• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
-
イイね!
2007年11月03日

悩みごと・・・・(-_-)

悩みごと・・・・(-_-) 札幌で初雪とのニュースを聞き
今日はスタッドレスタイヤを買いに行こうと思っていました。
が、去年まで履いていたスタッドレスを出してみたら
まだまだ履けそうな感じ。。。
ゴムもあまり劣化していなし。
3シーズン履いたからダメだと勝手に思い込んでいたのですが
これならもう1シーズンいけそうかな?
もともと距離もそんなに走ってないし。
う~ん悩む。。。

雪国のみなさんはどれくらいの目安で
新しいものに交換されてますか??
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/11/03 12:43:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

きれんうりやぶり。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年11月3日 12:56
myステも3シーズン目です。
いろいろ出費が多いので4シーズン行くかもしれません。
こちらは雪が多いので減りは少ないかもしれません。
コメントへの返答
2007年11月3日 21:58
じゃ~一緒に4シーズンがんばりましょうか?(笑)
雪道走ってみて滑るようなら
買いに行くことにしました。


2007年11月3日 23:25
私はだいたい3シーズン目安ですが、FF車だったら4シーズンいけちゃうかもっ!って勝手に思い込んでます。
今はFRなので、3シーズンで換えるつもりですが・・・。
DLのようですが、「デジタイヤ」ですか?
かなり山ありますよね。

コメントへの返答
2007年11月4日 0:32
デジタイヤDS-2です
そうなんです、山がかなりあるので
いけそうに思えちゃうんですよね。
ちょっと頑張ってみます。
2007年11月3日 23:42
ミラーバーン以外なら、以外と頑張れるかと
コメントへの返答
2007年11月4日 0:34
ミラーバーンが問題ですよね。

冬だけ南国で暮らしたい・・(笑)
2007年11月4日 1:06
畳とスタッドレスは新しい方が良い?(笑
雪が積もってブレーキ踏んで確かめて見てください
自分は代車でマーチに乗りましたがブレーキ効かず歩道を走った事がありますOnz
街に出るほど滑りますよ^^;
コメントへの返答
2007年11月4日 10:21
女房とスタッドレスは新しい方がいい??(獏)

雪道で確かめてみますね。
冬は車やめてJRで通勤しようかな・・・・(-_-)

プロフィール

「日焼けした背中がかゆい(^^;)」
何シテル?   10/13 20:49
マーチに乗ってる方、お友達募集です。マーチ以外でもOKです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチは娘だと思ってかわいがっています。なかなかの美人ですよ(笑) お風呂に入れてエステ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation