メーカー/モデル名 | ホンダ / インサイト EX(CVT_1.5) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | ハイブリットですがモーターの加速が良く乗って楽しい |
不満な点 | 後部座席にUSBやトランクが足で開くなど、もう少し装備が欲しかった |
総評 |
全体的には非常に良くできた車です。 ハイブリットなのに走りは非常によく、さすがF1のテクノロジーが詰まったスポーツセダンと言ってよい車だと思います。 |
デザイン |
5
フロントグリル、セダンなのに低い車高、流れるフォルムは非常に魅力的です。
|
---|---|
走行性能 |
5
乗り易く、ハンドリングも非常に良いです。
特にブレーキのタッチは最高で、扱いやすいです。 |
乗り心地 |
5
静かで乗り心地は非常に良いです。
ただ車高が低いので、後部座席はやや低め。 そのため後部座席にはクッションを入れています。 |
積載性 |
5
トランクは広く、ゴルフバックは3本くらい行けると思います。後部座関の椅子が倒れるので、長尺ものも積めるので積載性は非常に良いと思います。
|
燃費 |
4
街乗りだと燃費はそれほど伸びません。リッター13km~17kmくらい。長距離走るとリッター18Km以上は行くと思います。
|
価格 |
4
このクルマはF1テクノロジーを使った1.5でスタイルも良く走りも良いので、密かに人気があると思います。
|
イイね!0件
マツダ ロードスター ポリメタルグレーのロードスターに乗っています。グレードはNR-Aです。 まだ買ってほとん ... |
|
ホンダ インサイト インサイトEXを家族の移動用に持っています。 ホンダのハイブリットE:HEVが気に入って ... |
|
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァに乗っています。 ハンドリングは非常によく、コーナーではロールはしま ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!