д<) なので¨何シテルは遠慮しております ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第3回 福岡クラシックカーミーティング  日焼けでヒリヒリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/05 10:38:31
冬の遠足、飛び入り参加(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 11:29:57

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。
日産 スカイラインGT‐R BCNR33プレミアムキー (日産 スカイラインGT‐R)
20歳の時に付き合っていた彼女に貰った R33プレミアムキーです …未だ彫り込まれていま ...
日産 フェアレディZ キーホルダー (日産 フェアレディZ)
2017富士スピードウェイ ADVANオールフェアレディ ミーティング 参加記念品キーホ ...
日産 フェアレディZ ワイスピfamilyカード (日産 フェアレディZ)
ワイスピ全国ツアー3度目にして ゲットしたfamilyカードです☆☆☆

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation