• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月05日

92番さん。

92番さん。 きゅうじゅうにばんさ~ん。

あ~いぃ。

返事します。

36を着てると、

さんじゅうろくばんさ~ん。

あ~いぃ。

92といっても返事しません。

分かってるのか。

あずさ~ん。

し~ん。。。

。。。
ブログ一覧 | あっず | 日記
Posted at 2008/03/05 10:18:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

Riders and Driver ...
Athrunさん

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

しかしシカ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年3月5日 12:03
また前髪がww^^
あずちゃん天才かも!!
コメントへの返答
2008年3月5日 12:26
整えてもらいに京都に行こ~(笑)

あっず、数字に興味ありありです。
カレンダーとか、時計とか。
体温はかる時、30まで数えると、一緒になってなんかモゴモゴ言ってます。
将来有望です(爆)
2008年3月5日 12:35
アルチャレでゼッケンをたくさん見たら楽しんでもらえるかな~。

薬で眠くて頭が冴えません(笑)。
コメントへの返答
2008年3月5日 12:40
いつも思ってたんですが、
レッズ君さんのゼッケン意味あるんですかぁ。
気になって夜も眠れません。
なので頭も冴えません(笑)
2008年3月5日 13:37
家の5歳のチビ、数字しかわかりません。
いーかげん、ひらがな覚えて欲しいのですがねー。

アルチャレとか連れていくと、番号と色で応援するのを決めているようで。
若い番号がいいみたい。
コメントへの返答
2008年3月5日 15:27
尚さんのお子さんも理数系ですね~(笑)
あずも自分の名前覚えて欲しいんですが。。。

あずはちゃんとアズーロ応援するかな~(爆)
2008年3月5日 19:25
ワタシの固定ゼッケン番号の意味は~、関東第2戦の時にGTに表示しましょー。

ところで、ブレーキの効きがよくありません。

そろそろ黒パッド&フルード交換です。
コメントへの返答
2008年3月6日 8:53
それまで、僕は眠れないのですね(笑)
楽しみにしてます。

え~っと、やはりブレンボですかぁ。

いいですよ~!!
2008年3月5日 23:08
かわいいのぉ~
あず坊は・・・

ああ可愛いっ。

貴殿、夜な夜な おずの小指の先を
目に入れているそうな・・・


コメントへの返答
2008年3月6日 8:55
えへへ、
どうもです。

朝起きると目が腫れてるのは
そのせいか!!

単なる寝すぎですが(爆)
2008年3月7日 2:10
えぇ~

あずちゃんっすごい。

きっとわかってるんだねっ。

コメントへの返答
2008年3月7日 9:02
我が家では
背番号制度を導入するか
検討中です。

でもだいぶ知恵がついてきましたよ。
泣けばお菓子をくれるとか。。。(汗)

プロフィール

こんにちは ミハスボウ改めアズーロミハスです。 147 2.0TI セレに乗っています。 今年はサーキットデビューしたいと思っています。 2007/06/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

azzu mijas ツイッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/19 10:01:20
 
ガレージS.T.M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/04 16:59:19
 
GRAGE MANZA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/26 09:36:07
 

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2007.12.2 納車されました。 エロヌルです。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2005.09 購入 ノーマルで乗るつもりが 少しづつ変わってきてます。 2007.11 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation