• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月09日

初参加♫ FIAT PICNIC 2018

初参加♫ FIAT PICNIC 2018 昨日はFIAT PICNIC 2018に初参加しました!

すでに色んな方々がブログアップしていますが、皆さまの元気なパワーは凄いっす!

途中、山中湖で富士山をバックにパシャっと

さすがに雪は残ってないですね💦


関西組との待ち合わせの道の駅に到着!

続々と色んなアバルトとチンクが集まり始めました!
すでにテンションMAXの状態です♫

会場に8時頃到着ですが、すでにこの台数が💦


誰だろ⁇

ハイキングウォーキング

大道芸など

小雨も降りましたが、曇りでなかなか過ごしやすい天候だったかな😊

お初のみん友さんとも色んな話しが出来て終始楽しい時間が過ごせました♫

帰りのどうし道の駅で最後にパシャっと

曇りでしたが、意外と日焼けしてた💦

皆さまお疲れ様でした!
また、会える日を楽しみにしています♫

次はいつだろう〜










ブログ一覧
Posted at 2018/07/09 21:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
katsu52さん

ぼちぼち•••
shinD5さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
あしぴーさん

神宮ばら園 神宮奉納ばら展
伊勢さん

Dラー定期点検❗️
ニュー・オキモさん

強制5本
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年7月9日 22:11
お疲れ様でした(*´ー`*)、、9月に富士トリコローレ、、スリーハンドレッドの富士スピードウエイ、、あります、お見逃しなく(笑)、、( ̄▽ ̄)、、すぎえもん号!2か月で、何処まで変わるんでしょ、楽しみですよ〜(*^^*)
コメントへの返答
2018年7月9日 22:58
9月にあるんですね!
しっかり休みを取らないと😅
2ヶ月で進化が見せられるようにアイデアひねりますよ〜😆
2018年7月9日 22:30
お疲れ様でした🤗
帰路、津久井辺りで別れてから楽しい出来事が有った様ですね⁇

暖かい間はまだまだイベント目白押し…
また、何方かでよろしくお願い致します。

ありがとうございました😊
コメントへの返答
2018年7月9日 23:01
お疲れ様です♫

そうなんですよ、別れたと思ったら後ろにいて、また別れたと思ったら今度は前に⁈

次、会える日を楽しみにしております!
2018年7月9日 22:43
すぎえもんさんのアバルトは見るたびにどこかしら変更されてるので、見応えたっぷりです!😎笑
いつかは全身ラッピングを自分でやっちゃいそうな、、、笑
コメントへの返答
2018年7月9日 23:34
見る人が楽しめて、見応えたっぷりになるように弄って行きたいですね♫
最近、迷走中なので次見る時は…😆
2018年7月9日 23:21
私らだったら阿蘇をバックにとかなるんですけど、そちらは富士山ですからねぇ、さすがです。
私も一度富士山をバックに車で写真撮りたいっす📷🗻🦂
コメントへの返答
2018年7月10日 7:39
富士山は別格な雰囲気がありますね!
でも阿蘇には広大なカルデラがあり、他の山にはない雰囲気があったのを覚えています。一度しか行ったことはないですけど💦
2018年7月10日 0:29
お疲れ様でした。

愛車、舐めるようにたっぷりと見させて頂きました。

次回、お会いするときには何処が変化しているか楽しみです。







コメントへの返答
2018年7月10日 7:52
お疲れ様です!

エンジンルームのチタンビスなど細かいところまで手を抜かない拘りは目に毒過ぎます💦
妄想がどんどん膨らんでいきます😅
次回、お会い出来るのを楽しみにしております!
2018年7月10日 7:12
お疲れ様でした。
愛車への愛が溢れてますね。
次々アイデアを具現化するのは楽しいです、是非頑張ってください。
コメントへの返答
2018年7月10日 7:55
お疲れ様です!

同じ車を好きで知り合えた縁に感謝しています、これからも色んな方々と知り合えたらと思います!
皆さまの愛車への愛はハンパないです♫
2018年7月10日 8:03
おはようございます( =^ω^)🎵

写真だけでもテンションあげあげになるのでその場に居たら鼻血ブーでしょうね~(o≧▽≦)ノ

九州はノーマルで乗られてる方のほうが多いので見ててワクワクします(*>∀<*)

お疲れ様でした(*`・ω・)ゞビシッ
コメントへの返答
2018年7月10日 9:44
おはようございます♫

実物を舐めるように見たり、ガン見してきました^_^
色んなアバルト、チンクを見られるのはいいけど、目に毒過ぎますね汗

関西の方にもお会い出来たので、いずれは九州の方達にもお会い出来る日が来るのを楽しみにしております!
2018年7月10日 8:08
密かに芸人の画像 撮ってはったんですね(笑)

すぎえもんはんのせいで、ディフューザーが、、、買いたいものリストに(汗)

最新フェラーリ 何ちゃらピスタのディフューザーを雑誌に穴が開くほど眺めてます
コメントへの返答
2018年7月10日 9:50
お疲れ様です!

カーボンのディフューザーはお値段がお高いので、誰も付けてない物にしました。
同色にしたら目立ってなくて(ToT)/~~~
でも、いいですよ〜♫

次回までには進化させたいと思います!

プロフィール

「@アバONE さん
そういうお年頃ですね〜
老眼で細かい作業は眼鏡を外すようになりました😅」
何シテル?   05/11 21:03
すぎえもんです。 みんカラ初心者です、自分の感性を大事に好きなようにイジイジしています、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアアクスル補強バー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 14:48:58
すぎえもんさんのアバルト 500 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 18:15:05
Jntitanti チタン製ラグボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 00:02:01

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
初期型アバルト500esseesseから箱替えしました。 いろいろと迷いましたがやっぱ ...
クライスラー PTクルーザー クライスラー PTクルーザー
一目惚れしたPTクルーザー1号ホワイト。 信号無視で突っ込まれてわずか3ヶ月で廃車😭
クライスラー PTクルーザー クライスラー PTクルーザー
2台目のPTクルーザー ブラック 7年14万キロ乗ったけど快適だった😊
クライスラー PTクルーザー クライスラー PTクルーザー
好き過ぎてPTクルーザーGT、PT3台目 左ハンドル、紫っぽい色が最高だった😊 一番気 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation