• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月25日

良い天気なのでw

良い天気なのでw 久しぶりにFZで紅葉ツーリングに行って来た♪

中環からR170を走り関西サイクルスポーツセンター前経由で滝畑ダムへGO!!!

初めて行ったけどバイクと景色を撮影出来るスポットが少ないのが残念。。。
特に何処にも寄らずに帰宅しました(笑)

チョビットだけフォトギャラうpしましたw



↓はフォトギャラにUPされなかった失敗画像




ブログ一覧 | バイク関係 | 日記
Posted at 2012/11/25 16:21:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

札幌出張中のハッピー ...
どんみみさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年11月25日 16:27
サイクルスポーツセンター

懐かしいなぁ(●´ω`●)ゞ

で未だ完全には紅葉して
なかったんやね(´・ω・`;)
コメントへの返答
2012年11月26日 22:08
何か駐車場が立派になってました。

まだ紅葉しきって無かったけど…
紅葉する頃には寒くてバイク乗りません(爆)
2012年11月25日 16:32
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

テニスしてお尻の筋肉痛(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)

赤くなる木が滝畑は少ないだな(笑)
コメントへの返答
2012年11月26日 22:09
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

オイラはクラッチ握りすぎて左手が痙攣(爆)

どっか紅葉スポット教えて下さいw
2012年11月25日 16:46
有意義な休日を送ったのですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年11月26日 22:10
あなたの方が有意義そうでしたが(笑)

次の連休はいつだ?
2012年11月25日 16:52
今日は天気もイイんで紅葉見に行こうとw
・・・思ったけど気力が足りなかった(笑
コメントへの返答
2012年11月26日 22:11
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

遊びすぎです(笑)

あ、体力も足らないかと(飛蹴
2012年11月25日 17:00
いいですね。w
バイクだと、今のうちですかね。w

寒くなるとクラッチが握れなくなりますからね。(汗)
コメントへの返答
2012年11月26日 22:11
この日は良かったけど…

もうそろそろ無理っすね(汗)
この日でも左手が攣りそうでした。。。
2012年11月25日 17:49
天気良かったし気持ち良かったのでは^^

こっちも紅葉みたかったんですが、時間取れませんでした^^;
コメントへの返答
2012年11月26日 22:12
天気も良くて比較的暖かかったので最高でした♪

ほたさんはどの辺りに紅葉見に行くんですか?
今度紅葉オフしましょうw
2012年11月25日 18:12
(。-`ω-)う~ん


寒そうw
コメントへの返答
2012年11月26日 22:13
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

この日はかなり暖かかったっすよ♪
インナー上下ヒートテックの装備でしたが(笑)
2012年11月25日 19:14
今日の宮ケ瀬はバイクもめっちゃ多かったですよ♪
コメントへの返答
2012年11月26日 22:14
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

筑波山とか宮ケ瀬にバイクで行きたい~!!!
2012年11月25日 19:38
北の大地では雪が積もってきてもバイク走ってますよ(笑)

郵便局のカブですがwww
コメントへの返答
2012年11月26日 22:14
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

カブは史上最高の究極のバイクです♪
2012年11月25日 21:08
あ、今日はバイクの事故を見ちゃいましたw

お気を付けてね~
コメントへの返答
2012年11月26日 22:15
あ、オイラもハーレーが軽バンにオカマ掘ってる事故見ました(汗)

気をつけなければ。。。
2012年11月25日 21:29
こんにちは。
足跡から辿ってきました~

FZ、かっこいいですね!
フォトブック見てたら、そういえば紅葉ツーリングもいいなと思いましたw
また遊びにきます~
コメントへの返答
2012年11月26日 22:20
こんばんは。
コメありがとうございますm(__)m

FZは27年も昔のバイクなので気を使いながら乗ってます。
Noriさんは大型取得頑張って下さい♪

こちらからもまた覗きに行きます。
2012年11月25日 21:53
遠出して下さいよ~

じゃ正月宮ヶ瀬で♪
コメントへの返答
2012年11月26日 22:21
正月にバイクで宮ケ瀬に向かったら…
途中で凍死してます(爆)
2012年11月25日 21:53
冬は、チェーンをまいて雪道ツーリングですねw

コメントへの返答
2012年11月26日 22:22
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

スパイクタイヤで攻めます(ムリムリ
2012年11月26日 1:51
なんか自分のバイクを
見ているような~

もう、北海道はバイクに乗れません(悲)

そうだ!
FZのバッテリー外しておこう(笑)
コメントへの返答
2012年11月26日 22:24
オイラもエイジングさんのFZが自分のとダブリます(笑)

大阪でもバイクに乗るのはソロソロ限界と思う根性無しなオイラです(爆)

2012年11月26日 17:43
サイクルスポーツセンターは
同期で入社当事に行ったっきり・・・
...( = =) トオイメ

チビがもう少し大きくなったら
行ってみよっかな~
コメントへの返答
2012年11月26日 22:25
道中にサイクルスポーツセンターの案内看板が無くて行き過ぎたのは内緒です(笑)

お父さんの体力が必要ですよ(蹴)
2012年11月27日 0:06
こんばんは^^

FZ400乗られてるんですね。
私が初めて所有したバイクが、同じくFZ400の黒赤の限定車?でした。

鳥取のお山は、もう、冬です。
コメントへの返答
2012年11月27日 1:16
こんばんは。
コメありがとうございますm(__)m

20年弱バイクから離れてたんですが某中古バイクサイトでFZ発見してから再熱!!!
1年掛かりで探して今年の3月に入手しました♪
黒赤は市場には皆無な位貴重ですね。

2012年11月29日 2:49
( ̄ー+ ̄)キラーン

オイラはF3買って対抗しよう♪
コメントへの返答
2012年11月29日 21:01
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

F3と聞いて
CBR400F3と分かってしまう(笑)
2012年12月1日 12:02
タバコはまだありますか?w
コメントへの返答
2012年12月4日 23:18
( ̄ー+ ̄)キラーン

あと2箱♪
2012年12月3日 11:25
おいらも
リターンライダーにと。。。
その前に大型取らねば。。。

金が追いつきません(泣
コメントへの返答
2012年12月4日 23:20
大型取得の思いはあるけど…
CB750FOURに乗りたいけど…

金と気力が無い(涙)

プロフィール

「@パプティマグマグ オイラも夜モードにならない。」
何シテル?   05/13 19:01
約3年ぶりに愛車が出来ました。 転勤で車を手放し約3年、特に気に入った車も無く足代わりに安い軽自動車を探してたらフォレスターに出会ってしまいました。 はじめ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ エブリイワゴン]HKS LEGAL / リーガルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 22:19:38
NUT屋 17HEXショート 鍛造貫通ナット タイプC 32㍉ ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 17:33:54
トヨタ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 21:21:31

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
9月22日(金)納車
スズキ GSX-S1000F ABS スズキ GSX-S1000F ABS
2023年9月2日(土)納車 中古購入 7,037km
その他 ブリジストン_アンカーFA900 その他 ブリジストン_アンカーFA900
会社の先輩から譲ってもらいました。 2010年モデル 初のクロスバイク!
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
学生時代からの憧れの単車 走行15,600km中古購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation