• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

F1日本GP 決勝

F1日本GP 決勝 ついに決勝!!
早いもので、木曜日からの4日間があっという間に過ぎていきました。

スケジュールは
朝からBMW&MINI Racing 決勝2回目、カレラCup決勝
お昼にドライバーズパレード
決勝直前にブルーインパルス展示飛行、決勝
でした。

以下、写真になります。
BMW&MINIとカレラCup決勝は観られずでしたのでパレードからになります。

ドライバーズパレード



ブルーインパルス展示飛行
天気が良かったので昨日より見やすかったです。

桜の花

ハート型



決勝
スタート!!


その直後にアルファロメオの2台が接触、コース内にパーツが落ちたためセーフティカーランとなりました。


その後もちょいちょい接触やらバーチャルセーフティカーやらが入り、、、
以下の結果でした。



マックスは安定の強さで圧勝、そしてレッドブルがコンストラクターズ2連覇!!
これももう分かってたけど、やっぱりすごい。

アルファタウリの2台は11位と12位で惜しくもポイント獲得ならずでした。
タイヤの戦略的にもちょっとキツかったのだろうかという印象です。
次戦に期待!!

オフィシャルの皆さまもお疲れ様でした!!
日本のオフィシャルは世界一素晴らしいそうで、モナコをはじめ他国のオフィシャルが勉強しに来ることもあるそうです。すごい。





ここからはコースウォークになります。














ここまで読んでくださりありがとうございます!!
来年の日本GPも頑張ってブログを書きます笑


ブログ一覧
Posted at 2023/09/24 20:51:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

F1日本GP 土曜日 フリー走行、 ...
Tsukassanさん

そーだ!鈴鹿へ行こう!
ぷちしゅー@ふ組さん

鈴鹿 F1 ブルーインパルス
pokoKP47さん

F1日本GP 決勝
まっちーpapaさん

ブルーインパルスjr。
金の葉ッパさん

ブルーインパルスが福島の空にっ!!
waiqueureさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「気づいたら6万キロ!!まだまだたくさん乗るぞー!」
何シテル?   04/28 14:55
Tsukassanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
乗り換えました。左ハンドルのMTは初めてですが、早く乗りこなせるように頑張ります。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation