• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

ボーナスでしたこと

ボーナスでしたこと ①サイバーナビのバージョンアップ
 VH099Gの2012年度版バージョンアップ(インターネット経由)

②ドライブレコーダー購入
  アサヒリサーチのドライブマン720と32GのSDHCカード

③ミラーレス一眼購入
  SONY NEX 5n のダブルズームレンズキット(焦点距離18-55と55-210)とその他小物購入

上記①②③をさっそく夏ボと、一部手を付けていなかった副業の賞金でやっちゃいました~

①は4年ぶりの更新で新しくできた近所の道やコンビニが正しく表示され便利になりました。 あとは名二環+302号と新東名あたりはこれから助かるかも~

②は常時録画タイプでノイズが出にくいもので探していて評判よかったんで買ってみました。 画質がとてもよく満足^^ さすが警察で採用しているだけはあるなぁ~と

③は夏の連休前に新しくカメラ欲しくって、どうせならと一眼にチャレンジ
 背景ぼかして撮ったりいろいろ弄くりまわしたりして遊んでます。
 夜の撮影がすごくて周りが暗くてもフラッシュなしできれいに撮影出来てノイズも自動除去してくれてびっくり
 機能がたくさんあって面白いです








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/22 00:19:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2012年7月22日 18:50
こんばんは~手(パー)

ん!?
あなたのボーナスドル袋のほんの一部の使い道ですね

へー 警察で採用されてるドラレコなんですか…
知らんかった冷や汗2

後で調べてみますパソコン
コメントへの返答
2012年7月22日 21:04
こんばんわ^^

ほんの一部って~
隊長さんと比べたら・・・

仕事内容は先輩たちよりいろいろやっているのに昇格してないので給料は増えず。。

ドライブマンはでかいけど性能がイイですよ~





プロフィール

「13年乗ったエスティマを車検に出しました。
27万キロでまだまだ元気です。」
何シテル?   11/20 12:53
こんにちは! はろぽんです。 まだ20代前半ですが以前所有していた車が調子悪くその機会に憧れのエスティマに買い換えました。 独身ですがボードや海水浴また大人数で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

天気予報リンクサービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 15:07:28
 
ハイウエイナビゲーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 14:45:53
 
中部地方スキー場情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 14:44:45
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
純正風な弄りをしてほかの人にばれないようにしています(-,-)♪ MOP デュアルパワー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation