• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月02日

「みんカル」オフ会に行ってきました。

今日初めてオフ会に出席しました。
車から降りる時、ドキドキもんでしたが皆いい人ばかりで緊張も直ぐにほぐれました。

いや~「みんカル」のオフ会って、噂通りいっぱい色んな車が集まってますね~

と思いきやアレレ?RG乗り多い!
凄い!RGだらけやん!最終10台もあるやん!

後で判ったのですが、コラボになったようです。

RGの事もイロイロ教えてもらえて、とっても良い日になりました。

携帯で写真撮ろうと思ったけど、なんか見るのと話するので夢中になって・・・そんな気が起きませんでした。でもなんでだろ?

ほんと今日は皆さんありがとうございました。


-PS-
今日は皆さんに名刺を渡せなくてごめんなさい。
次回会う時は必ず作って持って行きますんで。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/02/03 03:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年2月3日 9:42
昨夜はおつかれさまでした~w
元々はみんカルに参加されるつもりで
行きはったんですね(^_^;)
コラボオフ楽しかったですね~w
って
絡めてなくてごめんなさい_| ̄|○

次回はゆっくりお話しましょう♪
コメントへの返答
2008年2月3日 23:24
ありがとうございま~す!

endorphinさんのステップ、穴が開くほどジロジロ見さしていただいたんでありがたかったです。

次回もよろしくお願いします。今度は中を見せてください。
(m。_。)m オネガイシマス
2008年2月3日 9:51
昨夜は乙でした♪

寒かったですね(^^;)

次回ムーンさん(略してこう呼ばせて
もらいますw)の名刺下さいね。
コメントへの返答
2008年2月3日 23:34
ど~もです!
名刺ありがとうございました。
次は必ず作って持っていきますね。

寒かったですが、むちゃ楽しかったです。

ムーンでOKです。

これからもヨロシクお願いします。
ヨロ(`・ω・´)スク!
2008年2月3日 10:31

お疲れさまでした♪

また お会いしましょう(^o^)/
コメントへの返答
2008年2月3日 23:39
コメありがとうございます。

こちらこそヨロシクお願いしま~っす!

リアモニターかっこ良かったです。
(*^-゚)v
2008年2月3日 14:01
昨日は乙で~す!みをカルは凄いですね!是非今後も宜しく(^_-)
コメントへの返答
2008年2月3日 23:42
お疲れさまでしたー!

ステップいっぱい見れてうれしかったです。

こちらこそヨロシクお願いします。
m(__)m
2008年2月3日 14:38
_| ̄|○))オツカレサマデス((○| ̄|_

今度はジャガーでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2008年2月3日 23:48
昨日はいっぱい見せて頂きありがとうございました。

ジャガー是非行かせてもらいます。
知らない人も多いと思うので、いしやきいもさんにすがっちゃいますよ。

おっと、その前にRG関西に登録しなきゃ!(*゚ロ゚)ハッ!!

プロフィール

「自分なりのキャンピング仕様」
何シテル?   05/02 23:26
子供に取られて、乗りたくてもクルマがない!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

軽茶虎さんのダイハツ ハイゼットジャンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 05:10:16
WAIROGA 車種専用ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 01:22:47

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロス トヨタ ヤリスクロス
このクルマが出た瞬間「次はコレや!」と思い、買ってしまった!
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
良い車だったよなぁ。 この車すごく好きでした。最後は故障と修理の繰り返しでした。 特に手 ...
ホンダ ステップワゴン ショコラ (ホンダ ステップワゴン)
タイヤ・ホイール 215/50 17 車高調RS-R SUPER i

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation