• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月21日

ロードスター1年点検

ロードスター1年点検 1年点検で1時間半ほど遊んでいて、アポも無いと言うので、ブラブラDrive🚘
この間TVでやっていたのでコスモスを見に花高の丘にやってきました。降り出しそうな空模様ですが、コスモスは満開でした。
黄色いコスモスと言うのは始初めて見たかも‥

気になったのが、入口横にさり気無く(?)置かれていたどこでもドア♫

開け放たれた扉の向こうは何処に通じて居るのか?

はたまた、既に誰かが向こうの別次元に行ったあとなのか?

謎は深い‥
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2023/09/21 12:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夢コスモス園
t-山ださん

コスモスの海
THE TALLさん

あけぼの山農業公園のコスモス満開
yut226さん

コスモスとブルーインパルス 本の世界
晴耕雨読さん

コスモスドライブ(川の中の無人島編)
MaaasAさん

秋を感じようと出動したのですが
《 ジャック 》さん

この記事へのコメント

2023年9月21日 13:43
こんにちは😃
綺麗でいいところですね!
ドアは、、、電池切れですかね?😁
コメントへの返答
2023年9月21日 17:38
こんにちわ!
皆さん程走って居ない事もあり(相方が1年休職して復帰知ったのが先月な事もあり)先ほど車庫に入れた際に見たら、あと60km程で8888Kmですが、多分気が付かづに過ぎてしまうのでしょうけれどね💦  フルバケのレカロが自分の体調が悪いと、椅子の全部が足を圧迫して辛かったので、その内に一段下げようかと思って居たのですが、調子悪くないと気にならない事が分かって、困ったものだ・・・状態です。なんせ超アナログなので、シートレールのそれぞれの上、中、下の組み合わせなので、きっと突き詰めても半分が欲しいとなるのでしょうけれどね。 覗かせて頂くと、娘さん乗せてアクティブに出かけている様ですね。  娘乗せて・・・なんてずっと見果てぬ夢でしたけれど、愚息×3匹では永遠にでしょうね・・・

やっと秋の気配ですね
2023年9月21日 20:15
こんばんは♪
コスモスがキレイですね😊
まだまだ暑い日が続いてますが、秋が近づいてますね😁
コメントへの返答
2023年9月22日 12:45
こんにちわ!
今日ふと気が付きましたが、防犯カメラの空の色が真っ青でした。いつの間にか木枯らしが吹き始める前に、基調な秋を愉しまないとですね♫

プロフィール

「3時間ほどでかけてきたら、朝は肌寒かった気温も、気がつけば29℃を示していた。

かき氷シロップも残りわずかなので、諦めて久々に“鉄管ビール“です^^;」
何シテル?   06/13 11:18
犬神 明です。 よろしくお願い致します。 バイク、アマチュア無線、ハンググライダー、車、映画、オーディオと面白そうな物は何でも首を突っ込んできました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正タコメーター&4WDランプ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/07 12:55:21
レカロRCS 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 11:23:48
初清里ミーティングに来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 23:01:57

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック MINI MOG (三菱 ミニキャブトラック)
ブレビスを手放した事で、今ではメインの車です。 家のリフォームをするのにあれこれ役に立っ ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
トヨタ ブレビスに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation