• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月07日

特にネタもないんで(≧ω≦)ぶっ

この間、久々にBon JoviのCDをレンタルしてきたんですが・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱ、いいですね~♪


Bon Joviといえば、皆さんはどの曲が好きですか?!


デビュー曲の『Runaway(夜明けのランナウェイ)』かな?




『YOU GIVE LOVE A BAD NAME(禁じられた愛)』でしょうか?





それとも『リヴィン・オン・ア・プレイヤー』?





やっぱり『It's My Life』でしょうか?






おらが好きなのは『Save A Prayer』ですね~



何故に?????


それは、むか~しむかし、深夜TVのスキー番組で『TEAM GAGAN DO』という番組があったんですよ~(知ってる人は、かなりのスキー通か、オヤジですワラ


その番組内で使用してた曲の中に『Save A Prayer』があって、夏油でナイター深雪映像に使用されてたんですよね~


曲と、GAGAN DOのメンバーの滑りが非常にマッチしてて、カッコいいなぁ~と思ったものでした。

あっ!
もしかして「GAGAN DO」というより「チーム フロムA」と言ったほうがわかる方もいたりして・・・・・・・・・・・・・・・そっちでわかる人は・・・・・・・・・・かなりオヤジです(爆爆
チームの最年長だったモーグルハウス斉藤氏やエアリアル折戸、どんぶり耕太(白井耕太)氏などを知ってるとなると・・・・・・・・・・・・かなりの通です!!






以上、072ブログでした(爆


























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/07 22:18:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週のHEAVY METAL? D ...
銀鬼7さん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2009年1月7日 22:23
ネタないわりには、いろいろ仕込んでいる。さすがです。
コメントへの返答
2009年1月7日 22:55
ま~ネタが無い時は、Yuo Tubeを貼り付けるか、エロに走るかしてるんで、すぐわかります(爆
2009年1月7日 22:33
BON JOVIはよくわからんけど Ranawayが最高~グッド(上向き矢印)るんるん
コメントへの返答
2009年1月7日 22:57
いいでしょう♪

どの曲も、どっかで聞いたことあるようなものばかりじゃない?!


日本の80年代バンドでも、影響受けてるなぁ~と感じる曲が結構ありますよ~
2009年1月7日 22:47
「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」と「It's my Life」に1票(*´艸`)笑
コメントへの返答
2009年1月7日 22:58
「It's my Life」は、昔なんかの車のCMでも使われたような気がするんだけどね~?!
2009年1月7日 23:24
オイラは

『YOU GIVE LOVE A BAD NAME(禁じられた愛)』ですね^^

高校の時に「New Jersey」のアルバム
良く聴きましたよ(^^♪
コメントへの返答
2009年1月8日 16:24
そうそう「YOU GIVE LOVE A BAD NAME」は、-196℃ってチューハイのCMでも使われたんですよ~

ただ、BON JOVIが歌ったオリジナルではなく、誰かがカバーして歌ってたみたい。

当時のアルバムとか持ってたのは・・・・・・・・どこいったんだろ?
ということで、最近レンタルしてきてコピーして聞いてます^^;
2009年1月7日 23:37
ボン・ジョビ♪
最後に買ったCD…LOST HIGHWAY…二年位前?(o_ _)o
その後リリースしてますか?情報不足で(^^;

結構…全部好き(*´艸`)
取り分け『It's my Life』は耳慣れしてるからかなぁ…何度聴いてもイイ♪…って思えます(*^_^*)
コメントへの返答
2009年1月8日 17:39
う~んと、去年の12月に4枚ほど限定アルバム出てますけど^^;

4枚それぞれに、ヒットしたシングルが収録されているんじゃなかったけかな?
詳しくは、ここ
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/156479

『It's my Life』は、ほんと良く聞きましたね~なんかのCMでも使ってた気もするし????
2009年1月8日 0:15
最初の4曲は全部カラオケで歌ったりしてます( ̄¬ ̄)/

『洋楽良く歌えるなぁ!』と言われますが、子供の頃から洋楽ばっか聞いてたので、むしろ邦楽に難しさ感じますよ(ノ△T)
コメントへの返答
2009年1月8日 16:19
おらも洋楽歌うけど・・・・・・・・・・・良く歌うのはQueenのI was born to love youだな^^;
2009年1月8日 0:57
やっぱ、ネタの無い時はYOU TUBEですねぇ・・・同感わーい(嬉しい顔)

自分は超懐メロに走ってます走る人

懐エロも捜してみよかな冷や汗
コメントへの返答
2009年1月8日 16:54
そうそう、ネタが無い時はYOU TUBEですよ(笑)

にこにこ動画のほうが、おもしろいのあるんだけど、にこにこは無料会員登録しないと見れないんで、貼ってもみんなが見れるわけじゃないんでw


懐エロ・・・・・・・・日活ロマンポルノですか?!ワラ
2009年1月8日 1:04
ネタが無い時は、Yuo Tubeを貼り付けるか、エロに走るか・・・・


むっ、胸が痛いぃぃぃ


((((;゚;Д;゚;)))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ワラ


コメントへの返答
2009年1月8日 16:55
フフフフ・・・・・・・・・・・・・考えることは・・・・・・・・・・・・・・・・・同じでしょ?


やっぱし46年式だわ~(爆
2009年1月8日 8:17
YouTubeはいろいろありますからね、いいですね。

ネタ無いときは、占いでもやる?(爆)
コメントへの返答
2009年1月8日 16:56
部長さんは、ネタが無い時は占いですか?!

ワラ


そうそう、占いネタも結構あるのに・・・・・・・そのうちのっけよ(爆
2009年1月8日 13:02
↑部長さ~ん、まるであたしがネタがないみたいに・・・
はい♪なかったです(●´艸`)フ゛ハッ

リヴィン・オン・ア・プレイヤーすきっスね~♪
イッツマイライフを聞くと中山きんに君を思い出すのはあたしだけ?(笑)
コメントへの返答
2009年1月8日 17:05
そういえば・・・・・・・・・・・・みーちゃんも、ネタ切れの時は占い・・・・・・・・・・ワラ


Bon Joviの曲って、結構CMとのタイアップも多かったから、みんなどこかしらで聞いてるんだよね~
おらが初めてBon Joviの曲を知ったのは、やっぱCMで、カッコいい曲だな~って探したのが始まりだったから(^_-)


えっ?なかやまきんに君?!

やるのか?やらないのか?・・・・・・・・・さあ、どっちだ?!(爆
2009年1月8日 16:27
YouTubeは音質悪いが取りあえず曲探すのには良いですね
Bon Joviは姉が良く聞いてましたな
コメントへの返答
2009年1月8日 17:07
まぁ~確かに音質は悪いですね^^;

けど、曲名がわからなくても探せちゃったりするんで、重宝しとります♪
2009年1月8日 18:17
ボンジョビ好きっすww

CDも買ってr・・・何処いった(爆
コメントへの返答
2009年1月8日 21:06
どこいったんでしょうね~(爆


だから、最近レンタルかよい(爆
2009年1月8日 19:17
コメントお久しぶりでございます。

ボンジョビ?

あ~あれだろ

あ・・思いつかないや・・・

ジョンボンジョビでなんか笑えるどあおとこでございます。
コメントへの返答
2009年1月8日 21:08
どもども!!

相変わらず、どっから見つけてくるのか、なかなかオもろいプロ画像(爆


ジョン・盆・ジョビは、ボーカルの本名だすワラ

プロフィール

「美味い😁」
何シテル?   05/26 21:41
たも兄@VM4といいます。 夏は釣り、冬はスキー&スノボを愛するアウトドアな男子です(笑) 釣りは、陸奥湾の真鯛釣りをはじめ、管理釣りや渓流釣りまで幅広くや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スタビリンク&ブッシュ交換 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 20:48:32
いよいよ明日です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 23:27:38
ナンカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 10:36:52

愛車一覧

ヤマハ XJR1300 ペケ子 (ヤマハ XJR1300)
大型自動二輪免許を取得し、いつかは・・・・・・・・と思っていたところへ、前車のキャサリン ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
8年・・・・17万キロ乗ったインプレッサ。足回り等の部品交換などが必要となり、交換修理を ...
スズキ バンディット1250F バンちゃん (スズキ バンディット1250F)
良いバイクでしたが…………売ってしまいました(^^;
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
前車(R32)が非常に大食いの、世話の掛かるやつでして・・・諸事情もあり手放すことに・・ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation