• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月27日

ちゃき母を尋ねて三千里!?(^-^)/


2年前に広島三次で行われた
ロードスター30周年記念式。

たまたまテント内で隣に座った
愛知のたいせー君。


5日間かけて九州巡りするとのことで
週末どうされてますか?と連絡頂き
日曜朝から確保決行!!!( *´艸`)


息子の歳とあまり変わらない
好青年クン。


ちゃき母を尋ねてくれるなんて
嬉しいじゃないですか~♪



お!来た来たー(*´∇`)ノオハヨー





街中で待ち合わせなので
まずは小倉の街をぐる~りしましょ♪



ちゃきお母さんについておいで~


っと、撮った写真は…






ガッツリ入ってる私の指…www



せっかくピースしてくれたのにね。

ゴメンよー(;´∀`)



朝早かったので路上でちょっと停車して
小倉城といっしょ♪📷✨




この後は緊急事態宣言明けによる
急遽開催の平尾台おはひらへ~



駐車場でみなさんと合流する前に

平尾台でお散歩♪







で、駐車場で合流♪



今日はみなさん、お早いお集まりです!



急遽開催のため、
いつもより少なめな台数…



たいせーくんのお友達の
黒NAエビスさん。



長崎から参上に広島に帰還とのこと。

どーゆーこっちゃ(*´艸`*)

同じ変態臭がするので
お友達申請頂きました~w



すっかりみなさんとも溶け込んだ
交流の記念の1枚✨




このあとはまた急遽開催の
クラブのお茶会へ~☕


河内貯水池へみーんなで
ロド集団大移動~♪




クラブの会長と谷崎さんが
美味しいコーヒーを淹れて頂きました☕




ここでクラブメンバーの野田さんから
コレあげるよ~♪って頂いた
シートベルトカバー?(・_・?)ナニコレ?


どうやら私のNA。
運転席側だけカバーが付いてない。

(↑本人、まったく気付かずw)



それを最初から知ってた野田さんが
わざわざ入手して持ってきてくれたのです(人´∀`)♪アリガトー


が、カチッとはまらない。。。


で、始まりました♪



道具を積んでる方が~



両面テープで~



付けてくださいました!

それも初めましてのNAオーナー様♪

すみません💦

ありがとうございまーす(人´∀`)♪



で、お昼時間にお腹すいた~っと
またまたロド集団大移動♪




愛知にはない、北九州のソウルフード
「資さんうどん」で腹ごしらえして


(写真はございませんw)


お見送りがてら門司港レトロへ~♪






門司港レトロの駐車場にて。



(68サマのRF号を見切らすという大失態💦ごめんなさい…)


からの、
ソフトクリーム組による
1日1ソフトのソフ活🍦



(バニラ、バナナ、デカイぞ!ちゃき抹茶w)




門司港レトロ赤レンガでロド撮り📷✨





(お詫びの68RF号、やや多めに…)




そして最後はめかり公園へ~♪





撮る人を撮る。

(そろそろ気づくかもしれんw)



そしてオフショットという名の
隠し撮り。














楽しかったよー!

また会おうね~♪

気をつけて帰るんですよ~
(↑母心ちゃき)


みんなでご挨拶してお別れしたのでした…

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)マタネー




で、余談となるんですが~

私事で…

嬉しい出来事をひとつ(゚∀゚*)ウフ


平尾台おはひらで
仲良しメンバーさんからサプライズ!





ありがとうございまーす(*´∀`*)ポッ



という楽しいロドな1日なのでした♪

(毎度の長編、スミマセン💦)
ブログ一覧
Posted at 2021/06/28 16:33:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2021年6月28日 17:06
エスプレッソ✖️5くらいな、濃~いロードスター繋がりい〰️素晴らしい➰ーー🎵🤣
コメントへの返答
2021年6月28日 19:40
アマボウラー様、ありがとうございます(*´ω`*)

じつは共通の濃い愛知のロド友さんがいまして、私は三次ではお会い出来ずで。
そんな繋がりからまた新しいロド友さんのとの出逢いだったんです(’-’*)♪

ロードスターって本当にイイ車ですね♪
ロードスター乗ってて良かった~(/▽\)♪
2021年6月28日 17:50
こんばんは🌙
いいすね〜!楽しそうだ、混ざりたい😆 season2を👍
母ってことはないから同級生でねw
資さんうどんはボタ餅つけましたか?😋


コメントへの返答
2021年6月28日 19:51
ほなサマ、ありがとうございます(人´∀`)♪

是非ともご一緒させてくださーい♪
うん、母はナイよ~(*´艸`*)多分、きっとw

あれ?ぼた餅ご存知でしたか!
天気予報がいい意味で裏切られて晴天になりましてお土産に~とか言ってたんですが出来立てホヤホヤやな~笑って。

そんな私。北九州のギミックなネジチョコを持たせてしまいました…💦
予想外の暑さに「チョコ生きてる感じしなーい」と泣いておられました(´∀`;)
ですねーwww
2021年6月28日 20:46
ちゃき姐さん

こんばんは😀
お疲れ様です。

私もお会いした30周年の時なんですね👍
ロドに乗ってると、どんどん輪が広がりますね。

それはそうと、愛知のたいせー君のリアバンパーの
左側に良く見るロゴが…。
私がお世話になっている車好きの集まる京都の
喫茶店【CAFE SEVEN】さんのロゴ‼️
もしかしたら、お会いしてるのかも💦
愛知からも沢山のお客さんが来られてます。
私もロゴシール貼ってます。
繋がりたいですね😅

う〜っ、九州行きたい😍小倉城久しぶりです。
いいね、いいね、いいね👍

ではまた🙋‍♂️
コメントへの返答
2021年6月28日 23:18
hottaアニキ様、ありがとうございます(人´∀`)♪
いっぱいイイね👍キタ━(゚∀゚)━!笑

そーなんです!
あの大勢の中で出会えた奇跡♪
あの時は一生懸命探して頂きありがとうございました!
懐かしいですね(*´ω`*)

たいせー君も三次からどんどん輪が広かった♪と話してました。
ステッカーは京都でしたか!
もうココで繋がってますよ~🎶

小倉城も小さいけどまだまだ健在ですw
アニキともご一緒しとうございまする~(’-’*)♪
2021年6月28日 22:15
コメント、失礼致します。(ペコ
 
ごりゃ〜 うどんのショットがないとは・・・待てがてきんかったとねぇ。
 
母性と同時に加齢臭発動の、素敵な姐さんを想像できます。
若い子、可愛いよねぇ〜
 
68さん、全然、こなくなったねぇ〜
次回あったら、ゲンコツしててなぁ〜
 
私も、早く帰省したいです。😄
コメントへの返答
2021年6月28日 23:34
大十朗サマ、ありがとうございます(人´∀`)♪

資さんね…バレてましたか~💦
気づいた時はもう半分食べてました…

はるばる愛知から来られるとなれば北九州の母になりますよ!

あ。68サマですね(*´艸`*)
げんこーつっ!て言うときますwww

大十朗サマと68サマのコラボ楽しみにしてまーす♪
2021年6月30日 17:39
楽しんでますね~♪
読んでてこちらも楽しくなりますよ(笑)

かに座さんですか。だったら私と同じです♪
コメントへの返答
2021年6月30日 20:03
7代目サマ、ありがとうございます(人´∀`)♪

緊急事態宣言明けで久々のロドりにはしゃぐちゃきお母さんなのでしたw
7代目サマともいつかコラボしとうございます♪

私、双子座なんです…惜しい💦
68サマが毛ガニ座って言うておりましたw


プロフィール

「@大十朗 サマ 
近所に極細麺の豚骨ラーメン発見!
今、私のイチオシ。
連れて行くから帰っておいで~🎶」
何シテル?   11/13 20:44
RFちゃきです。 初代NAを手放して早20年、一念発起しRFを取り戻しました。 ロードスターの世界にどっぷりです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/15 23:49:15
セメダイン 弾性接着剤BBX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/21 13:31:45
マツダ(純正) エクステリア プラスチックケア /K800W07P0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/12 11:49:58

愛車一覧

マツダ ロードスターRF RFちゃき号 (マツダ ロードスターRF)
マツダ ロードスターRF セラミックメタリックのMTです。 2017.3納車。 ロードス ...
マツダ ロードスター NAちゃき号 (マツダ ロードスター)
泣く泣く手放した25年前のNAが忘れられず、ご縁あって我が子に迎えました♪ 気持ちはすっ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
人生初のロードスター

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation