• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月01日

KAWASAKI レーサーレプリカZXR250R見参🌠 in レーサーレプリカビッグフェスティバル2019春❗️

KAWASAKI レーサーレプリカZXR250R見参🌠 in レーサーレプリカビッグフェスティバル2019春❗️ 全国数万人のレーサーレプリカ&スーパースポーツの
オーナーの皆様こんにちは、91シャインレイニーです。

令和元年 パッシュー🎉

もーいいって分からんから笑

みなさ~ん。令和元年の初日が終わり
に近づいてきましたね。何されてましたか?
私はようやく風邪が治りかけてきましたので家でおとなしくです。あともう少しですね。

4/21 91シャインレイニープレセンツ❗️
レーサーレプリカビッグフェスティバル2019春
LEDEND一致団結❗️❗️
のKAWASAKIレーサーレプリカ祭り行っきますよ~。

エントリーNo.11🏆
KAWASAKI 90ZXR250R 青白黒
4ストロークDOHC4バルブ並列4気筒 MAXPower 45ps
レッドゾーン19000rpm

物凄いレーサーレプリカの登場です。
やはり1990年頃の4ストロークエンジンはもの凄い
超高回転エンジンが搭載されております。
タコメーターの針はなんとレッドゾーンは
19000rpmですよ。ぶん回したらヤバイですよね。
さすがは最速のKAWASAKIですね。
保々30年前のマシンですが、色あせる事なく
光輝いたZXRです。KAWASAKIと言えばやはり
ZXRかKRしかありませんね。
マシンについて余りゆっくりしゃべれません
でしたのが残念です。

極上なZXR250R本当にありがとうございました。

レーサーレプリカビッグフェスティバル2019秋も
是非ともお越しくださいませ✨

エントリーNo.12🌟
KAWASAKI 92ZXR250R メタリックレッド
4ストロークDOHC4バルブ並列4気筒 MAXPower 45ps
15000rpm

一番の大歓声があがったと思いました。
最年少10代のレーサーレプリカZXR乗りの登場です。
大体の若者はNinja250にいくと思われますが。
この時代にZXRを選んだ所も凄いですね。
デザインとかが気に入って、オーナーに
なられたそうです。
未来のレーサーレプリカは君らの世代に託したよ。
本日はレーサーレプリカのLEDENDの皆様
ばかりですが、楽しんで頂けたかと思われます。

貴重なZXR250R本当にありがとうございました。

レーサーレプリカビッグフェスティバル2019秋も
是非ともお越しくださいませ。

エントリーNo.13🎊
KAWASAKI 92ZXR250R 赤黒 改
4ストロークDOHC4バルブ並列4気筒 MAXPower 45ps
15000rpm

ベースが分かりません。フロントはCBR600?のカウルをつけられてタンクはZXR、
シートカウルは、レーサー風?
いろんな箇所を改されているので、完成形がわかりません。
なのでKAWASAKIのマシンということはたしかですね。
本日はご参加ありがとうございます。

貴重なZXR250R本当にありがとうございました。

レーサーレプリカビッグフェスティバル2019秋も
是非ともお越しくださいませ。

KAWASAKI レーサーレプリカZXR250Rを
ご紹介させて頂きました。
4ストロークならではの超高回転型エンジンの
ZXRシリーズいいですね。
秋はサウンドを聞いてみたいですね。

ZXR集まれば最速伝説が生まれる。
KAWASAKI レーサーレプリカ ZXR、最高❗️

RacerReplica BIG Festival 2019春
LEDEND一致団結❗️❗️

TEAM 91ShainRAINEY

Special Sunkus
KAWASAKI 90ZXR250R 青白黒
&
KAWASAKI 92ZXR250R メタリックレッド
&
KAWASAKI 92ZXR250R 赤黒 改


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/01 22:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2019年5月2日 13:04
こんにちは(^_^)

ZXR250は、この前まで会社の同僚が乗っていたので、

少し借りて乗りましたが、

良く回りますね(^_^)

令和も宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年5月3日 21:49
MKH様、こんにちは、
ZXRのメーターみたら凄いですね。
昔のKAWASAKIは、もの凄いモンスターマシンを作ってたんですね。私のマシン紹介で参加した気分になってくれたら嬉しいです。
関東地方へはいつかは行きたいと思います。
その際はよろしくお願いいたします。
2019年5月2日 17:37
ZXR、もう一台いたはずなんですがぁ(^◇^;)
コメントへの返答
2019年5月3日 21:53
もりりん様、こんにちは、
10連休が終わっていきますね。幻かな。

ライムグリーンZXR大丈夫です。
まだまだこれからですよ。2018年より
KAWASAKI レーサーレプリカが多いのが
嬉しいですよね。
2019年5月5日 19:03
こんばんは。

ZXRに10代ですか????
頼もしい話です!

父親が乗っていたNSR250Rを引き継いで乗っている若者もいます。
涙ものです(TωT)ウルウル

平成から令和に時代は引き継がれました。
レプリカも本当に好きな人に引き継がれてもらいたいものです。




プロフィール

「北陸地方 石川県能登半島地震の被災者の皆様へ http://cvw.jp/b/2807329/47454553/
何シテル?   01/05 18:15
team1991こと91レイミーです。TEAM 91RAIMEYのメンバーのレイミイreimiiさんも共に応援よろしくお願いします。 レーサーレプリカビッグフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北陸地方 石川県能登半島地震の被災者の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 01:11:01
USB電源配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 22:11:40
3/1391レイミー&ゴリオ&ちまきファミリーPRESENTS🎉レーサーレプリカビッグフェスティバル2022春🎉伊賀オフ会2022春🎉伊賀上野忍者ドライブインFAINAL WGP🏁開催決定❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 08:11:21

愛車一覧

ヤマハ TZR250R 91RAIMEYSPECIAL (ヤマハ TZR250R)
全世界のレーサーレプリカ&スーパースポーツの 皆様初めまして、 91レイミー申します。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation